• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイトル未定(爆)

タイトル未定(爆) こんばんは♪

今日は西日本合同オフ会の日でしたね♪

ズリは落花生の街より成功お祈りしてましたが・・・(爆)

早く皆さんのレポ見たいですヽ(´ー`)ノ

そんな中・・・こんな感じで過ごしてました(;^ω^)

フォトギャラ

フォトギャラ②

パーツレビュー

整備手帳

tappun622様ありがとうございました┏○ペコリ
ブログ一覧 | FREED | 日記
Posted at 2010/03/21 22:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:27:47
タイトルは募集形式?
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:41
ま、それでもいいかなって思ってます(爆)
2010/03/21 22:30:27
タイトル『屋上で素人撮影会』

サブタイ『今までビンビングッド(上向き矢印)でしたが萎えましたバッド(下向き矢印)(リアワイパー)』

で、どう?
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:48
さすが裏みんカラにステップアップするシトは違うおね・・・


萎えてないww

ジェントルと言いたまえ(爆)
2010/03/21 22:47:56
ホイールをメンテナンスする時にピカールを使用しようと思いますo(^-^)o

ヘッドライト8000Kにしたんですね
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:06
ピカール おすすめっす(・∀・)ニヤニヤ

7本スポーク?くらいなので磨くには限界な本数かと(笑)

ヘッド8000kっす・・・

でも見えないww

純正か6000kに戻そうかな?(;^ω^)アセアセ
2010/03/21 23:13:10
(゚Д゚ )アラヤダ!!
今日はオフに行ってなかったんですか?
珍しい・・・(爆)

ん~題名ね~
「ズリの(´・ω・`)ショボーンな1日」とか・・
ん~ありきたりやな~(^_^;)
「ズリピカむけたら8000K」??
訳わからんようになってきたわ
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/22 16:18:00
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
オケネもないし なんと!19時間かかったらしいです(;^ω^)アセアセ

題名のアドバイ~スあざっすです┏○ペコリ

ズリピカ剥けたら8000k・・・

これ頂き(爆)

ちゃんと考えてくださいツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)(笑)
2010/03/22 00:12:23
『昼下がりの尻下がり』
コメントへの返答
2010/03/22 16:18:12
昼ドラ?
2010/03/22 00:50:56
こんばんは。

ピカールは良いですよねぇ。

8000kは、やっぱり見え辛い部分もあるんですね。
蒼白さに惹かれる部分はあるんですが、実用性を考えると6000k位が上限なのかなぁ...。

西日本オフのオフレポ、自分も楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 16:20:22
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピカールは昔からありmすよね♪

8000kは・・・色は( ´∀`)bグッ!

なんですが(;^ω^)

実用性 最重視なら純正かと(笑)


6000kでも一流メーカーを選ばれたほうが(¬_,¬)b

ま、予算の兼合いもありますがね(;^ω^)

ぞくぞくとレポあがってきてますね~
2010/03/22 07:14:03
おはようございます^^

タイトル未定って(笑)
ま、どこぞのめんどくさがりよりは
マシかもしれませんね(爆)

にゃんさん、オフ行かれないんですね^^;;
コメントへの返答
2010/03/22 16:21:33
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

思いつかなかったでつ・・・

今なら0-stさんの気持ちが痛いほど分かります。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)

もう遠すぎて気絶しそうですww
2010/03/22 11:20:49
だ、ダメだ…orz

タイトルが面白過ぎて、他にコメントが浮かばないww!!
コメントへの返答
2010/03/22 16:22:18
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そんなツボなの(;^ω^)

ただのマン●くさいだけとか・・・(嘘爆)┏○ペコリ
2010/03/22 13:34:31
(。・ω・)ノ゙ こんにちわです♪


今回の西日本合同オフには…サプライズ参加されなかったのですね??(・∀・)ニヤニヤ


皆さん期待されてたんじゃないですかぁ~(笑)

差し入れで、モスの全メニューを満載して登場されるのを(爆)
(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2010/03/22 16:24:36
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今回は(・∀・)ニヤニヤ

出来ませんでした(笑)

期待?期待薄かと(・∀・)ニヤニヤ

関東のお二方の存在が大きすぎます(*´艸`)


何日か前にモスの全品食うぞみたいなのやってるの見ました?

アレ見て食びたくなって(*´艸`)

全品差し入れ?タヒします(爆)
2010/03/23 01:52:30
タイトルは

「またしても奪ってやったぜ!」

でどうでしょう??


ダメ???
コメントへの返答
2010/03/23 19:41:51
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

人聞き悪いので(*'з`)bシィ―――――!! (爆)

候補に入れておきます(*´д`*)ハァハァ・・(違うかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も今日も休日出勤(^q^)」
何シテル?   08/19 09:59
寂しがりやの1人好きです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おかやん工房 スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 21:00:51
リヤフォグ&リフレクター LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 20:36:39
LEDデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 17:34:08

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず(;^ω^)ノシ
261 人のお友達がいます
NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIRO *みんカラ公認 luke710luke710 *
とにーG&#39;sとにーG's * しーくしーく *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 E-DriveE-Drive *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
こんなに早く乗り換えるなんと己でも驚き(;^ω^) にゃん吉の新しい愛車のC-HRです ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車大好きです。 愛車オデォ 名づけ親は優ちゃん♪ 平成16年1月登録 1月26日納車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1年と4ヶ月程のお付き合いですた(; ^ω^) ワンダリングの多さに根負けです(;ーωー)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワタクシの車歴の中で最も イジったクルマですた(; ^ω^) ローダウン マフラー タワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.