• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉のブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

悔しかったので…

悔しかったので…秘蔵の飲み物

禁断の

ウィルキンソン ジンジャーエール瓶!!








開けちゃいました~



ってことで、中娘を病院に連れて行き、オイラと上娘&下娘は二次感染予防のためそのままドライブへ。



まぁ~~~下娘 泣く泣く!!!


でも、しばらく上娘と共同で走りながらあやしていたら、あっという間に…( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー



( ´o`)п< <(ホ) 

で、上娘と一緒にフラフラしてて。。。気がついたらすでに1時間以上経過。。。。。

まだ連絡無いなぁ~と思ってたら、すでにお昼の鐘はなるゎ、下娘は起きるゎ…
仕方が無いので、そのまま近くのホビーオフに入って時間つぶし……

ようやく嫁から連絡入って来たので「終わった」と思ったら「中娘が上から…」「衣類持参で病院へ」


(。--)ノ ハーイ

まっ、そんなこんなもありましたが、どうやら今回のは夏風邪ではなさそう。。。


中娘は以前の検診のとき水腎症と診断された経緯があったんですが、さほどひどくも無く、経過観察ですんでいましたが、もしかしたら今回はこっちの可能性も…

今日もおし○こ持って通院で~~~す。


GC…維持れそうに無いなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...( = =) ナツヤスミガ......... 
Posted at 2012/08/15 02:31:40 | コメント(4) | メタボ | 日記
2012年08月14日 イイね!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

o(;&gt;△&lt;)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
せっかく準備が終わって



K4GP


行こうと思ってたら…



中娘「なんかダルイ。。」



食欲あったのにな~


どれど。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


あ…熱い・・・・・・・



急いで検温すると39.0!!!



(ノ_-;)ハア…


病院に行き先変更です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




応援行けずで済みませぬ………(ノ_・、)シクシク
Posted at 2012/08/14 09:46:09 | コメント(6) | レース関係 | 日記
2012年08月12日 イイね!

行け~♪行け!!川口○~♪

行け~♪行け!!川口○~♪
ど~んとゆ~~け~~~♪



違った????





皆様おひさしブ○~~~~~~~~~フ。。。。




ちょっと暑さでノーミソ蕩けているようです…(;^_^A アセアセ・・・



今日本当ならば天気予報は雨!!

ってことは草刈りなんかやらねーーよなーーー

FSW行くベ!!!!!!!!


と、もくろんでいたんですが………


夜中にちょっと降っただけで、路面も乾いていて、草がちょっと湿っている程度…(ノ_-;)ハア…
恐る恐る自治会長(社宅の主)に電話すると。。。。


このくらいなら行けるっしょ!!!



はぃ!!草刈りケテーーーイ!!!!!!!!



んぢゃ、やるからには!!!!ってことで、茫々に伸びた雑草たちを、草刈り機(草払い機??)でガシガシ倒していきます。

その中、自分の背丈くらいに伸びた雑草たちを刈り取っている最中、オイラの頭の中では田中信夫さんのナレーションと共に、水色のジャンパーに白地で『水曜スペシャル』と抜かれたものを着て、バラナーゴを探している隊長の気分になってました。

そんなこんなで、気がつけば満タンがガス欠になるまで約1時間、草刈りをし続けてました。

オイラ以外に4人で草刈り機を使い、娘’s&嫁にも刈った草を運んでもらって、約2時間で見違えるようにすっきりとしました。


朝7:30過ぎから準備をし、片づけが終わったのが10:40…

FSW無理!!!!

途中から頭痛もしてたので、終了後はそのままびしょ濡れになったTシャツもろとも風呂場に行き、娘’sは水風呂で遊ばせ、オイラは頭から水を10分ほど浴び、ようやくクールダウン。
頭痛も去ったので、どうやら軽い熱中症になってた悪寒。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その後は昼寝なんぞして、夏休み初日はマターリな一日となりました。。



FSW…14日に行って応援しながら遊んでくるぞ~~~~~~~~!!!!

某氏へ!!
娘’sのお世話よろしくね~εε= κ( ` ▽´)κケケケ


Posted at 2012/08/12 23:44:33 | コメント(8) | 家族 | 日記
2012年08月02日 イイね!

そういやぁ~

そういやぁ~8耐の帰り道


第二東名で







50000㌔達成!!!



もちろん撮ったのはオイラぢゃないよ~

高速走行中に写真撮るなんてコトは出来ませんので、嫁に助手席から撮ってもらいました。


おかげでブレブレ…(T▽T)アハハ!




何はともあれ、セレナさん乙カレ~様!!!!!!!



そろそろ老いる交換&タイヤ交換だなぁ。。。。。。


タイヤ交換どっか安いところ無いかなぁ……ね~!!
タイヤはアジアンかどっかで~

交換だけ安くやってくれるところが。。。。。。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン



果報は寝て待て!!!明日には良い情報が来るはずだ~~~~~~~~~~~

さっ、寝ようっと

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
Posted at 2012/08/02 01:47:49 | コメント(4) | セレナ c25 | 日記
2012年08月01日 イイね!

夏が終わった。。。

夏が終わった。。。
皆様ただいま~


無事に


鈴鹿サーキットより帰宅いたしました!!!





2年ぶりの8耐!!!

alt


満喫してきましたよ~~~~~d(>_< )


モートピア遊園地を。。。
alt
まっ、もともと今年の8耐は下娘のサーキットデビューが目的だったので、あまり無理なスケジュールは組まず…

自宅を真夜中の1:00に出発。
第二東名をマターリ走って、刈谷SAに立ち寄り、大学時代の友人と久々の対面!!

と言っても、わずか15分少々だったけど…2年ぶりにあって15分………ポテちん(゜人゜)(-人-).....
また来年ナ!!!と握手で別れ、伊勢湾岸を通って一路鈴鹿サーキットへ!!!!!!!

alt
こんな時間にはサーキットには到着。この時間で外気温はすでに……(^^;;

流石にオイラはダウン…ってことで、嫁が娘’sを連れて散歩に行ってくれたので、オイラは何とか30分ほど寝ることが出来ました(^人^)感謝♪

その後荷物を作り、7:30過ぎには移動を開始。
正面ゲートにはこんなオブジェが!!!
alt


そして、いつもの逆バンクに陣取り先ずは水分補給&オイルの焼ける臭いを堪能(笑
alt



下娘が大口開けて満喫してま~す!!(違

alt

しか~~~~~~し。。。

このスタート前どころか9:00過ぎの時点で、すでに汗が吹き出るような暑さ……

オイラや嫁なら何とかなっても、娘’sには長丁場なので早々に避難を開始。
幸い湿度は低かったので、日陰に行けば結構涼しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早速楽しみにしていた

35年の特別展示『情熱の8耐 ~ 語り継ぎたいこと ~』
を見に行くと
alt
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
alt
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
alt

でも数台足りない。。。

理由はその時間にコースを走ってたからなんだけどね~

我が家はその時間、ずっとこの辺りでゲームをしたり、クールダウンエリアでのんびりしてましたが、ちょうどそこへやってきたのが!!!!
alt

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
alt

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
alt

猿人の音は聞くことが出来ませんでしたが、ある意味間近かで見ることが出来てラッキー(o^-')b


alt
久々ハッチや上田さんたちを見ることが出来たし~

で、そろそろスタート時刻が近づいてきたので、最終コーナー近くでカウントダウンに上娘&中娘と参加。
そ。。。下娘はすでに嫁の腕の中でダウン。。。

結局嫁はスタートを見ることが出来ず、最終コーナーをヨシムラがトップで駆け下りてくるところを見たのが、嫁のとっての8耐スタートだったそうです。

てな状態だったので、早お昼を食べて早々にサーキットを後にして、ホンダの隣にあるイオンへ避難!!

イオンで買い物をしながらクールダウンをし、14:00過ぎにサーキットへ戻って今度はモートピアへ。

ここが実はとっても大事で…
alt
このように、モートピア遊園地のキッズバイク系に乗ってライセンスを発行してもらうと。。。。。


何とV1席(グランドスタンド下段)に17:00から入れて、そのまま見られるという特典が!!!!!!!!!!!!

ってことで、中娘はまだ補助輪付きの自転車しか乗れないのでピンキーバイクへ。しかし、乗るのが怖いと嫌がったので、上娘が誘ってくれてようやく…

で、上娘は電動でしたが初バイク!!!!!!!!
alt

フラフラと非常に危なっかしい運転ではありましたが、上娘もちょっぴり自信を持ったようでした。今度はニーグリップをきちんと教えなきゃ!!そして次はハングオ○。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、二人+下娘もお願いして三人分の「8耐スペシャルライセンス」を受け取って、ようやくサーキットへ。

ここで、嫁&娘’sを休ませるため、グランドスタンドの日陰でみなを待機させ、オイラだけ、せっかく陣取った逆バンクのテント撤収へ。。。。

後片付けをしている時点ではゼッケン12は目の前を走ってたんですけどね~

片づけを終わらせてV1席に入って荷物を置いて……

alt
これを食べてから再度モートピアへ!!!!(爽涙
娘’sが楽しみにしていた電車や気球の乗り物に乗り、ゴール1時間前ギリギリまで遊園地で遊んで、ようやくV1席でひと段落。。。


すると!!!
残り20分を切ってから、エヴァRT初号機トリックスター(芹沢太麻樹/出口修/井筒仁康組)とYAMAHA FRANCE GMT94 MICHELIN YAMALUBE(D・チェカ/K・フォーレイ組)のバトルが大いに盛り上がり、大歓声がスタンドで溢れている中下娘は…(。 _ _)。o○グ~グ~寝てました。。。


幸いゴール直前で目覚め、ホームストレートを駆け抜けていくバイクたちに目を輝かせ、終始笑顔でした。


チェッカー後の花火も満喫し、長~い長~~~い鈴鹿8耐のレースが終わりました。
レース見てたのは正味2時間もありませんでしたけどね!!!(-m-)ププ


まっ、その後長島で一泊して翌日の月曜日は
で早お昼を食べ、行きにも立ち寄った刈谷SAで観覧車や水遊びをして、22:00近くになって、ようやく自宅にたどり着きました。


壁|〃´△`)-3ハゥー

楽しかった!!!!!!!!!
長文スマソ<(_ _)>
Posted at 2012/08/01 01:27:16 | コメント(9) | レース関係 | 日記

プロフィール

「@きょ~と360 あのか~ね~を~~ 鳴らすのは・・・あーなーた~~♪ オイラ以外の方がガチ鳴らししてましたw」
何シテル?   03/28 21:46
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1 234
567891011
1213 14 15161718
192021 2223 2425
26 2728 293031 

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2019 8/31にC26からの乗り換え 今度こそ、長く永く乗れると良いな~ 頼んだよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation