• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

brightのブログ一覧

2011年07月01日 イイね!

無事に出産っ☆

無事に出産っ☆お久しぶりです。

まさに今から中体連で息子の試合に向けて追い込み(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

というこのときに我が弟の赤ちゃん誕生しました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

いやぁ~~~やっぱり赤ちゃんって癒されるぅ~~~3kの♀です。

人生色々だけど、近ヶ月は育児のお世話もともに息子のバックアップしながら

頑張っていかなくちゃ・・・・o(`・д・´)o ウン!!

角島・・・・行きたいけど、今回は断念します。

では今日は弟娘〔上のお姉ちゃん〕の授業参観にママ代理で行ってきます♪
Posted at 2011/07/01 10:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ♪泉♪の日記 | 日記
2011年04月09日 イイね!

雨の入学式

雨の入学式無事に中学校に入学いたしました。








卒業式も入学式も、祝辞の中で必ず東北地方大震災のご冥福を祈るとともに、
一刻も早く復興を願うことを言ってありました。
前回報告をしていました岩手の親戚の事ですが、家はすべて流されてしまいましたが、
つい最近元気に避難所で頑張っていることがわかりましたのでご報告いたします。


大変なときだからこそ、娘が無事に入学できたことを心から感謝できました。

ということで、泉は今年度も役員を引き受けることになりました。

━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!え~~~5年連続ぅ~~~♪(o´▽`o)v
私に出来ることは本当に小さなことかも知れないけど頑張ります。


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚fひそやかに娘の制服を着させていただきましたが、
これは秘蔵ということで・・・。
Posted at 2011/04/09 09:00:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族☆ | 日記
2011年03月27日 イイね!

しのすけさん&新メンバー送歓迎オフ会

しのすけさん&新メンバー送歓迎オフ会サブタイトル↓↓↓

東北地方太平洋沖地震チャリティーオフ会




本日の九州プレマシーライフオフ会の開催で、各自不用品でも持ち寄ってチャリティじゃんけん大会を行い、そこで集ったお金を義援金として被災者に送らせていただきました。


プレライフで縁で集まった仲間がみんカラらしい活動を行わせていただきました。

本日は、オフ会本当にお疲れ様でした。
送歓迎オフ会に当たって義援金のためにたくさんのメンバーが遠方より駆けつけてくださいました。

九州プレマシーライフ七福神というタイトルは、震災がおきる以前に決定をしていました。
偶然ですが、すごい縁だと心から感じています。
そしてみんなで被災者のために何が出来るか・・・。

この思いで今日のオフ会が開催できて本当によかったと心から思います。

本日のフォトギャラ⇒こちらよヽ( ´ー`)ノ
ちょっとまって(乂∀・)

イイね!!だけは・・・禁止だからねフッヽ( ´ー`)ノ フッって優しそぉ??(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



Posted at 2011/03/27 23:21:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月16日 イイね!

愛の献血を♪

愛の献血を♪今日・・・私に出来ることしてきました。

献血です。







でも血液は4週間くらいしかもたないらしく、1ヶ月後までは患者さんには対応できること。

今日献血すると女性では4ヶ月後までは献血が出来ないので、来月以降に血液が不足することを

今日、赤十字センターの方にうかがいました。

なので、私はこの状況をブログでお知らせする。ということも同時にさせていただきます。

ぜひ1ヵ月後に献血の協力をお願いします。

私の親の兄弟達は皆、茨城や岩手にいて茨城の親戚とは昨日やっと連絡がつきました。

岩手の親戚は宮古市と山田町・・・連絡はつかず。

頑張って!!頑張って!!無事でいて下さい。

と祈るばかりです。

交通機関の復興が進み、衣類や食料が早く現地の皆様に届きますように。
寒いから皆で寄り添って頑張って欲しいです。
Posted at 2011/03/16 17:47:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ♪泉♪の日記 | 日記
2011年02月27日 イイね!

引退・・・・。卒業・・・。

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

今年はじめてなんで2011年よろしくお願いします。

と、思いみんから徘徊しましたが、沈静化気味ですね・・・・。

このブログも何人の方が見てくれるかは、わからないけど、一応報告をいたします。


☆役員がやっと終わり、引継ぎまで完了♪

(o'∀')ノ。+。゚☆やっと引退だぁ~~~~~~~~~っ☆゚。+。ヽ('∀'o)




早くゆるりとオフ会なんて参加できたら良いなと・・・・と板にあがってるねぇ'`ィ(´∀`∩

うれしいなア~参加できるといいのだけれど・・・。

息子の部活がまだあるんだった・・・・・^^;

行けそうな時間だったら行こうかな・・・・。板の写真撮影ある??の??



☆そして最近うれしい事が・・・・・・なにげなくマツダフェアーに友人と遊びに行ったところ、
なんとご購入までいたりました!!
なんとも早い展開で・・・・こちらもびっくりだよo(`・д・´)o

納車になったら仲良くしてね♪

☆ちなみにもうすぐ娘の中学生の制服が来るよぉ~~~~━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━
Posted at 2011/02/27 11:45:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「東北地方大震災の復興を日々願っています。

何シテル?   04/09 09:35
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ”bright"⇒夫  ”泉” ⇒妻  息子と娘'(´∀`∩ 家族で楽しくさせてもらってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

”泉”のお気にいりぃ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 12:15:00
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一目惚れです♪ 普段乗りは家族4人乗りだけで(≧∇≦)ъ ! 必要時に7人乗りになる ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sを所有している頃は、峠やオートポリスで (/・ω・)/ ブイィィィィィ...と ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
マツダスピードフルエアロ特別仕様車! 初めて2ドアから4ドアに乗り換えましたぁ ハン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる