• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん吉@C-HRの愛車 [ホンダ フリード]

モスとズリ

投稿日 : 2010年03月21日
1
ピカールでロ臭ー弐 磨きました(´v`)

すごい綺麗に輝きを取り戻しましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

最近アルミがくすんでる見えるんだよな・・・って方 お試しあれ(*´艸`)

※マンドイですが(爆)
2
モスとZREED

至れり尽くせりなモス駐車場(´v`)
3
580円のメニューないのかな?

今日は中田(´・ω・`)
4
今日のイジリ~

スライドドアカーテシ?

綺麗に(見た目)見えるように改良?しました(¬_,¬)b
5
同じく(¬_,¬)b

今までビニールテープで配線を隠してましたが・・・

内張りの中を通したりして見栄えを(¬_,¬)b

なんか整備手帳ぽいですが(;^ω^)アセアセ
6
アソコにも貼りましたが・・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 22:22:34
順番が?

①ピカール?まんけ剤(研磨剤)入ってる?
なんか、またすぐくすみそうな気もしますが(笑)



⑧喰いすぎくない?
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:23
順番など気にしないのでつ。

またくすむ?

そしたら また磨きますぅ・・・

でも ちくでんも1度試して味噌

⑧確かに・・・満腹でつ(爆)
2010/03/22 08:25:46
① くすむって知人が言ってましたよ(´∀`;A
でも、放置しとくよりはやった方がイイし、苦労するだけ愛着が湧くとも言ってました♪

⑧ 貼ってあった(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 16:12:16
でしょ?くすむおね~

前から気になってたお。・゚・(ノД`)・゚・。

苦労するだけ・・・ズリは別に(爆)┏○ペコリ

⑧(・∀・)ニヤニヤ 蛙っちもアソコ盛り上げてね~(;´Д`)ハァハァ(爆)
2010/03/22 08:40:47
(*´ω`)o【おはよ~です】o
やはり弄ってたんですね (・∀・)ニヤニヤ

こっちも(。-∀-)ニヒ♪

⑥モス・・・ 食べた~い(ノω`*)
コメントへの返答
2010/03/22 16:13:50
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

オケネは中田ですが時間はたくさんありますたのでww

オフでみんな協力して弄ると・・・

とても早くて楽しいですよね♪

モス(*´艸`) 期待しすぎなせいなのか味は・・・(爆)
2010/03/22 13:17:10
オシャレは…足元からですからね(笑)
(・∀・)ニヤニヤ


近場にモスの無い…この切なさ…(ToT)


モス食べたいデス!!
( ̄―+ ̄)ニヤリ


…しかも…
駐車場が気になりますねぇ~♪
(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2010/03/22 16:15:36
(¬_,¬)b

その通りワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ボディはヨゴレでもタイヤが綺麗だと全体が綺麗に錯覚しますww


モス 少ないですよね~(´・ω・`)

ズリもクルマで20分はかかります。・゚・(ノД`)・゚・。


ドライブがてら行きますか(・∀・)ニヤニヤ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

寂しがりやの1人好きです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

室内イルミ設置 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 19:32:00
モデリスタジャンクエアロ装着準備続編【テープ貼り付け】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:51:17
モデリスタブーストインパルス リヤスカート【ジャンク品補修取付】最終章(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:42:21

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず(;^ω^)ノシ
275 人のお友達がいます
バボチャンバボチャン * なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き *
Cool-VCool-V * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
とにーG'sとにーG's * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
こんなに早く乗り換えるなんと己でも驚き(;^ω^) にゃん吉の新しい愛車のC-HRです ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車大好きです。 愛車オデォ 名づけ親は優ちゃん♪ 平成16年1月登録 1月26日納車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1年と4ヶ月程のお付き合いですた(; ^ω^) ワンダリングの多さに根負けです(;ーωー)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワタクシの車歴の中で最も イジったクルマですた(; ^ω^) ローダウン マフラー タワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.