• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ビアテラス佐賀会♪

8/27(土)、みん友さんとのビアテラス佐賀会を行いました。

場所はニューオータニ佐賀。

心配された雨も、Z4乗りの晴れ男が多いせいか全く降らず、予定通り始められました。


さすがホテルニューオータニ…なかなか凝った料理です。



盛り上がる!盛り上がる!

次から次へとエツな!?話がどんどん♪

気づいたら、オーダーストップもとっくに過ぎ、客は我々だけに?!


今度は屋台に場所を変え、再び盛り上がりました!

気づいたら、今度は午前1時でした。

エツな!?話と、 乙!?な話で、 本当に楽しかったです♪

参加の皆さん、またやりましょう!

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 04:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスとMyZ
nobu☆30zさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:02:40
佐賀人として参加したかったです(涙)
でも園の夏祭り楽しめたので良しとします☆
次回はいつでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:22:47
残念でしたね~もうちょっと近かったら…。

園の夏祭り…息子さんたちもニコニコだったことでしょう♪

次回、意外と早いのでは…?  (・∀・;)
2011/08/28 08:49:48
幹事お疲れ様でした♪

色々お世話になりました。

また企画おねがいします(^^)


コメントへの返答
2011/08/29 10:25:39
いえいえ~幹事だなんて…。
私もじゅうぶん楽しみましたから♪

遠いところありがとうございます。

次回も是非お越しくださいね! ゚+.゚(*´∀`)b
2011/08/28 10:16:35
お疲れさまでした~。
最後は自宅まで送って頂きありがとうございました。
エツな話は盛り上がりましたね~。
次回は微妙な日程調整が必要ですね~(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 10:27:42
お疲れ様でした♪
自宅…あそこに是非エツなガレージを実現させたいですね!

微妙な日程調整…頑張りましょう♪ヾ(´ε`;)ゝ
2011/08/28 10:53:37
佐賀なのに、参加できず、ゴメンなさいでした、(T_T)

1時は、仕事終わった時間でした・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:30:31
残念でしたね~。

それにしても楽しかったですよ~♪

お仕事…相変わらず大変そう…お疲れ様でした。
(・ω・; ゞ
2011/08/28 11:04:15
昨夜はいろいろ段取りしていただきありがとうございました。
たぶん感染症が発病するのも時間の問題かもしれません(笑)
今度はツーリングでもご一緒しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 10:39:39
いえいえ~雨も無く、本当に楽しめて何よりです♪

感染病…潜伏期間半年以内の感染力が強そうな気がします。

スケジュール確認しましたが、9月~10月中旬まで仕事が立て込んでました…参加したいのですがね…。
(^ω^;lll)
2011/08/28 13:12:52
昨日はお疲れ様でした、本当に楽しい時間でした。久しぶりに腹かかえて笑いました♪

今朝は飲み会前に飲んだうこんの力がきいてたのか、全然酒は残りませんでした。


またやりましょう♪そして、えつに浸りましょう爆
コメントへの返答
2011/08/29 10:43:09
良かった~♪ 奥様にもホント感謝ですね。


日曜日は家族サービスできましたか?

次回はオツでエツ浸ってたらどうします~?
彡(´∀`;●)彡
2011/08/28 15:53:07
天気も良くて楽しめたようですね♪
一度は参加してみたいけど・・・(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 10:48:43
はい、夕立の気配がしましたが、さすがはZ4乗りの多い佐賀組…雨雲を寄せ付けませんでした。

是非どうぞ! .゚+.(o´∀`o)゚+.
2011/08/28 21:23:11
先日はお疲れ様でした

乙&悦な話で皆お酒も進んでましたね
ホント楽しい時間でした♪

また佐賀会是非やりましょう!

コメントへの返答
2011/08/29 10:50:42
お疲れ様でした!

次回も暴走モード!?お願いします。
楽しすぎます♪

2ヶ月か3ヶ月に1回の定例会にでもしますか?
Σd(ゝ∀・)!!
2011/08/28 22:39:20
昨日は、お疲れ様でした。

乙な話も良かったですが、BMWならではの悦な話が非常に良かったです(笑)

私も、周囲から病気!?的に見られてますが、私以上の拘りや詳しい方々ばかりなのでびっくりしました。

バドガールが居なかったのは、残念ですが・・・(笑)

また、機会がありましたら参加しますのでその時は、連絡お願いしたします。
コメントへの返答
2011/08/29 10:56:16
お疲れ様でした♪

悦でしたね~私も近いうち乙になりそう…。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

そうですね~それぞれの病状もちがいますので、新たな悪化が心配されます。

バドガール…佐賀にもそんな場所が、しかもあそこがそうだったなんて知りませんでした。

連絡しますが、他でも楽しいのがあってますので、アンテナも張っておいてくださいよ♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピカドール さん、これは108円でした。でも、ネタによって利益率が大きく違うんでしょうね…。」
何シテル?   10/20 01:52
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
248 人のお友達がいます
イズミールイズミール * クウネルアソブクウネルアソブ *
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * noppo.noppo. *
osanpoosanpo * さったん(^^)さったん(^^) *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.