• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日は飲み会♪

明日は飲み会♪ 少しばかり間があいてしまいましたが、明日はガっちゃん入園式の後、夜から謝恩会メンバーのお疲れさま打ち上げです。

画像は当日かぶったドラミちゃん。リボンもピッとたって良くできてますよね!他にもエビ、カニ、カエル、ドラえもん、のび太バージョンなどがあり、全て一人のメンバーの才能と労力によるものです。ひとつだけでも貰いたいところでしたが園に寄付するとのこと。残念。

最初はスローペースでしたがほぼ一年かけての活動、最後は連日幼稚園にこもっての準備と、頑張ってきたのでまさに打ち上げ!といった感じです(T-T)

しかし、ワタクシ最後にお酒を口にしたのは2004年5月15日、友人の結婚式での乾杯で。
飲み会というのは、21世紀になって初です(爆)
悪酔いしないことを祈るばかりです(;´д`)

ブログ一覧 | おでかけ | モブログ
Posted at 2010/04/09 10:38:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/04/10 22:07:50
ほんとすごい力作ですね。
こういう才能のある方がうらやましいです。

がんばったあとの達成感と結束感
きっと楽しい宴だったでしょうね。
れんげさんの酔っぱらい姿
想像つきません。(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/14 00:06:54
7時開始で三時間飲み放題と聞いていたので、10時過ぎにはお開きだろうとたかをくくっていたのですが、時間終了後は「これからは実費で払いますんで!」となり、気が付いたら日にちが変わってました(爆
一人宴を後にしましたが、まだまだ続くようでした。。

話の内容は、恐ろしくてとてもここでは(特に男性が多く集まるここでは)書けません(ブルブル

私は酔わないタイプなのですよ。酔う前に眠くなるか飲みたくなくなるかで。つまらない人間です(笑)
ただ、「れんげさんてホントオモロイわあ」って言われました。関西人に認めていだだき大変光栄でした!




2010/04/11 23:23:47
↑酔っぱらって帰ってきました。



というのはウソですが楽しんできたようです。
コメントへの返答
2010/04/14 00:03:30
門限破りの子供のようにおどおどと帰ってきましたね(笑)

午前様など人生初ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付いたら1年近く何も書いていない(汗)」
何シテル?   02/14 00:16
大阪在住、二児♂の母です。 夫が楽しくみんカラをしているので、私も思い切ってデビューすることにしました♪ 今までは免許なしでも不自由していませんでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シャンティイさん 
カテゴリ:お友達
2010/06/17 23:45:27
 

お友達

フランス車好きな方、男の子の母親の方、転勤で故郷から離れて暮らしている方、などなど気になる方はどうぞ。

コメントやり取りの後お誘いいただければ喜んで。
15 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * しばさちp9iしばさちp9i *
カナブン330カナブン330 torimama♪torimama♪
chintachinta サッチサッチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
キズモノにしないよう、誠心誠意乗ってまいります。
その他 その他 その他 その他
.
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
教習所で毎回乗っていました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.