• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuji-sanの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

20110827_IKEさん迎撃オフ2

投稿日 : 2011年08月28日
1
アツいといいながらもまだ撮影中♪

これはお約束の画ね☆
2
そしてIKEさんも♪
3
超短時間の撮影タイムでしたが

汗が止まらんので

ちょっと非難♪

ちょっと危険な密室で下へ降りて
4
どど~~んと!!!

がっつり!!!

食らってますwww

食後ここから動けなくなったのは

皆さんご存知の通りです(爆)

たらふく食べてたぷんたぷんに水飲んでww

いざっ!!!

って動けねぇぇぇ(^_^;)
5
なぁ~~んて、ことしていると外は雲行きが・・・・・・

"ダッシュで車戻るぞ~~~!!"

なぁ~~んてこと誰一人思わず

ゆっくり移動中(笑)
6
そしてやっぱりこの空色!!

えぇグレーや(爆)

なぁ~~んてのんびりしていると

すごいスピードで雷が近づいてくることww

3階へ非難した直後に近くに落ちてすごい音してました!!
7
3階に移動してからは

みんみんさんも到着!!
8
めっちゃ綺麗に弄られてます♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 18:55:31
車ではなく広報活動にアツ~くなっていました。

>4
王将に約2時間、ドリンクバーではなく水バー状態でしたね。(笑)

まだまだピンクのタンクトップに違和感は街中でもお構い無しでした。(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:20
あけm・・・・・・、、、(爆)

空いててよかったです♪
食後1時間はほんと動きたくなかったので(笑)

店でもカメラ、、、お構いなしでした(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン fcl.Monobee 35W 純正交換用HIDバルブ D2R/D2S 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/315547/car/211259/7954378/parts.aspx
何シテル?   09/08 21:01
この車高でもアウトドアは出来るはず。。はず。。。 Hi-Fi系で車内でウットリ♪ たくさんの方とワイワイするのが大好きで典型的なアウトドア人間です♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ドレスアップ談義、バーベキュー談義しましょう!
77 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * 関ちゃん関ちゃん *
いしきち@いしきち@ * KohKoh
爆gattyo☆爆gattyo☆ koara-papakoara-papa

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目指せ!車高短アウトドアカー!
レクサス IS レクサス IS
ISっていいですね♪
その他 その他 その他 その他
自己満足フォトグラフ♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.