• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉のブログ一覧

2009年11月26日 イイね!

怒り凸

怒り凸




怒!


先週のことでしたが、職場の駐車場に止めていたら…


この他にも総勢6台が釘?みたいな鋭利なもので傷をつけられました。

車種はボルボから20年落ちの軽まで。。。
ちなみにボルボは買って3ヶ月…ボンネット一枚塗り&コーティングやり直しだって。いくらかかるのやら…(ノ_-;)ハア…
下地まで完全に逝ってました。。。

オイラのは無事でしたが、皆さんがやられたのは日中だったようです。

んでもって、一昨日もまた3台ほどやられたようです。

いくらK察に被害届けを出しても、結局は捜査するわけでもなく、せいぜいパトロールを増やす程度。
過去にもいたずら・車上荒らし、ホイール盗難などなど、結構あるんですけどね~




セキュリティ甘すぎ…orz


監視カメラなどの導入を随分前から提案してるんだけどなぁ~

大型家電製品の不法投棄も恒常的にあるのに。。。

ε-(ーдー)ハァ
Posted at 2009/11/27 12:55:55 | コメント(11) | (▼O▼メ)凸 | クルマ
2009年11月25日 イイね!

もぅ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

もぅ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p




やっぱりバッテリーがダメポ。。。。。。。。。。。(w_-; ウゥ・・








それ以上に下娘が……








ロタウィルスに感染。。。

(ノ_-;)ハア


昨晩3:30に大泣きしたかと思ったら、いきなり嘔吐。
明け方には大量の水様便。

一応食欲はあったので、朝食を一緒に始めましたが、途中で逆噴射。。。。。(w_-; ウゥ・・

職場で下痢・嘔吐が流行りだしていることもあり、嫁と相談して通院をしてもらうことで、オイラは仕事に出かけましたが…

仕事中嫁からメール。
(〟-_・)ン?


下娘現在点滴中!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

次のメールで
ロタウィルス感染

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

上娘も一緒に病院に居るとのことなので、職場にお願いして昼に抜けさせてもらってダッシュ病院へ。

行こうとしたら・・・・・・

カチっ
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 


ドアロックが稼動せん。。

やっぱりバッテリーがd (>◇< ) アウト!

でも、病院には行かなきゃならんし、ワゴソR は嫁が通院で使ってるから無いし…

急遽昼ご飯中の同僚に頼み込んで、電源を取らせてもらいました。







そんなこんなで、オイラが病院に着いた時には、下娘の点滴もほとんど終わり。
上娘がせがむのでインプに乗せて帰ってきました。

帰宅途中でジャス○に行きたい!!!!!!!って希望を無視して帰ってきたら、駐車場についたとたんに大泣きされてしまいましたが。。。


バッテリーどうしよう。。。。。ε-(ーдー)ハァ

それ以上に下娘のロタウィルス。。。気をつけないと、職場に持っていったら今度はオイラが感染源になって…
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・。

上娘のジンマシンは今のところ小康状態だけど、なにやら飛び火っぽいし、二次感染も心配だし……

悩む.............
Posted at 2009/11/25 22:42:11 | コメント(8) | 日記
2009年11月24日 イイね!

(/TДT)/あうぅ・・・・



先週のリーグAve225は今日見たら
なんと!!!!!


28人中
第1位!!!!!!!!!!!!!


やたーーーーーーーーーーーーーー!

って喜んでいたのもつかの間。。。

今日の成績

230/245/200/186のトータル861ピン
Ave215.25

リーグAve222.56


186ピン..............................................................(ノ_-;)ハア…
リーグ終了後、ボールを変えて投げたら。。。。
メッチャ簡単…orz
何故ボールを交換しなかったのか悔やまれます。。。。


先週までのハイAveをとってた人が、今日思いっきり打ち上げてたからな~
来週はオイラの名前は消えるなぁ。。。


来週は頑張ろう!

Posted at 2009/11/24 23:51:43 | コメント(3) | ボウリング | 日記
2009年11月22日 イイね!

寒いよ~

寒いよ~めちゃ混み…orz

おしくら饅頭したら暖かくなるかな!?
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted at 2009/11/22 14:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月21日 イイね!

SDF 交通安全講習会

SDF 交通安全講習会


本日はお日柄も良く…










流石晴れ女パワ~!!!(笑


大方の天気予報を跳ね返し、ちょっと暖かいが長袖を脱ぎたくなるくらいの暑さになりました。

ってな事で、本日はこちらの講習会に裏方参加者として逝って来ました!!!

あがっちゃったバッテリーの件で、気が気ぢゃ無く、朝一で起きワゴソRと直結すると。。d(-_☆) グッ!!
あっさりとかかってくれたので一安心。


で、猿人切りたくないもので(またかからなくなると面倒くさいので)早め早めに動いていたら、ちょっとペースが速すぎて、親分より早く着いちゃうし…(;´Д`A ```

そうこうしている内に、徐々に参加者も集まり、ワイワイとこの方この方とお話をしているとこの方が隣の駐車場に到着し、オイラのあかおやじさんとでお手手を振ってお出迎え!(-m-)ぷぷっ

で、皆さんで再度ワイワイお話をしていたら、白と黒とに綺麗に色の分かれた車が駐車場にご入場。


いや…
分かってますよ!

もちろん分かってますよ!


だって…
だって……

今日は安全運転講習会ですもん!!!!

第二交通機動隊の方々をお迎えしての講習会ですもん!!!!!!

場の雰囲気は一気にカチっと・・・


ちょ…
何してるかなぁ~

コソコソと。。。今更サイレンサーなんてさ~
ずるいぞ~~~~~~~~~~~~~~!(`×´) プンプン!!


もしも~~~~し!
何してるかなぁ~

踊り子さんにはお手を触れないで下さい!って紙が無かったですか???щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


そういえばこの方が来ないな~
と思ったら、しばらくするとK10の方が「ん?あれはロータリーの音だ!」と( ̄o ̄;)ボソッ
すると、おっしゃった通りララバイSINGERさんが颯爽と登場!

ってナ事で、いつもは○×△な関係の両者!多少重い心地よい緊張感を持ちながら講習が開始。


講習会の内容は
あっち

こっち

ご確認ください!

もちろんオイラは…決して…間違いなく手抜きで~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ってか、オイラ遊んでて、講習中の写真ほとんど撮ってなかった…orz


実際にスラローム走行をしていて色々気付かされ、学ぶことが出来たとともに、目から鱗なお話&操作テクニックがあったりと、とても充実した講習会でした。

講習会の最後には、PCの同乗走行!!!!!!!!!
いやぁこの走り!!!!シロートぢゃございませんな~ヾ(ーー )ォィ イロイロナトコロデ カイテルダロ

<object width="425" height="344"></object>

あっという間の二時間でしたが、講習会終了後も代表や皆さんが隊員の方と話をしていることを良いことに、気がつけばあかおやじさんが…
もーーーーーしょーがねーなーとオイラも参戦!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


気がつけば、自主練の皆様が次々に増え、ちょっとした事務課状態!?

結局いったん講習会の〆をしてから、一時間近く延長してようやく終了。

お借りしていた場所から、隣の駐車場で全体撮影をして(先に帰られた3台の皆様済みませぬ…)




恒例のダベリングタイムに突入。


いい加減おなかが空いたところで、何処で昼食を食べようか~?
ってな話になり、あれこれ相談した結果…やっぱりファミレス!(笑

ここでもダベリングは続く…
オコチャマ~’sは店内が空いていたため、気がつけば。。。。.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

これ以上は言えませぬ。。。。

そして今日も生贄いやモテモテな怪物くんさん!


(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!おPん○んは大丈夫でしたか~~~~~~~~
紫色になってたら病院に行くんですよ!(-m-)ぷぷっ


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、気がつけば「(ーヘー;)え~と...18:00!

いつもは午後寝をする上娘(場合によっちゃ~午前も寝て午後も寝る4歳児)
日中ずっと大ハシャギで遊びまわり、ファミレスでも遊びまわりそろそろストッパーの壊れた上娘を寝かせるために一足お先に…のつもりが、ダベリングタイムを終了させてしまい...................(;´Д`A ```

一路帰路につきました。

案の定上娘は川沿いに出る前で落ちました。。。(-m-)ぷぷっ

ところがこんな喜んで遊んでいた上娘に再び悲劇が!!!!!!!































ジンマシン再発...........................................................................................orz

多分、ボイルぢゃ無く、炒めたソーセージが原因だと思います。。。


またしばらくクラリチンのお世話になることに………(ノ_-;)ハア…

上娘スマヌ(-人-)
配慮が足りなかった。。。。(w_-; ウゥ・・
Posted at 2009/11/21 23:55:30 | コメント(7) | PMP | クルマ

プロフィール

「@きょ~と360 あのか~ね~を~~ 鳴らすのは・・・あーなーた~~♪ オイラ以外の方がガチ鳴らししてましたw」
何シテル?   03/28 21:46
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 2 3 45 6 7
8 9 10 11 12 1314
15 16 1718 19 20 21
2223 24 25 26 27 28
29 30     

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2019 8/31にC26からの乗り換え 今度こそ、長く永く乗れると良いな~ 頼んだよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation