• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

街灯だけでもイケます

街灯だけでもイケます 明日の信州合同オフのためのその1ってことで綺麗に洗ってあげました。

ただ涼しい夕方にと思っていたら買出しに同行したのですっかり日没に・・・

街灯頼りに夕飯も取らずに洗車するハメに・・・
暗闇で洗車する姿、相当怪しいですよね。

涼しかったですが時折通り過ぎる近所の奥様視線と「今晩は~」って挨拶が妙に痛かったです。

最後の拭き取り段階で雷がピカッって所々で光初めてきたので最後は手抜きで終わらせてしまいました。

夜中に雨に降られたらまたあの奥様連中に笑われるんだろな~

そうそう、明日早いからそろそろ寝ないと。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:57:46
久々のオフ会参加、寝れるかなぁ(爆
コメントへの返答
2011/08/11 23:27:02
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。
寝不足でのロングランは体に応えました。

オヤビン号、まさかあんなふうに変身させてるとはビックリです。
2011/08/07 01:03:45
通報されたら面会に行きます(爆
コメントへの返答
2011/08/11 23:28:14
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。

通報されて逮捕されたら弁護費用宜しくです(笑
2011/08/07 01:22:04
洗車お疲れ様です^^

お気を付けて
楽しんできて下さいませ♪
コメントへの返答
2011/08/11 23:32:03
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。

真夏のオフは心身ともに堪えますた。
えっちRSも沢山充填できましたので夏休みは充実できそうです。
2011/08/07 03:51:09
自分もこの時期は夜に洗車する事は多いですよ、涼しいですもんね
コメントへの返答
2011/08/11 23:35:21
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。

夜は涼しいのと日焼けの心配がありませんからこの時期じゃ以外に普通かも。

ただあれから数日、冗談抜きで暑くなって夜でもシャレになりません。(滝汗
2011/08/07 10:24:50
もうカルガモ走行中ですね(*^^)v。
楽しんで来てくださいねー♪

私も長男に手伝ってもらって、【洗車・ワックス】のフルコースでしたぁ~・笑。

コメントへの返答
2011/08/11 23:38:27
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。

カルガモ堪能してきましたよ。
ペースがきつくて滝汗かきました。(笑

いつもロンリー洗車なので羨ましいです。
2011/08/08 00:38:46
本日はおつかれさまでした。
なるほど、双葉Pでもワックスがけは
手抜き部分の追加だったわけですね!

わたしも23時まで戦車かかりました。
又、遊んでください。

コメントへの返答
2011/08/11 23:43:06
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。

双葉のヌリ塗りプレイバッチリチェックされてましたか、やっぱり・・・(笑

Bondさんも夜洗車とは、みんな考えることは同じですね。
2011/08/08 07:07:38
↑同様 双葉で目撃目exclamation×2

こすり過ぎで塗装が剥がれませんでしたかぁウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/11 23:47:38
オフ疲れと夏バテで返答遅れて申し訳ありません。

擦り過ぎて手が熱くなりましよ。
PAでワックスかけてるとやっぱり目立ちましたかね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やーまちゃん 一年待ちましたね。いよいよ始まりました。今年も最後の最後まで気が抜けない。ライブ配信のないときは何シテルが頼りです。」
何シテル?   06/18 01:59
暫く海外に行ってから戻ってきて初めて外車に手を出しました。 10年以上前の旧車故トラブルが心配ですが可能なところまで乗っていこうと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地元のGX71チェイサーのオーナーさん宅へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 17:06:34
民主党は隣国と価値観を同じくしているそうですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 09:23:19
SA, PAグルメな皆さんへ、Cityからのお願いですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 15:31:04

お友達

車以外の趣味繋がりでもお気軽に。
260 人のお友達がいます
りょう@りょう@ * kurobuchi818kurobuchi818 *
☆GE90仝☆GE90仝 * ちょーさん。ちょーさん。 *
優火優火 * アスロックアスロック *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン しこさん号3世 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
諸般の事情でこの車に行きつきました。 年式は2006年と古いので色々不具合が出て維持費 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
Jフェリーの後継機です。 2007年9月に購入。 実は某○玉日産ディーラーの展示試乗車 ...
日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
この前まで所有の車 日産の絶版車のなかでも販売台数が少なく且つ希少 車体色(ダークレッド ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
20年前に自宅から学校への通学(片道30km)で使ってた車。 生命保険満期の解約金を元手 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.