• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TO-Gの愛車 [マツダ CX-7]

センターパネル&メーターフード ピアノブラックにペイントしていただきましたm(_ _)m

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2010年03月21日
1
←2年以上前にDIYで塗りましたが、ピアノブラックと言うにはお粗末でした( ̄▽ ̄;)

気に入らず、いつか塗りなおそうと思っているうちに月日は流れ・・・
2
ここ最近、フォグランプカバー、ドリンクホルダーとDIY塗装して調子づいてきましたが


3
ここはプロのムーブメントさんにお願いしましたw

やはり仕上がりが違いますね。大満足です♪
4
センターパネル取り付け後
5
メータフード取り付け後
6
ええ感じになりました♪
7
しかし、ホコリがめっさ気になる( ̄▽ ̄;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

6連LED

難易度:

納車後半年でやったこと② (コンセプトはあくまで純正チック)

難易度:

エアフィルター交換

難易度: ★★★

エンジンチェックランプ点灯

難易度:

Mobil Super High Mileage

難易度:

EGRバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:08:24
ワシモソーオモウ('◇') 古っ
やっぱり、塗装はプロに任せないとねっwww
コメントへの返答
2010/03/22 08:10:50
ハカセにそう言われましたらねぇw
せっかくなんでこだわっておきたいっす(^^)
2010/03/25 09:27:36
センターパネルはわしもピアノブラックにしたかったんですが、エアコンのつまみやらボタンが純正だと浮いちゃうんですよねー。

あれって外せるんかしら( ・ω・)モニュ?
コメントへの返答
2010/03/25 10:22:07
ええ、それで悩んでますw
外せたとしてもイルミがありますからねぇ。

イルミ残したまま、塗装ってできるのかしら( ・ω・)モニュ?

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/11 22:37:56
 

お友達

お友達に加えていただけたら幸いです(^^)
74 人のお友達がいます
RocketmaxRocketmax * まぼーまぼー *
アドル大佐アドル大佐 * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
aoりんごaoりんご DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016年12月25日(日) 契約 2017年 3月 4日(土) 納車予定でしたがALH ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.