• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょこたん@のブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

花火大会ヾ(^▽^)ノ

た~まゃ~ヾ(^▽^)ノ

とゅ~事で、昨日は地元の花火大会でした♪


ぅちの地元はチョー田舎なんですが、この花火大会は県の4大花火に入るらしく結構デカィ花火大会です(・∀・)

車はチョー渋滞、会場の夜店では人も渋滞(^_^;)


まァ、今年も素晴らしぃ花火見れたし、カワィイ姉チャンたくさん見れたしOK(≧ω≦)b


来年は連れとぢゃなくて彼女とィキたぃと思ぅ今日この頃でしたwww
Posted at 2011/07/24 11:34:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | リフレッシュ | 日記
2011年07月18日 イイね!

一瞬だけミラ祭りへ。。。

昨日は、
午前→縛られ時間
午後→解き放たれ時間

とゅ~事で、みすたーXサン主催のミラ祭りへ一瞬だけ見学しに行ってきましたヾ(^▽^)ノ


ボクが着ぃた時には帰る方々もぃましたが、会場にはまだたくさんぉられました♪



ってかみんな車が大変な事になってますねwww

みなさん格好良すぎ(*´д`*)

ボクも見習ゎなければ(・∀・)



激ワゴサンにも謎のブッ渡せて良かった良かった('-^*)


次は最初っから参加したぃと思ぅので、その時はョロシクぉ願ぃします(≧ω≦)b
Posted at 2011/07/18 11:56:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | L700S | クルマ
2011年06月25日 イイね!

最近の出来事。。。

この前サィドステップを引きずりながら走ってたょ、どぉも、りょこたん@だょ(。・_・。)ノ



さて、しばらくブログ放置してたので最近のネタを一気に公開www


・連れと蛍を見に行った。
・キッネがボクのバック駐車をずっと見てた。
・最近ボクのミラちんは小学生に人気。
・ミラちんのギァが1速に入らなくなった。
・連れの家で、借りぐらしのァリェッティ見てきた。

・・・、


まァ、大したネタはなぃですね・・・。







って、












ぃゃぃゃぃゃぃゃ、




見逃してはィケナィのが一っぁる・・・www



ぁる日、仕事行こぉとミラちんに乗ってェンジンかけてギァを1速に・・・、

入らなぃ!?


ぉ休みの日に下に潜り込み調べると、ギァ本体が((((゜д゜;))))



まァ、今は直す気はなく2速発進で走ってますwww
Posted at 2011/06/25 19:52:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年06月23日 イイね!

痴漢する奴消ぇてくれ!!

どぉも~、ぉ久しぶりです♪
こんばんゎ、りょこたん@だょ(≧ω≦)b

最近忙しすぎて放置しまくりでしたが、こんなボクがぃた事を思ぃ出して下さぃねwww



さて、題名の事なんですが・・・、

今日仕事を一緒にしてた女の人との会話の中で出て来た内容なんですが、

その人は高校時代は大阪に住んでて毎日のょぅに電車を使ってたみたぃです。
そして電車は絵に描ぃたょぅにぃっもチョー満員だったみたぃです。
だから痴漢なんか頻繁にぁったと・・・。

最初は興味津々で聞ぃてたんですが、途中からメッチャ腹立ってきました(-"-;)


別にボクがその女の人に好意がぁるから腹立っとかではなく、

一回は痴漢を突きだしたって言ってましたが、後は満員過ぎて誰が触ってるとかも分からなぃくらぃらしぃです。


そんな満員の中の無防備な女の人に、自分勝手でむき出しの性欲をタレ流す事に腹が立っ!!

犯罪とかのテレビでも良く見ますが、大抵の女の人は怖くて何も出来なぃ・・・、それをィイ事にクソ野郎は触り続ける・・・。

周りから見られなぃょぅにグループで狙った女の人を囲んでグループで触り続ける・・・。


マヂでゥゼぇんですけど!!


今は昔に比べたら、女性専用車両が出来たりして痴漢は少なくなってきてるかもしれませんが、でも今でも被害に遭ってる方々はたくさんぃると思ぃます。

男の人も冤罪とかぁって辛ぃ思ぃをする方もぃるかと思ぃますが、でも実際は捕まってなぃ犯人達はゥョゥョぃるかと思ゎれます。

こぉゅぅ事考ぇるとかなりムカっぃてこのブログ書ぃてるだけで吐き気がして気持ち悪くなってきます。

でも今日聞ぃた話の中でこれは書ぃた方がィイゃろって思ったんで書きました。


今の自分の感情的な部分をかなり押し殺して分かり易く文章を作ろぅと思ったのですが、ボクは頭が良くなぃので分かりにくぃですし、不快に思ゎれる所もぁるかもしれませんが、その辺は勘弁してゃって下さぃm(_ _)m


長々と失礼しました。
Posted at 2011/06/23 19:09:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ャなこと | 日記
2011年05月22日 イイね!

ぉ寿司。。。

ぉ寿司。。。ォトンが寿司食べたぃって事でかっぱ寿司に行って来たょ、こんばんゎ、りょこたん@です(´・ω・`)


兄チャンの誕生日って事もぁり、家族でかっぱ寿司へ・・・。





って普通、誕生日で寿司って言ったら回らなぃ寿司ゃろッて思ったり思ゎなかったりする感じですが、ぁんまり考ぇなぃで下さぃwww


ボクは22皿+プリンを食べました♪
久しぶりのかっぱ寿司はィイっすねヾ(^▽^)ノワーィワーィ

でも仕事休みの日は動かなぃからぁまりぉ腹空かずでたくさんたべれません(。・_・。)ノ




さてさて、ミラちんのィジィジは・・・、

全くしてません(*´д`*)



大雨が降りすぎてワックスの効き目が薄くなってきたくらぃですwww



今日は2週間ぶりの休みでしたが、ぁまり休めませんでした(^_^;)

明日からも仕事ガンバルンバ(≧д≦)
Posted at 2011/05/22 23:09:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「午前の部しゅ~りょ~。天気ィイからドラィブゃな(≧ω≦)b」
何シテル?   07/17 12:03
見た目はL700に乗ってます(謎。 快速快適使用車・・・、だと思ぃます(笑。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ぉ気軽にドンドン話しかけてきて下さぃな。
ョロシクですぅ~('-^*)
23 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * ねるぼう。ねるぼう。 *
CR麗心愚(TYPE72)CR麗心愚(TYPE72) 激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ
からぁ~げからぁ~げ じゃわわL502-XXじゃわわL502-XX

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
正直街乗りはシンドィ・・・(爆。 高速は楽ちん♪ リァァクスルなしでドコまで ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ボクの大切なミラ君です。パワーょりもトルク重視で下から良く回ってくれてチョコチョコと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.