• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

JAL嵐JET♪(*´∇`*)

JAL嵐JET♪(*´∇`*)  7月25日よりJALの夏旅キャンペーンの一環として



「JAL嵐JET」が期間限定で運行開始!!





と言うわけで、暑い中撮影に行って来ました。。




着陸時は千里川、離陸時はSkyParkで撮影したのですが、

カメラをもった女性が多いこと多いこと。






嵐塗装の機体もいいですが、はっさく丼的には女性の水着塗・・・(´Д`)あぁ~








1.千里川にて


【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】





【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】





【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】









2.SkyParkにて


【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】





【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】
※トリミングしています。






【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】




【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】





【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】


2人足らない・・(´Д`)あぁ~
ちなみにこの3人、さんちゃん&道楽丼&笑ちゃんにそっくり?


【Canon EOS7D+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】
※トリミングしています。

ブログ一覧 | 写真(飛行機) | 日記
Posted at 2011/08/07 21:59:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:02:24
こんばんは。

今回も、迫力満点です。(^O^)

かみさんが喜んでました。
(嵐のファンなので・・・)
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:18
こんばんは!

いつもイイね!&コメント有り難うございます!

奥様喜んで頂けましたか?

やっぱり嵐は女性に大人気なんですね(^^♪
2011/08/07 22:08:09
飛行機の撮影までが女性の方が多いとは・・・(驚)
お一人でですが?お友達と来てる方が多いですか?

お友達狙いで行ってみます(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 22:18:23
やっぱり嵐効果だと思います。

カメラもほとんどが携帯カメラかコンデジでした^_^;

>お一人でですが?お友達と・・
結構お友達と来ているみたいでしたよ。。

>お友達狙いで・・・
女子高生ぐらいの年の子達が多かったですよ^_^;
2011/08/07 22:13:19
こんばんわ!

HPに運航予定が載っているので、羽田でもプチ祭状態です。

こんなに綺麗に撮れているなら、千里川でプリントを販売したら爆売れするかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:20
こんばんは!

本当に嵐塗装の機体は人気ありますよね。
前回もすごい数の女の子が撮りに来ていました。

>こんなに綺麗に撮れているなら、・・
有り難うございます!
噂では千里川で写真を売っていた人がいて、捕まったとか・・(´Д`)
2011/08/07 22:13:56
ウチの娘、嵐は卒業したらしいです・・・

車のHDの中も消去されてしまいました(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:47
えっ?紅龍さんとこのお子様まだお若いですよね。。

>・・嵐は卒業・・
もしかして今は氷川きよしですか??
2011/08/07 22:41:26
嵐狙いの女性では近づけませんね(笑)

カメラが趣味で・・・って訳ではないし。

トップの写真、すごい格好いいです!!
コメントへの返答
2011/08/08 00:11:00
ボクのほうも振り向いて欲しかったです(´Д`)あぁ~

>カメラが趣味で・・・
嵐が好きなだけで、この暑い中コンデジ持って撮りに来る、本当に頭が下がります^_^;

という自分も飛行機が好きなだけで撮りに来てるので同じですかね。。

>トップの写真、・・
有り難うございます!
構図は好きなのですが、欲を言えば空がもう少し青ければ雲とのバランスも良く納得の写真が撮れたかなと。。
2011/08/07 22:43:15
泣く子も黙る6年生・・・(謎)

今は隣の国の足をピョコピョコして歌ってる9人組みの女の子達がいいみたいです・・・(大謎)

コメントへの返答
2011/08/08 00:12:22
えっ?6年生で嵐卒業ですか??

おぉ~美脚の9人組ですね。。
日本のAKBは眼中にないですか^_^;
2011/08/07 22:46:10
はっさく丼まいど。
今日も昨日に続いて丸裸の被写体ですね。
迫力満点、飛行機好きのワテは感動です。

>さんちゃん&道楽丼&笑ちゃんにそっくり
→変態3人りそろい踏みですね。
  あと二人はTop of 変態
  はっさく丼とせきとり犯で♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:15:17
軍曹、お疲れさんです!

やっぱりポートレート?は裸に限りますよね。
しかも男性の中年太り。。

>→変態3人りそろい踏みですね。
変態もここまで来たら国民栄誉賞級ですよね。

でも、軍曹&せきとり犯の国宝級変態には足元にも及ばないですよ。。
2011/08/07 22:54:30
こんばんは!
嵐JET、捕獲されたんですね。

私は平日に展望デッキから撮りましたが、
女性人の数に圧倒されました。
まだ日中に捕獲できてないので、お盆休み
の間に伊丹へ来てくれると良いのですが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:24:36
こんばんは!
念願の嵐JET、捕獲しました。。

>は平日に展望デッキから撮りましたが、
平日でも結構な数の女の子?が来ているんですね。
ほんとすごい人気ですね、嵐。。

>まだ日中に捕獲できてないので、・・
すでにご存知のことと思いますが、嵐JET2機あるみたいです。
うち1機は前日に運行スケジュールHPにアップされていますよ(^^)v
2011/08/07 23:02:00
はっさくどん こんばんわ(^^♪

飛行機はやっぱり迫力ありますねぇ!

水着女性のペイント^_^;

いろんな『事故』が起きそうです(p_-)
コメントへの返答
2011/08/08 00:26:14
I&iさん、おばんです!

間近で見る飛行機は本当に圧倒されます。

>水着女性のペイント^_^;
でも、I&iさんもそれを望まれているハズです(´Д`)ハァハァ
2011/08/07 23:14:57
産鬼犯の顔なんか凶悪すぎて飛行機にペイントできるかっ!(まるでハイジャックやん)

稲盛はんが頑張って再生してるところやのに会社のイメージがた落ちやないけ ( ゚Д゚)㌦ァ!!





ところで女性を盗撮した写真は?

コメントへの返答
2011/08/08 00:28:16
>産鬼犯の顔なんか凶悪すぎて・・
まぁイラストだけでも空飛ぶ凶器になりますもんねぇ。。

>ところで女性を盗撮した写真は?
流石に素っ裸の女性写真は載せられませんよ。
1人で(´Д`)ハァハァしときます。。
2011/08/07 23:39:08
やっぱり飛行機撮るなら400mmくらいの望遠で行くときれいですね~。

すごく迫力があって、かっこいいですよ。

実は私も望遠持ってますけど、きっかけはスカイパーク行ったときにフィット乗りの飛行機好きなみん友さんの写真見たことがきっかけなんですよ^^

もちろん千里川も行きましたよ。 あそこはブラスト(?)が感じられていいですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 00:38:22
飛行機撮影には望遠が必須になっちゃいます。

>やっぱり飛行機撮るなら400mm・・
伊丹でしたら200mmや300mmでもいい写真が撮れるのですが、航空祭で戦闘機を撮る場合は400mm以上がないと難しいかもしれません。。

>すごく迫力があって、・・
いつも有り難うございます(^^)

>きっかけはスカイパーク行ったときに・・
もしかしておぺちゃんさんでしょうか?
カラフィナさんと同時期ぐらいにお友達にならせて頂きました(^^)v

>もちろん千里川も行きましたよ。
千里川、すごい迫力があって見ているだけでも楽しい場所ですよね(^^♪
2011/08/07 23:40:35
こんばんは。

迫力の写真ですね。

子供達が嵐好きなので、夏休み中に見に行きたいと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 00:39:35
こんばんは!

>子供達が嵐好きなので、・・お子様、嵐のファンなんですか。。
でしたら、この飛行機をナマで見たら感動されるんじゃないですか??

是非是非連れて行ってあげてくださいね(^^♪
2011/08/08 01:44:12
どうも、松本潤です!

キリリッ!
コメントへの返答
2011/08/08 08:27:18
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/08/08 02:12:02
おぉ!!!!

サンニッパ欲しいな~なんて未だに思っている

今日この頃です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 08:28:32
サンニッパ、ボクもほしいです。
あわよくばヨンニッパを。。。

車並みの値段がしますので、購入は夢のまた夢ですね^_^;
2011/08/08 04:22:36
おはようございます。

千里川に女性を向かわせるなんて、嵐の力は凄いですね。


生で見てるとあまり思わなかったですけど、写真で見ると777のエンジンってやっぱりでかいです!
コメントへの返答
2011/08/08 08:30:57
おはようさんです!

>千里川に女性を・・
しかもこの暑い夏のお昼やからなぁ。。
本当にビックリでしたわ。

>生で見てるとあまり・・・
そういわれてみると結構エンジンでかいねぇ。
ジャンボよりも迫力は劣るけど、こうしてみると777も十分迫力あるねぇ(^^♪
2011/08/08 07:59:20
SHAZNA、おはよ^^

これは!!!

俺が最近結成した”漆”やんか*^^*

早速写真でとりあげてくれてありがと^^

働落どんも笑ちゃんも喜んでたで♪

今日飯でも行く?^^
コメントへの返答
2011/08/08 08:40:50
シモガキ隊、おはようさん♪

>俺が最近結成した”漆”・・
ほんまJALも思い切ったことをしたなぁと思うわ。
あんさんらの採用、ほんま一種の賭けやで(´Д`)ハァハァ

>働落どんも笑ちゃんも・・
残りの二人は変態ツートップ、軍曹&せきとり犯やで♪

>今日飯でも行く?^^
お昼だったらOKやで!
また伝書鳩使って連絡するわ(^^♪
2011/08/08 08:09:01
昔は、機体全体にラッピングするのが普通のような気がしたけど、今は、機体の一部というのが通常なんかな?

コンデジ、携帯でパシャって嵐ってわかる画像撮れるんじゃろうか?
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:17
モモ殿、おはです!

そうですよね、JALもANAも着たい全体に塗装していましたよね。

やっぱりコスト削減なんですかね。

JALのリゾッチャとか好きでした。。

>コンデジ、携帯でパシャ・・
ボクもそう思います。特に携帯カメラって^_^;
2011/08/08 09:28:03
やはり今の時代の趨勢は「嵐」ですか!もうSMAPもいい年ですしね(笑) タクヤ&中居君は来年40だしw

嵐ファンに紛れてはっさくファンがちらっと隠し撮りしていたかもしれないですよ♪
「やっぱりはっさくさんのカメラ構える姿ってステキやわぁ~~☆」って^^

まぁそのうち『Dio☆JET』が飛ぶと思うので、その時はまた溢れかえる女の子達の中からボクのイケメン入りジェットをカッコよく撮ってください♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:16:54
嵐、すごい人気ですよね!まさか伊丹にあれだけの女性がいるとは思いませんでした^_^;

>タクヤ&中居君は来年40だしw
もうそんな年なんですね、といいつつ自分は今年40ですが(´Д`)あぁ~

>嵐ファンに紛れてはっさくファンがちらっと・・
ボクのファンも多いので、確実に盗撮されてると思います(´Д`)ハァハァ

>まぁそのうち『Dio☆JET』・・・
これは突っ込んでいいんでしょうか??
もしくは放置しとくべきでしょうか??(^^♪
2011/08/08 09:46:31
はっさく。。さん、おはようございます(^-^)

暑い中撮影お疲れ様でした♪

嵐の飛行機だぁ~!

キンボーも女性の水着のほうが大好きです(((´Д`)))ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:25
キンボーさん、こんばんは!

本当に暑かったです、完全に干乾びてしまいました(>_<)

嵐の飛行機、すごい人気でしたよ♪

>キンボーも女性の・・
ですよねぇ~。。
JALがジャニーズだったら、ANAはホリプロあたりでいってほしいですね(´Д`)ハァハァ
2011/08/08 12:02:10
こんにちは。
へー、女の子たちは、
嵐のファンなんですかね。

飛行機は大っきい方が、
良いですね。
コメントへの返答
2011/08/08 18:24:44
こんばんは!

すごい人気ですよ、伊丹にあんなに若い女の子達が来てるなんてビックリしました。。

>飛行機は大っきい方が、・・
やっぱりジャンボがいいです(#^.^#)
2011/08/08 13:21:59
こんにちは♪はっさくさん!

流石にこの飛行機は知ってますよ!

今、嵐は大人気ですからね。

実物が見れる都会は羨ましいです。

コメントへの返答
2011/08/08 18:27:13
じうーこさん、こんばんは!

>今、嵐は大人気ですからね。
すごい人気ですよね。
ジャニーズで一番勢いがあるんじゃないでしょうか??

>実物が見れる都会は・・
広島空港にも来そうな感じはします。
2011/08/08 13:47:27
今日は昼飯行けず残念でした。。

あとで夏休み予定メールしますんで股行きましょう!

それはそうと、会う人会う人に「ジャニーズ系ですね」って言われるんですわ。

どうも、二宮です!

キリリッ!

とか言ってたら嫁さんに「たわごともたいがいにしいや!」って言われてもうたw



コメントへの返答
2011/08/08 18:29:40
急なお誘いだったんで、次回またと言うことで。。

>あとで夏休み予定メール・・
連絡待ってますね(#^.^#)

>それはそうと、会う人会う人に・・
流石のはっさく丼でもどうコメントしたらいいか分かりまへんわ(´Д`)ハァハァ

>とか言ってたら嫁さんに・・
の○ちゃんの言うとおり(^^)v
2011/08/08 21:41:39
こんばんは~♪

最近のはチョイと派手なのが多いですね(笑)

次号は、カメラを持った尾根遺産をお願いしますよ(^o^)/

毎回、綺麗な画像ですね!
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:27
こんばんは!

そうなんですよ、ピースジェットといいこの嵐JETといい塗装機が増えています。

でも、昔より若干塗装の派手さが無いような気もします(>_<)

>次号は、カメラを持った・・
次号はSUPER GTの写真になりそうです。。
RQの写真も撮ってきますね(^^)v

>毎回、綺麗な画像ですね!
いつも有り難うございます(#^.^#)
2011/08/08 23:26:22
嵐ジェットですね~

迫力あって素敵ですね!!

前回新千歳空港にいつ来るのって?調べさせられました(笑)

ほんと大人気ですよね!!
コメントへの返答
2011/08/09 08:06:24
嵐JET、やっとゲットできました(#^.^#)

全開は一度もゲットできなかっただけに、今回はちょっと気合が入ってました。
と言っても予定運行時間に伊丹に行っただけですが^_^;

>前回新千歳空港にいつ来るのって?・・
お相手はどちらさんなのでしょうか??
当然男じゃないですよね。。
2011/08/09 00:11:34
こんばんは!

撮りがいがある被写体があって羨ましいです!

んん~はっさく。。さんのブログ見ちゃうと、単焦点orエクステンダーとついついポチッとレンズを購入しちゃう~(>_<)

コメントへの返答
2011/08/09 08:12:32
おはようございます!

好きな飛行機が近く?で撮れるのは本当に有難いことです。

>・・単焦点orエクステンダーと・・
いよいよ逝っちゃいますか??

単焦点の写りとエクステンダーによる望遠効果。。
本当にどちらも捨てがたいですよね(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

■カメラ 【ボディ】 ・Canon EOS-1DX Mark II ・OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II 【レンズ】 ・Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Flickr 
カテゴリ:写真
2014/02/19 08:12:27
 

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
グレード:420i グランクーペ M Sport ボディーカラー:アルピン・ホワイトⅢ
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
グレード:320d BluePerformance ツーリング M Sport ボディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.