• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

聖地ジャガー巡礼迎撃オフ♪

聖地ジャガー巡礼迎撃オフ♪









ども(*^。^*)



さて、さて、


広報☆東☆の聖地巡礼迎撃オフということで


一番手を死守すべくちゃ~んと朝から迎撃してきました♪


お日柄もよくゲリラ豪雨と雷にも洗礼され


一層精進されたのかはさておき


近県に限らず遠方からもたくさんの方々が


参加され久しぶりに盛大なオフが味わえました♪


そんなオフの模様ですがレポあげましたので


チラ見して行ってくださいまし(*^。^*)


☆2011聖地巡礼迎撃オフ☆


参加されました皆様お疲れ様でした♪


また来年も宜しくお願いします(*^。^*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん


notteさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:02:15
オフ会お疲れ様でした~♪
あまり絡めなかったですが
やっぱオフ会は、楽し~
次回も誘って下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:35
お疲れ様でした♪
あまり絡めずすみません(^_^;)

久しぶりのオフであの台数で
楽しかったですね☆

次回もヨロシクです(^_^)v
2011/08/28 20:43:05
WIZな方もかなり参加された様ですね。
10月のあるイベントまではそちらへお邪魔する事は
無さそうです。できる限り予定をあけれるように
仕事がんばります。記者会見とコントはどんな
だったのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 20:01:00
WIZ集めました☆
ってみなさん予定されていました(*^。^*)

10月ですね♪
ってもう9月なのですぐですね☆

記者会見はですね~~

関東と中部をメインに
関西の記者というこれまた
ゃやこしぃもので(爆)

笑いすぎました(^^♪
2011/08/29 00:34:36
早くからお疲れ様でした!

ゲリラ豪雨エグかったですねw

またお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:03:20
お疲れ様でした♪

YZOさんのカメラを愛す気持ち
ひしひしと伝わりました(爆)

あの天候では、機材乾燥させないと危ないですねww

またヨロシクです(*^。^*)
2011/08/29 01:04:32
お疲れさまでした♪

次回は車で参加したいと思います(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:15
お疲れ様でした♪
全く違和感なく地元民ですね(笑)

ぜひとも車で!
すぐそこですから(^^♪
2011/08/29 07:37:00
約14時間?お疲れ様でした(笑)

長時間と2度の王将で、満喫されましたね(^^;)

また次回もよろしくです\(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:30
綺麗に14時間でした☆

もう根が生えそうでしたww

まだ王将いけそうです(笑)

またヨロシクです♪
2011/08/29 15:48:45
長時間耐久、お疲れさまでした〜☆

またお会い出来た際には・・・
カメラとオフレポの作り方の
レクチャーお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:46
お疲れ様でした♪

オフとなると地元でも耐久になってしまう今日この頃です(笑)

変態レクチャーですがよろしいでしょうか?(爆)

WIZな者でしてww
2011/08/29 19:37:13
広報には朝から本当に世話になりました。○┓

3度目での1番手かと思いましたが獲れず…Orz。

今回は色々な意味でスッゴい満喫させていただきました。

このオフ会は恒例行事として今後も続けて行きたいですね!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:00
いえいえ、こちらこそ楽しいオフをありがとうございましたm(_ _)m

変態魂が強くどうしても1番になってしまい・・・、ぜひ変態魂で奪ってくださいww

時期的にもいいですね☆
またお手伝いしますのでぜひ!!
2011/08/31 16:26:23
遅くなっちゃいました
お疲れ様でした~♪

車の話してる様子なんて
皆無でしたね!
最近オイラもそうですけどw

また遊んで下さい~ノシ♪
コメントへの返答
2011/08/31 18:19:26
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした♪

車の話をする時は、不具合があった時とかピンチの時ぐらいになってしました・・・。。。

またマッタリ宜しくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン fcl.Monobee 35W 純正交換用HIDバルブ D2R/D2S 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/315547/car/211259/7954378/parts.aspx
何シテル?   09/08 21:01
この車高でもアウトドアは出来るはず。。はず。。。 Hi-Fi系で車内でウットリ♪ たくさんの方とワイワイするのが大好きで典型的なアウトドア人間です♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドレスアップ談義、バーベキュー談義しましょう!
77 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * KohKoh *
爆gattyo☆爆gattyo☆ * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
koara-papakoara-papa のきのきのきのき

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目指せ!車高短アウトドアカー!
レクサス IS レクサス IS
ISっていいですね♪
その他 その他 その他 その他
自己満足フォトグラフ♪♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.