車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
WEC『6HOURS OF FUJI 2016』










10/15-16とWEC『6HOURS OF FUJI』の観戦&撮影に行って来ました♪









Porsche 919 Hybrid




















Toyota TS050 - Hybrid



















Porsche 919 Hybrid



































Toyota TS050 - Hybrid


優勝したToyota TS050 - Hybrid 6号車♪
ル・マン24時間レース の悲劇から数か月、やっとTOYOTAが勝ちました!!

最後の1時間はハラハラドキドキの連続でしたが、可夢偉が何とかAudiを押さえて勝利を勝ち取りました(*^-^*)




















Audi R18

2位はAudi R18 8号車

















Porsche 919 Hybrid

3位はPorsche 919 Hybrid 1号車


















Toyota TS050 - Hybrid



















Audi R18



















Toyota TS050 - Hybrid




















Audi R18



















Toyota TS050 - Hybrid



















Porsche 919 Hybrid



















Porsche 919 Hybrid

















Audi R18




















Pit Crew





















Porsche 919 Hybrid








今回もI'llさんと一緒に行動させて頂きましたが、土日とも楽しい時間を過ごすことができました♪

I'llさん、ありがとうございました!
また、体調不良でテンション低くてすいませんでしたm(_ _)m

おかげで写真の方もイメージとは程遠い出来でした( ;´Д`)
ブログ一覧 | 写真(WEC) | 日記
Posted at 2016/10/17 23:37:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 05:06:54
おはようございます。
自分も行ってました。
昨年のニアミスからもう1年経ったんですね。。。年齢は恐ろしや(^^ゞ
ニアミスしたダンロップコーナー、昨年の看板はミシュランに交換されてましたね。
おかげで今年は画になりました(^.^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:35:36
おはようございますm(_ _)m
しんちゃんさん、お早いですね♪

昨年のダンロップコーナーでのニアミス、あれから1年経ったんですね。
ほんと時間が過ぎるのは早いですね^^;

今年はI´llさんがケツ撮りしている時に「真横にいはった」と言ってましたよ♪( ´▽`)

2016/10/18 12:49:33
こんにちは。
トヨタが逃げ切りましたが、
アウディやベンツも最近、
強いですねー。

しんどかったんですか。
大丈夫ですか。
コメントへの返答
2016/10/18 23:00:55
こんばんは!

本当にドイツ勢は強いですね。
今年もシリーズを考えるとやはりドイツ勢の方が勝っているように思えます。

≻しんどかったんですか。
土曜日の夕方から調子が悪くなって日曜日は最悪でした(;´Д`)
ほんと体調管理がなってないですね^^;
2016/10/18 14:29:29
お疲れ様でした!
体調大丈夫でした?
2日間とっても楽しかったです。

撮影も色々教えてもらって
ありがとうございました☆


また参考にさせてもらいます(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/18 23:06:28
お疲れ様でした。

今は復活しました。
ほんと週末はご迷惑をおかけしましたm(__)m

土曜日はほとんど撮らず仕舞いだったことから、日曜日はもっと精力的に動きたかったのですが、体がついていきませんでした^^;

≻撮影も色々教えてもらって・・
写真って趣味と言えど人によっては色々とこだわりがあると思いますが、ボク自身は表現力を拡げつつ色々試しながら写真を撮りたい派ですので、それでも良ければ是非是非!!
2016/10/18 23:35:22
こんばんは~。

体調不良だったんですか!?
自分も金曜一日中寒空の下にいたからか、土曜は死亡してました、、、(汗)

イメージとは程遠い、、、と言いつつも
躍動感にあふれるお写真!

今回は俯瞰のAudiのピット作業写真にシビレました!!
今にも動き出しそうなクルーの動きを見事に捉えてますよね。
咄嗟にこんなSSでは撮らないと思われ、こちらはイメージ通りではないでしょうか?

ブラすならしっかりブラす!という感じでしょうか?
ちょっとブレた程度だと失敗写真になっちゃいますよね~。<おいらはそんなのばっかり、、、(汗)

いつかご一緒させてください♪
コメントへの返答
2016/10/19 07:53:22
おはようございます!

本当に体調管理がなってないですね^^;
土曜日の夜から調子が悪くなって、日曜日は最悪でした。
薬やら冷えピタやらはってしのいでました^^;

≻今回は俯瞰のAudiのピット・・
ありがとございます。
ただ、昨年の写真と比べると目新しさがなくって(;´Д`)

≻<おいらはそんなのばっかり・・
いえいえ、そんなことないですよ。
なおさんも格好いい写真やらバッチリ決まっている写真もいっぱいあって上手く撮られているなと思います(^^)v

≻いつかご一緒させてください♪
ほんと近いうちにと言いつつ、機会があれば是非お声がけくださいね!!
お会いできることすごく楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
■カメラ 【ボディ】 ・Canon EOS-1DX Mark II ・FUJIFILM X-Pro2 【レンズ】 ・Canon EF8-15mm F4...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Flickr 
カテゴリ:写真
2014/02/19 08:12:27
 
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
グレード:420i グランクーペ M Sport ボディーカラー:アルピン・ホワイトⅢ ...
BMW 320d ツーリング M-Sport BMW 320d ツーリング M-Sport
グレード:320d BluePerformance ツーリング M Sport ボディー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.