• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

(*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ

( ̄m ̄* )ムフッ♪













壁|m`)ムフッ




papaさん

あざーーーっす!!!!!


<(_ _)>

比較しても随分と高いっす!!!



ってか、左前がとっても見えにくくなりました。。。。。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted at 2010/03/31 22:33:59 | コメント(5) | インプレッサ | クルマ
2010年03月30日 イイね!

オットォ!(・o・ノ)ノ忘れてた…ってか寝てた。。

オットォ!(・o・ノ)ノ忘れてた…ってか寝てた。。

画像は
イメージです!
(爆)


ってことで、昨晩は痛みと、センターでドーピングをしたため、帰宅後は半分寝た状態だったのでボウリングネタをうpするのを忘れてました。。。。

papaさんご指摘ありがとうございます!(違!!!





んでもって、昨日もいつものように夜のお仕事へ出勤してきました。

先週、身体慣らしのために1G投げたら、結局3G目から身体がおかしくなったので、練習はせずにぶっつけ本番で投げてみました。

い…痛い。。。。。。。。。。。。。。。


でも、先週よりは指にボールが乗るし、ラインもあまりシビアぢゃ無いので、適当に投げればポケットに行ってくれたので、比較的力をかけずに投げられました。

てなことで、昨晩の成績は…
237/189/221/205のトータル852ピンで、Ave213でした。
リーグAveは199.6ピンとなりました。

ちなみに先週途中でギブアップしたときの成績は157/179/185/0(リタイヤ)でしたので、まぁAveが多少あがったので良しとします!!!


来週はもう少し肩と腕の痛み&痺れが取れると良いなぁ。。。C= (-。- ) フゥー
Posted at 2010/03/31 22:18:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボウリング | 趣味
2010年03月30日 イイね!

発表された。。よ~~~~ん!!

発表された。。よ~~~~ん!!
ってことで…
次年度の人事が発表。。










異動スマスタ・・・・



これまでの部署から、地域に出て行く部署です。

ε-(ーдー)ハァ
わかっちゃいたけど、直接関われないもどかしさが出そうです。。。



グチですのでスルーで…

って、このところこんなスルーしてもらう話が多いような気が…(笑

写真は数年前まで活躍してくれたMac達。。
異動になったので、今までのように置いておく場所が無くなったので。。。。

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
Posted at 2010/03/31 00:12:27 | コメント(5) | 日記
2010年03月28日 イイね!

命についてチョット考えませぅ。。

命についてチョット考えませぅ。。
オイラが一昨日本気で必要だと思ったものです。







左上…心肺蘇生法のABC+D
右上…臓器提供意思表示カード(通称ドナーカード)
左下…普通救命講習終了証
右下…骨髄バンク登録カード


一番下の骨髄バンクカードは必要ないか。。。(;´▽`A``


流石に自宅にはありませんが…AEDもです。



オイラは直接タッチはしてませんが、オイラの直属の課長が土曜日の仕事中に倒れて心停止に。。
AEDとCPRを続け、救急車にて近くの救命救急病院に運ばれましたが、到着までの30分間心停止が続いていたようです。
その後ICUに移ったと聞いていますが、現場にはそこまでしか伝わっていません。


今日は休日ですので情報が入って来ていません…
何とか持ち直してくれることを祈りたいと思います。




ちなみにオイラは延命処置は一切お断り!!そして臓器は使えるものがあれば、何でも・どれでも使ってください!!!
です。

ベットに括り付けられ、管を通されマリオネットで生き永らえるのは嫌ですし、臓器なんざ~どうせ焼いちゃうなら、使えるパーツはすべて移植してもらって、残りを焼いてもらったほうが量が減るし。。。

焼いてしまうよりも、移植されることでその人が救われるなら何より!!とオイラは考えてます。




ただ、いつ何時こういった事態にめぐり合ってしまうかわかりません。

オイラの抱えているトラウマの一つ・・・
今から15年位前のこと。。。

とある場所でヘルメットを被っているおばさんが歩道に横たわってました。
???と思いながら車は急には止まれず、100mほど先のGSに理由を話して止めさせてもらい、店員と一緒に近くまで行くと、歩道の反対側に転がっている原チャリ。

そして…
声をかけても反応が無いおばさん。

横から顔を覗くと、顔面蒼白で喉元は鋭利なもので切れているけど出血なし。。

大至急救急車を依頼したけど、オイラは結局そのときは知識も技術も乏しく、パニック状態になり、ただ闇雲に脈を探し、声をかけ、近くの人達に助けを求めるだけで何も出来ず。。。

救急隊員が来て、心肺蘇生法を開始した姿をみて…
初めてあ!と、自分がやるべきことだった事に気がつきました。

初めての経験でした。
警察も第一発見者と言うことで呼ばれ、調書を作成されましたが、その際にK官にオイラが蘇生法をやっていれば…と言った所、「出来なくても仕方が無かったと思う。」と言われました。

それ以来、折がある度に講習を受け(3年前からは職場でも講習会が開催されるようになった)経験値を上げるようにしてます。


このブログを読まれた方の、一人でも多くの人が心肺蘇生法を学ぶ機会になってくれることを願います。

重たい話題で済みません・・・・・・・
心肺蘇生法を学ぶこと以外はスルーの方向で<(_ _)>
Posted at 2010/03/29 01:37:18 | コメント(4) | 仕事 | 日記
2010年03月26日 イイね!

(ΦωΦ)フフフ…闇取引。。。

(ΦωΦ)フフフ…闇取引。。。


いやぁ楽しいなぁ。。。

papaさんわざわざありがとうございました~~!














闇のブツは早急に取り付けますよ~ん!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


それにしても、わざわざお忙しいところ、遠くまで来て頂き感謝です!
今度は明るい時間にお会いしましょう!!!

その時には…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted at 2010/03/27 00:34:20 | コメント(8) | 日記

プロフィール

「大成功!! http://cvw.jp/b/315476/40437507/
何シテル?   09/19 21:56
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

宿直です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 18:02:54
スバル(純正) ロッカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 22:04:42
冬旅第1レグ前夜祭の部、終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 00:52:53

お友達

現在新しいお友達は募集しておりません。


リアルでお会いした方には当方よりお誘いをさせていただいております<(_ _)>
お会いした方で「まだヂャン!!」という方は是非ご一報ください!!
116 人のお友達がいます
しろこしろこ * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
クマおやじクマおやじ * かみら@仮C25かみら@仮C25 *
Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4 * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
こんな事しながら楽しんでます!
その他 その他 その他 その他
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2013 6/1に我が家に嫁いで来ました。 人生初の新車です!!!! 基本嫁専用となり ...
その他 医薬用外劇物 その他 医薬用外劇物
膝の補強用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.