• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuji-sanの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

20110827_IKEさん迎撃オフ5

投稿日 : 2011年08月28日
1
先週 自分だけピラフ食べに行って
外出禁止令がでたd@iさん★

なら家族つれてったれ!
と滋賀から餃子食べにきましたww

おかげで父ちゃんの小遣いがなくなったのは知らん!!

(爆)
2
三重のヤングマンから引き取り中のIKEさん☆
3
とまぁ~あとはうだうだ・・・。。。

していると○の番組・・・、、、

ではなくて

兄弟の記者会見?が始まり~~の
4
みんなからフラッシュ浴び~~の
5
全国からお越しの記者の皆様(*^。^*)
6
Jr記者会見も行われ

メインイベント(?)も無事に終わり

7
多摩ナイト以来 くるさんにもお会いでき

かなり盛大なオフでしたぁぁ♪

8
それではまた来年~~~(^_^)v

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 16:23:23
大量アップお疲れ様でした♪

さあ来年はどんなネタにしましょうかね(笑)

やっぱり似てますかね?

今度は三人会見したいですね(謎)


tatuさんいわくもう一人そっくりさんがいるそうですよ(爆)

またどこかで会いましょう(b^-゜)
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:19
お疲れ様でした♪

お子さん達も似ているのにはびっくりでした☆

三人会見?何ですかそれは?!(謎爆

もう一人?誰だろう・・・

またヨロシクです(^_^)v
2011/08/28 18:03:12
いやぁ~、お疲れでした。

しかしさすがにキレイに撮影できてますねぇ~。


デジイチ買おうっと♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:04
お疲れ様でした☆

デジイチ感染おめでとうございます♪

ぜひcanonに☆☆

2011/08/28 21:35:21
お疲れさまでした☆
   &
初コメ!?失礼しまっす(^^;

公式のオフレポがあるので
おかげで助かります(^▽^;)

また遊んでやってください〜☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:52
お疲れ様でした♪

コメありがとうございますm(_ _)m

公式レポだなんて、、、出席者全員変態扱いですよww

またヨロシクです(*^。^*)
2011/08/28 22:49:15
噂の彼女さんに会えなかったのは残念ww

また遊んでちょ^^


長時間お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:20
お疲れ様でした♪

うっ、うささ?!
もう少し免疫を持たせないとww

またヨロシクです(^_^)v
2011/08/29 19:28:23
闇取引と記者会見が実は今回のオフ会にはあったんですよ。(・∀・)ニヤニヤ

こういう楽しいオフ会は本当にいいですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:16
企画の話も上の空のヌルい関西広報で
すんまそんm(_ _)m

もうお祭りですね♪
でも楽しいから最高です(^^♪
2011/08/29 22:55:31
楽しそ~

いーなぁ

いーなぁ...
コメントへの返答
2011/08/30 12:17:07
イトッチのヴェルに乗ってると思ってたのに(*_*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン fcl.Monobee 35W 純正交換用HIDバルブ D2R/D2S 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/315547/car/211259/7954378/parts.aspx
何シテル?   09/08 21:01
この車高でもアウトドアは出来るはず。。はず。。。 Hi-Fi系で車内でウットリ♪ たくさんの方とワイワイするのが大好きで典型的なアウトドア人間です♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ドレスアップ談義、バーベキュー談義しましょう!
77 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * じぇいじぇい
kazubon@WIZkazubon@WIZ MABU@m-castumMABU@m-castum
のきのきのきのき ta-ka0611ta-ka0611

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
目指せ!車高短アウトドアカー!
レクサス IS レクサス IS
ISっていいですね♪
その他 その他 その他 その他
自己満足フォトグラフ♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.