車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 20:58 
この前の最強寒波と言われてた日より今日のが寒い気がする...
01/23 12:25 
iPhoneのバッテリーが悪くなってきたから、買い換えようか迷ったけど、バッテリー交換してしばらく使うことにした。
01/21 21:00 
飲んだことないけど、身体に良さそうなのでチラシが入ってたので青汁注文してみた(°_°)
01/21 11:32 
シャーベットは滑りますからね、固まってる方が走りやすいですね@ボリジ@ek
 01/21 20:51 
轍&シャーベットはハンドル取られまくりますからね。山奥より標高の低い所の方が危なかったりします。@トルー さん
01/20 19:08 
コメントありがとうございます、路面状況とかは関係なさそうです、スピードとは同調してるけど、タイヤの回転とはズレ
があるんですよね、来週が1年点検なのでそれまで小康状態保ってくれるといいんですが...@ボリジ@ek
 01/20 19:21 
異音の特定は難儀する事もありますが、ある程度発生状況が分かっていれば見付けやすいかも知れませんね(・∀・) 大事で無いことをことを願っております<(_ _)>@トルー さん
01/20 17:44 
タイヤの回転と同調してないけど、スピードが上がってくるとだいだい(50kmくらい)カタカタという異音が出てるんだけど誰かわかる?窓開けてると聞こえないような音
 01/20 18:28 
うちの子は道路に亀裂がある所等を走るとコトコト音(カタカタ?)しますけど… これは多分、ブレーキのスライドピンにガタが出てるのが原因。てことで、路面状況と異音は関係ありそうですか?@トルー さん
01/15 14:26 
やっと一仕事終えた、疲れたd(^_^o)
雪もかなり解けて一安心
しばらくしたら近場をうろちょろしてきまーす。
画像は朝9時頃の様子
01/15 08:11 
なんと浅草寺は今日の確率5割だそうですよ、どうなるか楽しみですね@ボリジ@ek
 01/16 10:23 
凶が5割とは…凶愕ですねw((((;゜Д゜)))) 大吉よりも末吉とかの方が案外貴重だったりして…(笑)@トルー さん
01/14 21:55 
明日の朝は雪が解けずに残ってて凍結確実、明日の朝運転する人は気をつけよう
01/14 19:39 
雪2㎝くらい積もった、久しぶりの雪国気分
01/07 08:21 
満喫でiphoneのバックアップちう
01/05 21:30 
凶が出てしまうと少しショックですよね...
今年はよいのが出るのを願ってます!
先ほどネット調べたら2番目ということで安心してます。@ボリジ@ek
 01/05 21:52 
こちらは2月辺りに時間を見付けて浅草寺に行こうと企んでますのでその時にリベンジ?運試しの予定です♪@トルー さん
01/05 21:03 
今日やっと初詣に行ってきました、おみくじは吉でした、よいのかな?
 01/05 21:24 
自分は吉を引いたら嬉しいかなぁ♪ちなみに去年、自分は凶でした^^;@トルー さん
01/03 22:14 
ニホンオオカミの像
01/03 08:46 
島々
01/03 07:11 
下道でゆっくり
01/01 16:39 
コンビニに来て休憩してたらちゅんちゅんたちがたむろってました(o^^o)
 01/01 18:32 
@トルー さんコロコロしてて可愛いですね(笑)
 01/03 21:48 
@トルーさん スズメ・・・まるで置物
 01/03 21:50 
@トルーさん スズメ・・・まるで置物のような可愛さですね(*´д`)b
01/01 12:20 
お!元旦から走り回ってますね。
なにかいいもの見つかるいいですね❗️@ボリジ@ek
 01/01 12:31 
@トルー さん 家にいてもつまらないので出てきちゃいました(笑) とりあえず、初売りの雰囲気を楽しんでます♪
01/01 11:49 
あけましておめでとう🌅
今年はオッティさんにとって良き年でありますように(*^_^*)@オッティ
01/01 11:46 
あけましておめでとう
🌅
今年はボリジさんにとって良き年でありますように(*^_^*)@ボリジ@ek
 01/01 12:10 
@トルー さん あけましておめでとうございます(・∀・) トルーさんにとっても良い一年になりますことを願っております♪
プロフィール
「この前の最強寒波と言われてた日より今日のが寒い気がする...」
何シテル?   01/23 20:58
以前は車にあまり興味なかったですが、ekスポーツに乗り換えてから車が好きになりました、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
兵庫県道25号阿万福良湊線  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:01:31
茨城県牛久市久野町(牛久大仏)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 20:58:18
今日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 17:40:29
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
この車でどこへでも行きます。 2015年8月 200000km到達 購入当初につけた純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.