• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SWISS MADE 買いました♪

SWISS MADE 買いました♪ 先日、このサイトで1時間ごとに商品が変わるタイムセールをやっていました。

Xperiaでほぼ1時間ごとにチェックしていると、小さい画面ながらもコレは!と思う一品がありました。

swatch IRONY DIAPHANE CHRONO SVCK4001C
値段を見てビックリ!・・・5,980円!?
思わずポチッと押してしまいました。

一昨年まで雨風有りの外での仕事が多かったので、ここ8年ほど腕時計はGショックのガン使いをしていました。

このモデルは久々の革ベルト・・・雨天時は使えませんね。

それにしても、大学生以来久々買いましたが、気軽に使えて良いです♪

勢いに乗って同様に気軽なコレでも買おうかな!(爆)
関連情報URL : http://www.choippin.com/
ブログ一覧 | mono | 日記
Posted at 2010/10/30 01:10:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 01:25:41
時計・・・数年前に一生物レベルをプレゼントしてもらったので購入予定なしです(T-T)

コレ・・・ですが、時速200Km/hで走行してるのを見てビビった記憶がありますよ~(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:35:06
一生物・・・良いですね~♪

実はホンモノを買おうかと思ったことがありました。
しかし、まだまだ未熟者・・・もう少し頑張って買います!

←ホント良く走りますよね!
高速で抜かれたことが何度かあります。
(´・ω・`;A)
2010/10/30 05:34:04
おはようございます

時計好きでいくつか持ってますが、ここ数年自宅に置いたままです。

それでも欲しい時計、ありますが・・・

時計も携帯で済ませてます、ただ飛行機に乗っている時だけ時間が分かりません。

v(^_^)/
コメントへの返答
2010/10/31 00:39:21
こんばんは♪

私も若いときに趣味で集めてましたが、職業柄、Gショック以外は全部電池切れでした・・・。
(*´=Å=`*;)

←そうですね・・・一時期私も携帯が時計代わりのときありましたよ。
2010/10/30 08:18:03
スウォッチワタシももってます。数個。安値ですが、デザイン色々でワタシは割りと好きです。
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:31
シンプル イズ ベスト・・・ヾ(´Д`;●)

最近はDIESELが流行ですが、カジュアルウォッチの元祖なのかな!?

大学時代、漢字表記のswatch持ってました。
意表を突くデザイン・・・好きですよ~♪
2010/10/30 10:05:23
値段の割には・・・

(。-ω-。)♥ チュテキ!!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:46:07
でしょ!

5,980円でクロノグラフ♪

でも、その後のタイムセールで、ハミルトンのクロノグラフが・・・

59,800円!だったのには戸惑いました。
こちらもポチッといきたかった~。
σ(´ x `;*)
2010/10/30 11:15:39
いい感じの時計ですね~

私もGショック愛用しております。
昔,隣の家の犬が拾ったものですが(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:47:34
ありがとうございます♪

←さすがGショック・・・その出会いの後には色々なストーリーがありますね!
v(^ω^;lll)
2010/10/30 13:09:22
Geminiです。

あ、あの~~
うちのJILLさんが書いた時速200k…

ドイツでの話ですよ!
国内じゃないですから~、一応…(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:49:29
こんばんは♪

←色々想像しましたが、国内外に関してはあまり気にしてませんでした。(爆)

サーキットで抜かれたのかと・・・。
(´=Д=`;A)
2010/10/30 14:01:48
昔はスウォッチ、持っていました。値段の割に良いデザインのものがありますよね。
G-SHOCKもガン使いにはいいですよね。電波ソーラー時計を持っていますが、万能ですね。
今は真逆の機械式を愛用しています。ブライトリングはやっぱりいいです!
コメントへの返答
2010/10/31 00:53:11
私も昔・・・だったのですが、swatchのクロノグラフ・・・というところに興味がありました。

電波時計が出だした頃、キレイメモデルに飛びつきましたが、職業柄傷だらけになってしまいました。

その後からGショックに電池入れて使ってました。

機械式・・・私もいつかは♪(。・ω・)ノ゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここで一句「夏休み 仕事たまって 出勤中」…果たして帰れるのか…。」
何シテル?   08/16 07:57
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
244 人のお友達がいます
キタち~ん♪キタち~ん♪ * ヒデクンヒデクン *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * skrskr *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * 参輝参輝 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.