• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

納車。

納車。 昨日、私の車が納車されました。もちろん?新車です。

と言っても、社用車のお話。

今まで乗ってたのは、


約17万キロ走行。私が入社して、ずっと乗ってたので11年位かな?あ、新車からじゃなく、人のお下がりでした。

新車は良いんですが、匂いが苦手です。

あ、それと、無事に?中学校に合格した息子がデビューしました。


ギターです。ずっと、欲しい。って言ってて、昨日買って来ました。もちろん素人なので、弾けません。

ちなみに私は・・・出来ませんよ。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2015/02/26 05:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 07:11:16
新車イイですね
0007 の表示もイイ

中一 音楽と楽器に興味を持ちますね
私も中一入学でブラスバンドに入りアルトサックスを習いました
丁度 ビートルズがデビューの高一の時はギターがカッコよく憧れましたが
ずっとサックスです

今も 竹を削ってリードを作ってます

ぜひ 続けさせてあげて下さい

古いでしょう !!
コメントへの返答
2015/02/26 20:19:47
会社で1番古い車でした・・・

やっと新車です。

私が中学校の時は、ゲームに夢中な頃でしたねぇ。スーパーマリオとか・・・

音楽に興味を持ったのは、中学校後半から高校位かな?

でも、ギターに興味はありませんでしたが・・・

継続は力なり。続けてくれると良いんですがね。
2015/02/26 17:44:12
合格おめでとう御座います(*^。^*)

ギター欲しくなる年頃ですね(笑)

『勉強もギターもがんばって!』
コメントへの返答
2015/02/26 20:20:57
ありがとうございます。まあ、みんな合格です。

私はギター、欲しいとも思わなかったのに、誰に似たんでしょうか?
2015/02/26 18:13:45
合格おめでとうございマス!

以蔵さんが書いてるようにギターが欲しくなるお年頃♪
わかりマス!

親に「勉強ガンバルからギター買って!」とお願いして買ってもらった
こと思い出しましたw

で、アタクシは!!wギターの勉強をよく頑張りましたよww
コメントへの返答
2015/02/26 20:22:56
ありがとうございマス。

何だか今の子供って進んでますねぇ。

私なんて中学校入学当時、ギターも良く知らなかったのに・・・

上手くなくても、普通に弾けるようになると楽しそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日も早朝洗車。 http://cvw.jp/b/315524/40238939/
何シテル?   08/13 22:58
週末限定?洗車日記です。 元々のブログがあるので滅多に更新しないかもしれませんが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第3回 ELGRANDオフ会 in広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 18:43:16
反省\(_ _。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 21:25:50
届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 18:32:53

お友達

お友達・コメントは常時募集中。

今さらながら、お友達お誘いしてみます。誘われた方、よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * AyaSatoAyaSato *
fighting dogfighting dog XXXSOSXXXXXXSOSXXX
andy-122andy-122 ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
走行距離50000km突破しました。 見た目はノーマル風。チョット弄ってるってのがお気に ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成24年8月25日に納車されました。 ラパン乗りの皆さん、よろしくお願いします。 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁さん用のモコです。 年式は私の車より1年程新しいんですが、走行距離は 多め・・・ でも ...
日産 180SX 日産 180SX
免許を取って初めて買った車です。 5年で11万キロ乗って、結婚を機に手放しました。 今思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.