• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

からつバーガー♪

からつバーガー♪ 今日は12時現在の気温20℃…とても暖かいです。

いまから多久市に出張なので、お昼は小城市にある「からつバーガービュッフェさくら号」にて、
スペシャルバーガー(460円)を食べました。

久しぶりのからつバーガー…相変わらず焼きたてでパリッと中はふわっっとしたバンズに、特製ソースのかかったパティ、ハムエッグとチーズとのハーモニーが美味しいです。

もともと唐津市の虹の松原付近の発祥なんですが、最近では沢山店舗が出来たり、ローソンとコラボで販売したり、3月オープンの博多阪急ビルにもテナント出店するらしいですね。

変わらない味をお願いしますね♪
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/02/25 12:06:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:23:48
こんにちは~~

以前小倉在住の方と良く仕事しましたが、“からつバーガー からつバーガー”と良く叫んでました・・・

私は、まだ食べた事無いんです。

v(^_^)/
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:24
こんばんは♪

私も久しぶりに食べて、佐世保バーガーとは違う魅力があると思いました。

食べられるなら「虹の松原」で!
(^^ゞ
2011/02/25 14:59:58
たまーに、むしょうに食べたくなる一品です。

仕事帰りに松原店へ向かいますが、晴れた日はあの駐車場の砂埃が・・・。

でもおいしいし、コーヒーもおいしいですよね♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:10:44
たくさんハンバーガー食べてきましたが、やはりあの甘辛いソースと、オーブンで焼いたようなバンズが特徴ですね!

小城は駐車場が舗装されてました。
(^^)d
2011/02/25 23:12:25
今晩は~

こんな美味しい~さっぱり系バーガー、朝食で食欲が沸きそうです^^

コーヒーと(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2011/02/26 02:14:45
こんばんは♪

特性ソースは結構濃厚ですよ!

でも朝食にはイケルかも。

私は自分のコーヒー持ち込みました。
.。.:*・゚(*ゝ∀・).V
2011/02/26 00:36:49
唐津バーガー★あたしも大好き☆^^!

(。'I')ん?。。コラボもしとるのぉ?

ちょっと試しに食べてみようかなぁ^^v
コメントへの返答
2011/02/26 02:16:59
店舗はそちらにもありますよね!?

やはり唐津バーガーは玄界灘沿いの海の見える場所で頬張るのが一番です。

ぜひ!+.゚(*´∀`)b゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここで一句「同僚の パンダに乗って 帰宅中」…朝は電車通勤でしたが、帰りはFIATパンダ乗りの同僚に途中まで乗せてもらいました。左ハンドルの助手席は久しぶりです。」
何シテル?   08/18 19:15
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
244 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * かずしゃんかずしゃん *
ykkagykkag * 小春ちゃん小春ちゃん *
コージ@E85コージ@E85 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.