• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 20:25 
@ちくでん 確かに高級車だけどだけどインパネの短さが気になったw加速も予想に反し違いは少ししか感じられず(^_^;)スポーツモードにしてもあんまり変化が⁉( ゚д゚)って感じかしら
07/23 16:40 
07/23 16:39 
@ちくでん まだまだまだまだ
07/23 16:39 
@ちくでん 図体のでかい香具師だた 老眼じゃ見えませんか?DLしてよく目をひん剥いて見ろや!(笑)
07/23 16:37 
マイ寺にてサービスキャンペーソ対応、ついでに○カムリに試乗してみようかしら?
 07/23 18:52 
@にゃん吉@C-HR 買い替え?
 07/23 20:25 
@ちくでん 確かに高級車だけどだけどインパネの短さが気になったw加速も予想に反し違いは少ししか感じられず(^_^;)スポーツモードにしてもあんまり変化が⁉( ゚д゚)って感じかしら
07/23 14:57 
からやまで合い盛り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑次はないな(笑)あと、かつやの割引券持ってきてる香具師いたw
 07/23 15:27 
@にゃん吉@C-HR お前?

1/2カットは?
 07/23 16:39 
@ちくでん 図体のでかい香具師だた 老眼じゃ見えませんか?DLしてよく目をひん剥いて見ろや!(笑)
 07/23 18:51 
@にゃん吉@C-HR アイツみたいに分かりやすく、地球に優しく、
07/23 13:20 
07/23 13:20 
写真が載らない(゚д゚)!
 07/23 13:20 
 07/23 14:35 
@にゃん吉@C-HR ポンコツだから?
 07/23 16:39 
@ちくでん まだまだまだまだ
07/23 13:19 
@にゃん吉@C-HR なんちゅうか自分のマシン(笑)がピットに入ってるとwktkしるのは何でだろう🎵
07/23 13:13 
@にゃん吉@C-HR 作業開始(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
07/23 13:04 
@ちくでん@FREED なんなん?
07/23 13:03 
@HAMA@Gさん 懐かしいw
07/23 13:01 
暇だからSABで無料のローテーション( ´◡` )50分待ち。゚(゚´Д`゚)゚。
 07/23 13:13 
@にゃん吉@C-HR 作業開始(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 07/23 13:19 
@にゃん吉@C-HR なんちゅうか自分のマシン(笑)がピットに入ってるとwktkしるのは何でだろう🎵
 07/23 14:34 
@にゃん吉@C-HR 50分ローションプレイ?
07/22 09:58 
休日出勤なぅ( •̀ㅁ•́;)💲💲💲💲💲💲💲💲
07/21 22:59 
@ちくでん@FREED 定食以外考えられん❢
07/21 22:58 
@ちくでん@FREED アイツって?
07/20 08:15 
毎回ページ更新のたびに出てくる動画うぜー
 07/20 12:12 
 07/20 12:13 
@にゃん吉@C-HR パゲタヒする?
07/18 12:09 
@ちくでん@FREED スタバのヨーグルトだと❣❣❣
07/17 09:02 
休日出勤だがや( ´◡` )
 07/17 18:12 
@にゃん吉@ 稼ぎまくり?
07/15 08:52 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/315709/40088285/

プロフィール

「@ちくでん 確かに高級車だけどだけどインパネの短さが気になったw加速も予想に反し違いは少ししか感じられず(^_^;)スポーツモードにしてもあんまり変化が⁉( ゚д゚)って感じかしら」
何シテル?   07/23 20:25
寂しがりやの1人好きです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤフォグ&リフレクター LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 20:36:39
LEDデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 17:34:08
おかやん工房、世界にひとつだけのスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:03:58

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず(;^ω^)ノシ
266 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * 51プリウスくん51プリウスくん *
しんGsしんGs * やすたかちちやすたかちち *
ともぱるともぱる * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
こんなに早く乗り換えるなんと己でも驚き(;^ω^) にゃん吉の新しい愛車のC-HRです ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車大好きです。 愛車オデォ 名づけ親は優ちゃん♪ 平成16年1月登録 1月26日納車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1年と4ヶ月程のお付き合いですた(; ^ω^) ワンダリングの多さに根負けです(;ーωー)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワタクシの車歴の中で最も イジったクルマですた(; ^ω^) ローダウン マフラー タワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.