• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

帰還いたしました!

こんばんは~。
無事愛媛に戻ってまいりました。

昨日の昼すぎは、
私がいつも利用している高速道路の区間は
瀬戸大橋以外全部通行止めでした。

しまなみ経由ならなんとか帰れそうだったけど
岡山~福山もチェーン規制だったから
あきらめました。

あきらめて用事を済ませて帰ってきたら17時。
家までの最後の1区間(峠がある)以外は
規制つきで全部開通。

上司にたぶん明日は大丈夫と連絡入れたら
これから暗くなるのに帰ってくるなんて危険だから明日も休めって。
いや、でもなんとか帰れるよう努力しますと言って電話をきって
しばらくしたら、最後の通行止めの区間も開通した。

で、帰ろうかな~と言っていたら
今度は副部長が電話してきて帰ってくるなというので
お言葉に甘えてお休みしました。

ありがたいことですね。

今日は雨でした。早めに帰ったので凍結の心配もなかったです。
高速道路を通っていて、岡山と愛媛には雪が道端にかなり残っているのに
香川を通っている間は、どういうわけか、まったく雪がありませんでした。
一体どうなってるんだろ??

このたびの大雪騒動+αで
結局2日も仕事やすんでしまいました。
1日半代休余ってたから使い切ってしまった。。

久々に実家でゆっくり?!できたし。
家の用事も一区切りまで見届けたし。

まぁ、いいか。


でもしばらく休めないな~(笑)


実家では、母と祖母が嘔吐下痢っぽくて、今日病院に行きました。
私もどうもうつったみたいで、頭痛と胃部不快感。。

さ、薬飲んで早く寝て、明日からがんばります~♪

おさわがせいたしました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そうそう、いまだに愛用しているPHSが、
今日からドコモとauのメールの絵文字に対応しました。
妹に送ってもらったけど、ちゃんと見える~。
感動です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

50-25
ペリー2011さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:01:45
ひゃ~大変でしたね。ご苦労様です。
瀬戸内の気候って、局所限定でドン!って来ますよね。
台風も峠一つ超えたら全然違いますからねぇ~

今日、ゆっくり休んで暖かくして寝てくださいね。
またこっちでも嘔吐下痢が再ブレイクしているようですから。

PHSが絵文字対応!!!
チェックしてみますね(〃^∇^)o_彡☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:14
お昼ごろ、胃がうごいてない?と思いましたが、薬のんでるおかげで、特に問題なしでした。

昨日意外と夜更かししちゃったので
今日は早めに寝ます。

魚さんもお大事に~(〃^∇^)o彡
2008/01/27 06:55:57
おはようございます(^^)v

お疲れ様でした☆
その後体調はいかがですか??
お大事にしてくださいね(^^♪

PHSはいいですね♪
でもほれやんのお家は
電波来ません★(T_T)/

でもauなので絵文字送って
みてください笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/01/30 21:20:40
レス遅くなっちゃいました。
ごめんなさい!

実は昨日からまた嘔吐下痢再来。。
おなかの調子がサイアクです雷
だいたい1日でよくなるのに
いまだに苦しんでます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

携帯auなんですね~。
私も携帯にするならauを選択すると思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車してました~」
何シテル?   06/14 19:06
こんにちは! 赤いツートンのファンカーゴに乗ってます! 外見はかわいらしさを残して・・・いじってません(笑) でも、脱いだらすごいんです?! じゃな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

なかなかお返事できないかもしれませんが、よろしくお願いします♪
1 人のお友達がいます
魚運搬銀フォレ@生きてりゃ良いことあるさ魚運搬銀フォレ@生きてりゃ良いことあるさ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
私の愛車の赤いツートンファンカーゴです♪ 私はわからないので友人にいじってもらってます~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる