• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

仕事か。。。

( -_-)フッ

この天気。。。

やる気が起きんわ!!!





明日からまたレギュラーな日々が開始か。

週末金曜日は.....................ε= (´∞` ) ハァー
Posted at 2008/06/29 23:57:05 | コメント(2) | 日記
2008年06月26日 イイね!

(* ̄- ̄)ふ~ん


ちょっとブルー・・・


喀痰細胞検査
これを受けることをすすめられてます。

【喫煙指数が600以上の方、血痰を有したり、咳や胸痛が長期に続く症状がある方は喀痰検査を受けることを推奨します。
喫煙指数とは・・・?
(1日のタバコ本数×吸い続けた年数)
例えば1日20本を40年間吸い続けると喫煙指数800となります。】

オイラひどい時には一日100本ペース…
二日で1カートン消費してたもんなぁ。。。(ノ_-;)ハア…
しかも2~3年は続いてたかな?よくお金があったなオイラ。

ここ数年は大体一日15本程度におさまってはいたけど。。。

喫煙暦30年以上。
20年以上ショートホープのみ。


こりゃ喫煙指数600×2以上ケテーイだな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タバコ吸いの皆さんも一度計算だけしてみたら如何ですか?
別にオイラは休憩中だから言うってわけぢゃありませんが。。。

いまだに吸いたいとは思うもんなぁ
習慣って怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。。
Posted at 2008/06/27 01:25:32 | コメント(3) | (▼O▼メ)凸 | 日記
2008年06月20日 イイね!

(▼∀▼)ニヤリッ

(▼∀▼)ニヤリッ

щ( ̄∀ ̄)ш




3.5インチHDDケースが




100円!




これで余ってるHDD稼動させることが出来るな!

(▼∀▼)ニヤリッ
Posted at 2008/06/20 09:41:42 | コメント(1) | ( ・∀・) ニヤニヤ | 日記
2008年06月19日 イイね!

人生

人生色々…


先々週!?からずっと上娘が風邪を引いていて、これがついに下娘にも…(w_-; ウゥ・・

先週末の木曜日の夜、フッと気がつけば、上娘が下娘にデープキス


下娘は息も出来ない様子でジタジタ大暴れ。。。ヾ(- -;)

と思ってたら、翌朝には下娘かなり熱く、検温すると38.4℃(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

母乳も綺麗な噴水がごとく噴出すので、そのまま病院へ。

病院では幸い38℃まで無かったので入院はせずに済みましたが、炎症反応が出ているので、母乳を吐く・熱が上がる等の症状があったら即入院と言われてました。

その晩も母乳を思いっきり噴出しましたが、それ以上に状態が悪化することも無かったので、翌日一応通院をして、何とか大丈夫とのことでした。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2ヶ月の下娘が初の採血。。。。。。。( ┰_┰)
採血の後が痛々しいっす。

ついでに血液型を調べてもらったら、どうやらB型らしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted at 2008/06/19 16:28:37 | コメント(2) | 日記
2008年06月18日 イイね!

人生初!!!!

人生初!!!!
タバコを休憩中



水曜日の朝起きて、吸いに行こうかと思ったら下娘が泣いて~

抱っこして~♪
おんぶして~♪

まったあした~!?ヾ(- -;)

結局吸いに行く暇がなく、何だか「もぅいいか~」

ってなノリ

とりあえず休憩中!

けして禁煙ではございません!
タバコを吸うのをしばらく休憩するだけで~す。

禁煙だとやめなくっちゃ!と義務&強迫的になりがちですが、オイラはいったん吸うのを休憩してるだけだから、いつでも吸おうと思えば吸えるんですよ。

ただ「まっいいか」と思ってるので、不思議と吸いたいとは思いません。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
人間って思い込みの動物なんだと考えさせられてます。
タバコを吸い始めて早30年以上ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それが、思い込んだだけでアッサリと手放せるモンなんですね~
一応今のところですけどね!

しっかし。。。
ZIPPOのコレクションどうしよう。。。
このZIPPOは大学時代のだから、かれこれ20年以上使ってるし、ケースも10年以上愛用してるし。。。
タバコも1カートン買ったばかり。。。

手に届く位置にあると目に毒だし、手放したくはないし"o(-_-;*) ウゥム…

悩み多きオヤヂだなぁ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted at 2008/06/19 14:21:02 | コメント(1) | (ΦωΦ)ふふふ・・・・ | 日記

プロフィール

「投票は行こう!! http://cvw.jp/b/315476/40606201/
何シテル?   10/21 23:55
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

宿直です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 18:02:54
スバル(純正) ロッカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 22:04:42
冬旅第1レグ前夜祭の部、終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 00:52:53

お友達

現在新しいお友達は募集しておりません。


リアルでお会いした方には当方よりお誘いをさせていただいております<(_ _)>
お会いした方で「まだヂャン!!」という方は是非ご一報ください!!
116 人のお友達がいます
いちごさん。いちごさん。 * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
チョンバチョンバ * yukinetyukinet *
TakarobinTakarobin * tomo-sutomo-su *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
こんな事しながら楽しんでます!
その他 その他 その他 その他
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2013 6/1に我が家に嫁いで来ました。 人生初の新車です!!!! 基本嫁専用となり ...
その他 医薬用外劇物 その他 医薬用外劇物
膝の補強用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.