• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sightaのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

欲しい!はめたい!?・・・一目惚れなんです・・・。

欲しい!はめたい!?・・・一目惚れなんです・・・。少々太ってからというもの、自身のファッションに対して「やせたら買おう・・・」という感じで向き合ってなかったのですが、さすがに腕時計は当てはまらない・・・。

このデザイン!この質感!この色!この存在感!
・・・一目惚れです!(★  w  ★)

これまでハミルトンは個性的すぎて気にしていなかったんですが、このモデルは新たにデザインされ、野太くメカっぽくて好きです。


■商品名 ベンチュラXXL  エルヴィス生誕75周年限定
■価格 ¥134,400
■備考 機械式自動巻(ETA:2824-2)
ステンレススチールケース(幅46mm)
サファイアクリスタル
5気圧防水
H24615331(ブラックラバーストラップ/ガンブラックPVD)
エルヴィス生誕75周年記念限定モデル(1年間限定生産)
国内正規品ハミルトン



昨年までは、雨天時も含めて外での仕事が多かったので「Gショック」がメインでしたが、そろそろはめてもいいのかも・・・。
Posted at 2009/11/30 01:27:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | mono | 趣味
2009年11月29日 イイね!

ようやく我が家にもLED購入!?

ようやく我が家にもLED購入!?先日はMy320iのリングマーカー切れで、LEDを検討し、断念しました。
今回は2歳と0歳の娘が惚れ込んだLEDの購入をしました。
先を超された・・・。

木の枝には光ファイバーが入り、枝の先の所々にLEDランプが光る仕組みになっています。
23日(祝)にトイザらスで購入しましたが、週末の売り出しで1,000円安くなっていたことはショックです。

しかしながら、日々進化するLEDには感動さえします。
LEDというと赤色しかなかったんですが、特に青色は本当に素晴らしい発明だったと実感しています。
Posted at 2009/11/29 00:27:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | mono | 日記
2009年11月28日 イイね!

深夜の坦々麺・・・今週2回目の夜食・・・やばい!

深夜の坦々麺・・・今週2回目の夜食・・・やばい!今週は風邪をひきながらも忙しく、昼食もままならない日が多かったです。

・・・ということで、食後に薬を飲まなきゃならないのですが、食べてから飲むという理由付けで、帰宅途中に夜食を食べる機会をつくってしまいました。

今夜もラーメンを♪・・・と、佐賀市にある一楽堂本店に寄ってみると目新しいメニューが!

一楽担々麺 750円・・・いやいやご飯付きで800円!これに決めました。

このお店、超有名な博多一風堂で修行した方が開いたお店で、特に兵庫町本店は変わらない味とサービスで私の行きつけのお店です。
さて、今回の担々麺の評価は★★・・・少し太めの麺がミスマッチのように思いました。辛さもまだ辛くてもいいくらいで、同じ佐賀市にある担々麺専門店の味の方がやはり美味しいと思いました。

でも、一楽堂の挑戦する姿勢はとても良いことだと思います。
私が大好きな冬季限定の味噌ラーメンは、その姿勢から生まれた一品ですからね。

・・・あっ、体重が増えてる~(⊃ `з´⊂)=3
関連情報URL : http://www.ichirakudo.com/
Posted at 2009/11/28 01:45:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2009年11月27日 イイね!

af imp.×BMW 買いました!

af imp.×BMW 買いました!待ってました!af imp.×BMW。

毎日TUTAYAチェックしていますが、実は火曜日に購入していました。
長~い診察の待ち時間に目を通すことができました。
すると、人気サイト紹介ページに、この方HPも掲載されており、ビックリ!
・・・さすがです。
Posted at 2009/11/27 02:11:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | NEWS | クルマ
2009年11月26日 イイね!

ただいま~…(-_-#)

ただいま~…(-_-#)今日(もう昨日…)も長い一日が終わりました。

ブログに書いてましたが昼食のMac後の出張は長かった~。風邪薬で頭がボ~ってしてるのに、更に暖房が効き過ぎていて頭痛まで酷くなりました。

そして終了後、職場へ夕方のラッシュの中45km…夕食も取り損なって、空腹で仕事やってました。

また45km帰路につき途中、久々「長浜ラーメン三吉」にて遅い夕食をとりました。520円に値上がりしてたのは残念ですが、相変わらずの味と雰囲気に酔いしれて安心している自分がいました。

風邪なおさなきゃ!
皆さんコメントありがとうございました。

おやすみなさい(*_*)/
Posted at 2009/11/26 00:45:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | NEWS | グルメ/料理

プロフィール

「ここで一句「秋深し 今年はサンマを スシローで!」…さんまの蒲焼き美味しいです。この後、ぐるっと遠回りのドライブ帰省。」
何シテル?   10/19 20:21
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
248 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * キタち~ん♪キタち~ん♪ *
かずしゃんかずしゃん * a2ma2m *みんカラ公認
黒猫@山梨黒猫@山梨 * mahimomimahimomi *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.