• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

発見!!

発見!! 昨日ローソンにて発見!!

クーリッシュのマンゴー味。

二、三年前の夏に良く食べてたけど突然ドコにも売ってなくなった・・・。他の味を食べてもぃまぃち(=_=;)

昨日発見して思ゎず買っちゃったヾ(^▽^)ノ
そして食べた結果・・・、

何か前に食べた時の方が美味しかったょぅな??
ん~、でもクーリッシュの中では一番ゃと思ぃます。

一度食べてみて下さぃ~。
ガリガリ君は食べたことなかったので買ってみたです。
ブログ一覧 | ぉゃっ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 19:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:47:31
私にマンゴーを語らせたら、ウルサイです(〃^¬^〃)
しかし、どれだけ買ってるんですか?!お腹壊しますよ~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:48
ボクが語ったらゥルサィものはなぃですょ(笑。
一度ぁの高ぃマンゴー食べてみたぃです。

たくさん買っちゃぃましたが一度に食べるゎけではなぃので・・・。一度にたくさん食べ過ぎたら甘さが(爆。
2008/06/16 22:28:15
そうでしたね、失礼失礼( ̄ー ̄;)ゞ

アップルマンゴーですか?私も食べてみたいです。
そういえば最近は冷凍マンゴーしかない・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:59
マンゴーの種類に詳しくなぃもので名前はちょっと分からなぃですが、宮崎県ので高ぃのがぁったょぅな・・・。
2008/06/17 00:02:36
太陽のタマゴ4Lサイズ2個入り、これは・・・(〇до;)
果物のお値段ではナイです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:23
ぉお、確かそのょぅな名前でした。
ホントに果物の値段ぢゃなぃですょね(汗。
でも逆にそそられます。そんなに美味ぃのか??って。
2008/06/17 00:30:02
大人買いしちゃってるぢゃないですか?
もしかしてこれは僕に対する宣戦布告でしょうか?
でも疲れてそれどころじゃない自分が悲しい(涙。
後日またやってやるぜい(ニヤリ。

くやしい~~~、おいしそ~~~。
コメントへの返答
2008/06/17 07:39:55
友達にも、何でそんなに買ってるん!?って言ゎれました(汗。ァィスに賞味期限はなぃんで良しとしましょぅ(笑。
CR乗りサンも大人買ぃしましょぅ('-^*) でもぉ口に合ぅかどぉかは別なので、合ゎなくてもボクに文句言ゎなぃで下さぃね~(汗。
2008/06/17 12:25:49
夏はやっぱりスイカバーだよもん。
コメントへの返答
2008/06/17 12:45:14
ボクはスィカバーはぁまり好みな感じではなぃですぅ(汗。
夏はゃっぱり海でしょぅ!!って話変ゎってるがな(爆。
2008/06/17 12:55:49
ごめ、アイスならこれ以上に買いだめしてるのデスヨ(笑)

でもこれはまだ、食った(飲んだ)ことないから今度買おうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:40
さすが㌧Dクン(^^ゞ
余ってたらボクんちに送ってきてね(笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午前の部しゅ~りょ~。天気ィイからドラィブゃな(≧ω≦)b」
何シテル?   07/17 12:03
見た目はL700に乗ってます(謎。 快速快適使用車・・・、だと思ぃます(笑。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ぉ気軽にドンドン話しかけてきて下さぃな。
ョロシクですぅ~('-^*)
23 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * ねるぼう。ねるぼう。
CR麗心愚(TYPE72)CR麗心愚(TYPE72) 激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ
からぁ~げからぁ~げ じゃわわL502-XXじゃわわL502-XX

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
正直街乗りはシンドィ・・・(爆。 高速は楽ちん♪ リァァクスルなしでドコまで ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ボクの大切なミラ君です。パワーょりもトルク重視で下から良く回ってくれてチョコチョコと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる