• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

enacのブログ一覧

2008年01月02日 イイね!

むかしなつかし

むかしなつかし2008年です!

イマサラながら、明けましておめでとうございます!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今年のお正月はいろんな事をしましたよ♪

2日には、昔懐かしい遊びを思いついて実行!!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

近くのお店で、【ゲゲゲの鬼太郎】の凧を500円で購入!
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

早速、十数年ぶりに凧揚げなどにいそしんでみました☆

これがまた、思ったよりもずっと面白い!!
(≧∇≦)キャー♪

凧はぐんぐん上昇して糸がなくなりそうなまでに上がりました♪

こいつは幸先が良い!!

多少、寒かったので、変な格好で凧揚げをしていましたが、
不審者として通報される事も無く無事終了しましたw

これまた運が良い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

来年は連凧とかできたら楽しいだろうなぁ♪

と思った2日でした。

皆素敵なお正月を過ごしたんだろうなぁ('-'*)フフ
Posted at 2008/01/23 22:19:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年12月01日 イイね!

ブーケ(*/∇\*)キャ

ブーケ(*/∇\*)キャもうすぐ、友人の結婚式
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

なので!

エナックの大好きなサプライズでお祝いする事に♪

花嫁に内緒で、プリザーブドフラワーのブーケを注文しちゃった
(^ー^* )フフ♪

花屋の友達がこの間の技能五輪で日本一になったので、日本一の技で作ってもらいました
(○゜ε^○)v ィェィ♪

10年くらいも保つ加工をしてもらって、ブーケスタンドも取り寄せてもらって、準備万端!

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で渡したら、友人泣いてしまいました!

幸せなイタズラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね♪

友人に幸あれぇぇぇ♪
Posted at 2007/12/01 23:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年11月26日 イイね!

次の世界

次の世界11月26日。

夕刻。

小学校1年生から一緒だった、

愛犬【ガイ】ちゃんが亡くなりました。



みぃちゃんもまぃちゃんも昔遊んでくれてありがとう
(*゜▽゜)ノ

ガイちゃんは感謝してるよ♪



きっと今頃は、次の世界を満喫している事でしょう。はい。
Posted at 2007/11/26 20:14:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年10月15日 イイね!

おっと間が。。。

おっと間が。。。オットォ!(・o・ノ)ノ

うっかり間が空いてしまいました(・・。)ゞ テヘ

最近いろいろ重なってバタバタしてマス。

この間岡山に行った時の写真も皆様にお届けせぬまま。。。
(゜ー゜;Aアセアセ

早めに送るからねぇぇぇヽd´ι`bノ Oh・・・

そんなバタバタな時間の合間にもいろいろこの秋も楽しくなりそうです♪

http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/bimi.htmlに行きたいし♪

11月には山登りです(*゜▽゜)ノ

仕事も遊びも頑張りまぁす♪
Posted at 2007/10/15 19:04:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2007年09月17日 イイね!

めろめろ

めろめろ友人のおうちにやって来た、真っ黒い天使ちゃんです(*ё_ё*)きゅん・・

名前は「まりも」ちゃん(*/∇\*)キャ

最近ほぼ毎日のように通いつめて遊んでます('-'*)フフ

子犬ちゃんってなんでこんなに癒されるんだろう(´▽`) ホッ
Posted at 2007/09/17 11:20:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エナです♪ KURA-TSUさんや JIN_JINさんに誘われて、 通信開始♪ v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ 車ど素人だけど、[壁]д・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしてくださいなヽ(^▽^@)ノ
1 人のお友達がいます
やますかやますか

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.