• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sightaのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

XPERIA復活!

XPERIA復活!9/1に初購入し、「予期せぬ圏外」の不具合のため9/12に新品交換し、今度は「予期せぬ電源落ち」の不具合で修理に出していたXPERIAが戻って来ました。

結果…「電源断」のため基盤を新しい物に交換したようです。

昨夜、電話帳やアプリケーションを入れ直し、今日から再び始動開始です。

気付いたら明日で購入1ヶ月を迎えます…ようやく自分のモノとなるわけです。

これでまた不具合が出たら、iPhoneに換えてやるぅ〜!
Posted at 2010/09/30 11:27:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | mono | 日記
2010年09月29日 イイね!

また表紙買いしてしまった・・・。

また表紙買いしてしまった・・・。昨夜、スポーツジムの帰りにTSUTAYAで表紙買いしてしまいました。

LE VOLANT 11月号

想うことは大事・・・片想いが叶いますように♪
関連情報URL : http://www.levolant.jp/
Posted at 2010/09/29 01:17:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 見つけた!? | 日記
2010年09月28日 イイね!

今宵からこのマシーンで!

今宵からこのマシーンで!昨夜まで午前様が続いてましたが、 今宵からまたダイエット復活です!


走ったり歩いたりした方が早いのですが、まず軽量化をしないと足にきますから…。
(^-^;
Posted at 2010/09/28 23:14:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 考え事 | 日記
2010年09月27日 イイね!

これ日本でも見てみたい!

これ日本でも見てみたい!Responseを見ていたら・・・
日産の高級車ブランド、インフィニティは24日、30日に開幕するパリモーターショーに、『IPL・Gカブリオコンセプト』を出品すると発表した。
・・・とありました。

外観では専用デザインの、バンパー、サイドスカート、リアスポイラーが目をひき、ます。
インテリアでも、モナコレッドのレザー仕上げだとか。

日本古来の甲冑をモチーフにしたブラックラッカーパネルなんかも装着され、このカブリオレのスタイリングも含めて実車を見てみたいと思いました。

詳しくは以下のページで!
Posted at 2010/09/27 01:45:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

つ、ついに予約してきました!

つ、ついに予約してきました!10/25(土)、26(日)は、私がお世話になっているディーラーの10周年イベント最終日・・・何と来場者には無料で手洗い洗車をしていただける・・・ということで土曜の朝一行ってきました。

まだ10:30くらいなのに洗車3台待ち・・・次々とお客さんが来ていました。

ショールームで目にしたのは画像の320i Excwllence Edition のブラック!

ダコタ・レザー・シート (オイスター)の白い内装が上品で魅力的です。

あらゆるところに施されたクロームメッキも高級感があり良いです♪

それに、このクルマ・・・あの低燃費の新型直噴エンジンが載っています!

・・・と、そこで予約に踏み切りました!

納車・・・ではなく、入庫は10月6日(水)・・・色々調べてみなければ料金はわかりませんが、とりあえず14万km 2回目の車検を受ける予約をしました。

入庫まであと10日・・・わずかな買い換えの御縁があることを少し祈りながら、洗い立てのピカピカの320iでディーラーを後にしました。
Posted at 2010/09/27 00:23:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | My 320i | クルマ

プロフィール

「ここで一句「子守デー 4人でラーメン 福の家で」…久しぶりにラーメン!4人で1050円!プラス替玉100円!!」
何シテル?   12/17 13:56
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
252 人のお友達がいます
えむスポッツえむスポッツ * CワッシャーCワッシャー *
さったん(^^)さったん(^^) * TUBESTTUBEST *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * はやにさくはやにさく *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる