• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす@乙3のブログ一覧

2015年07月14日 イイね!

20150714 動画&写真撮影OFF

20150714 動画&写真撮影OFF 今回、自然と共にさんからお誘いがあり、お初のhaseshu.さんと3名でOFF会を開催しました!

当日は、前日までの悪天候を引きずっているかの様な曇り空でしたが、雨に当たらなかったのは幸いでした。

自然と共にさんとは、何度かご一緒してるのですが、相変わらず拘りのある撮影をされていました!
作品は素晴らしいのは言うまでもありません、、、
↓夢中になっているところを盗撮(笑)


さて今回、動画の撮影は初めてだったのでとても新鮮でした。
撮影している時、出来上がりは全く想像ができなかったので、完成した動画を見る時は、どんな風に仕上がっているのかとても楽しみでした。

また、撮影される側のワタクシも、haseshu.監督のイメージした映像に近づける様に車を動かす必要があるので、かなり難しいなぁ、、、と感じました。
しかし難しい分だけ、出来上がった作品を見た時の感動も、また大きくなる様に感じました!
もちろん、haseshu.監督の編集が素晴らしいのも忘れてはいけません。

今回は、天候ナドナド悪条件での撮影となりましたので、特に空撮は強風の影響で苦労されていました。
機会があれば、次回はもっと好条件での撮影を行いたいですね(^^)

完成作品はこちらでどうぞ!

撮影とは関係ありませんが、haseshu.さんのフォレスターを運転させていただきました。
完全にSUVではなく、いい意味で裏切られました。
見た目はSUVなのに、峠ではグイグイ曲って行きます。
それでいて悪路もヘッチャラ、車の仕上げ方も素晴らしかったです!

撮影後のお楽しみ(笑)

とても楽しく有意義なOFF会でした。
お二人に感謝申し上げますm(_ _)m
Posted at 2015/07/17 21:09:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車のコト | 日記
2015年06月07日 イイね!

6月5日(金)CTU夕撮り、工場夜景in室蘭

室蘭在住となり2ヶ月ほど、、、
CTUの撮影オフを開催して頂きました。

普段は晴れていても霞がかかった様な、なんとなくモヤっとした日が多かったのですが、この日はスッキリとした晴れの日となりました!

明るいうちに集合して、イタンキ浜からスタートして、地球岬・絵鞆岬などの室蘭八景、のうちのいくつかを巡りました。





そんなこんなで、日も暮れてきたので。





天気が良い様に見えますが、風が結構あって、かなり寒かったです(^^;;


あたりが暗くなってからは、いよいよ工場夜景に突入します。









こちらもメインの室蘭焼鳥♪





あっという間の解散となりました。
daisuke_passatさん、jasmine.さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


工場夜景、室蘭焼鳥などなど、お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄り下さいませ〜(^^)
Posted at 2015/06/07 22:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

春を前に、、、

昨日はC4の四周年記念イベントにご参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m



その後の楽しい様子は、誰かのブログにお任せします(笑)

さて私事ですが、社命により室蘭に転勤することになりました。
札幌在住中は、公私ともにたくさんの方々との出会いがあり、楽しい時間を過ごすことができました。



こんな写真が撮れるようなので、気軽にお越し下さいませm(_ _)m
(ダイスケ巨匠より拝借しましたww)


こんなチケットも頂いたので、珈琲を飲みに札幌に遊びに来たいと思いますので、お時間のある方はご一緒して下さい。




今後とも変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/03/22 10:49:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のコト | 日記
2014年07月29日 イイね!

2014年7月28日 Version-2

昨日、待望の車高調を導入しました。
今回もKWで、今回はVersion-2にしました!



オフ会などに行くたびに気になっていた、フェンダーの隙間ですが、ようやく適正車高になってきました(笑)
乗り心地は純正レベルなので、普段使いも心配無用。


やっぱり車高が下がると、イメージが変わりますね〜
馴染んだら、もうちょっと下がるかな、、、(笑)
でも、あまり下がると、腹下のクリアランスが、、、(ー ー;)

アシを替えたので、またサーキットに行きたいですね(´・Д・)」


小樽港にて。。。

DJ sJpさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2014/07/29 12:35:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車のコト | 日記
2014年06月13日 イイね!

2014年6月13日(金)うりたし

13日の金曜日です、今のところ特別なことは起きていませんが(笑)

突然ですが、不要パーツをお譲りしたいと思います。
興味のある方は、直接メッセをいただければ、と思います。

①タイヤのみ
MICHELIN PRIMACY PRIMACY HP 225/45R17
使用期間:約6ヶ月、八分山くらい
写真は1本ですが4本あります(笑)


②LEDフォグ←嫁ぎ先決定しました
BELLOF輸入車用 LEDコンバージョンバルブ シリウス ボールド・レイ キャンセラーパッケージ
H8/H11/H16適用、使用期間:約1年

Posted at 2014/06/13 08:33:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車のコト | 日記

プロフィール

「むろらん港祭りにて初花火撮り、、、ムズカシイ(´Д` )」
何シテル?   07/24 21:29
更新はかなり不定期ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シュナイダー 15インチアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:43:53
balance it ワイドルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 18:31:39
PUR Wheel DESIGN 4OUR MONOBLOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 08:15:35

お友達

よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
法被ねずみ法被ねずみ * tsukapontsukapon *
Tomozo:Tomozo: * 1967bus1967bus *
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? 白銀CAMDEN白銀CAMDEN

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
(^^) パンサーブラック レザーパッケージ アダプティクルーズコントロール
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
実家の軽トラです
スバル ステラ スバル ステラ
実家のクルマです。 Lリミテッドらしいです。 2008年11月15日納車。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初輸入車です。 FFは久しぶりです。 サーキットデビューしました。 また走りたい!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.