• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トルーのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

愛知県最後のダムカード

愛知県最後のダムカード今日は愛知県内の最後のダムカード一枚取りに新豊根ダムに行って来ました。
結構、愛知県の外れにありまして結構時間かかりました。以前一度来ていると思うのですが、まったく覚えないんですよね、
とても高低差があり、下を覗き込んだとき足がふるえました。






次はダムカレーを求めて一番近いゆーランドパルとよねへ




この周辺にはこんなにもダムカレーあるんですよ、驚き




帰りに茶臼山高原へ寄って帰途につきました。


南アルプスを望む絶景スポット




Posted at 2017/06/04 21:15:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

久しぶりにくんまへ

久しぶりにくんまへ画像は道の駅くんま水車の里のゆるキャラ くぅちゃんです。かわいいですね
今日は久しぶりに道の駅くんまへ行きたくなり天気も丁度よくドライブへ出かけました、出発が10時になってしまったので行きは高速で移動しました。

まず新東名でショートカット
途中長篠設楽原で休憩

イチジクソフト美味しかった

いきなり大島ダム
今日は新東名から三遠南信道走ってみたかったので遠回りしました。

これも大島ダム

宇連ダムの事務所で大島ダムカード貰えます。

朝霧湖を眺められるスポットですがなんもとなく無駄に思える広場

近くにある百間滝 パワースポット

狭い道を通り抜けて道の駅くんまへ到着

舞茸天丼食べました、けど蕎麦にすればよかったかな
まあ次回のお楽しみということで

ダムカードと買ったもの
やたら狭い険道走り回り疲れましたが楽しかったです。
Posted at 2017/04/23 21:14:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!

ekスペースカスタムターボ試乗

ekスペースカスタムターボ試乗こうしてブログ書くのは随分と久しぶり、今日はDにて1年点検を受けてきました、ちょうど時間もかかるのでマイナーチェンジされたekスペースカスタムターボに試乗することができました。
以前カスタムのDMが来た時、このマスクはやり過ぎだろ〜とか思いましたが実際はかなりカッコよく感じます。
実際に見るとよく見えるとかってよくあるんですよね
内装の質感は当然良いですが、エンジン音は結構聞こえてきますね、この辺は以前フィット3をレンタカーしたのでやはりの軽というのを感じさせる部分ではありました。
ターボということでそれなりに走りますが、重量もあってか期待したほどではありませんでした、ekスポーツのターボのがよく走りますね。
値段は183万...装備はすごい豪華なのでいいんですけどね。
Posted at 2017/01/28 21:39:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月23日 イイね!

寒い。

寒い。たまにはブログ(^ ^)画像ですが恵那山と中央アルプスをズームで、狙って撮影してます、iPhoneのカメラなので荒いですけど
空気が澄んでると見えるんですがテンションがあがります。
寒さと乾燥で若干喉の調子がよくない、加湿器つけてマスクしてますが...
皆さんも風邪には気をつけて。
Posted at 2016/01/23 08:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

一畑山 薬師寺

一畑山 薬師寺今日は暖かいですね、ドライブついでに一畑山に行ってきたのですが、なにかすごい今日は混んでました。
車のお祓い受ける人が結構待ってたし、デコトラみたいな車がたくさんいてお祓いしてもらってました。
自分はこのお守りを買ってお参りしただけでしたが丁度細かいお金がなくてお賽銭10円しかあげられなかった(´・_・`)、お線香とか護摩木とかも書きたかったけど今回は諦めました、また近いうちに必ず来ようと思います。

Posted at 2015/03/08 14:51:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家が壊れたそうで大変じゃないですか!
自分も周りでこんな被害がでてるので帰ったら家をよくチェックしないと💦@器≪Utsuwa≫ 」
何シテル?   09/18 16:17
以前は車にあまり興味なかったですが、ekスポーツに乗り換えてから車が好きになりました、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

再度挑戦❗️ 狭い日本で❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 19:39:21
兵庫県道25号阿万福良湊線  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:01:31
茨城県牛久市久野町(牛久大仏)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 20:58:18

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
この車でどこへでも行きます。 2015年8月 200000km到達 購入当初につけた純 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.