• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sightaのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年の買い物を振り返り、そして御挨拶。

今年の買い物を振り返り、そして御挨拶。いよいよ大晦日となりました。

昨夜は年賀状印刷で夜更かししましたが、今朝は最後のゴミ捨てのためクリーンセンターに持込みし、午後は同じ佐賀市内の実家に行きます。

さて、みんカラをやりはじめ1年ちょっと・・・今年も皆さんとともに楽しいカーライフを過ごすことができました。

そんな中で影響を受けて買い物したものを振り返ります。

第3位 ホンダ フリード(妻のクルマ)・・・3人目が5月に生まれる予定となり購入に至りました。

第2位 Nikon D5000・・・2年越しの思いの末ついに購入し、どっぷりはまっています。

第1位 FMVF905BMB・・・公表していませんでしたが、先日ベスト電器福岡本店で購入しました。

動画編集のためHDMI入力端子とBlu-rayが着いたもので絞り、東芝のQosmioが売り切れでどうしようと思っていたところ、ポイント10%と持ち帰り6,000円引き、そして23インチで3D対応ということでコレに決めました。(画像参照)

来年はいよいよ動画デビューです!


最後に、今年1年間オンオフともに大変お世話になりました。

また、来年も宜しくお願いいたします。

Posted at 2010/12/31 13:27:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 考え事 | 日記
2010年12月30日 イイね!

秘密の場所で…!?

秘密の場所で…!?同じ県内の某氏と隣県の某氏からお誘いを受け、画像のクルマのある場所で、約6人ほどでクルマ談義をしました。

2時間ほどの立ち話でしたが、70kmほど駆け付けただけの楽しみがありました。

参加の皆さん、お疲れ様でした!

深く追求しないでくださいね♪
(^_^;)))
Posted at 2010/12/30 02:17:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年12月29日 イイね!

今年最後の鏡面!

今年最後の鏡面!せっかく約50km離れた職場に来たなら…と、側のスタンドで手洗い洗車(常連価格2,100円)をしてもらいました。

ボンネットに寒空が映ってます!

スタンドのスタッフの皆さん、寒いなか有難うごおざいます。

佐賀市に帰ったら、どこのスタンドも待たないといけないし、こんな価格ではしてくれませんからね…。

私の320iですが、今年はフリード購入で土日の走行距離が伸び悩み、15万km達成できませんでした。

来年の今頃は175,000kmはいきたいな!

もう320iに乗ってなかったりして!!(爆)
Posted at 2010/12/29 16:02:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | My 320i | 日記
2010年12月29日 イイね!

御用納収まりませんでした…(^^;

御用納収まりませんでした…(^^;私の職場も昨日は御用納めでしたが、急な出張のため仕事を終わらせることが出来ませんでした。

そんな中、ランチは職場の皆さんと韓国料理店で一緒しました。

私は画像の「石焼きビビンバ(1,050円)」を食べました。

混ぜているとき、石を持って混ぜている自分に気付きました…アッチ~!

まだ、ボケています…( ̄▽ ̄;)

食い倒れツアーを回想しながら楽しく食べましたが、やはり皆さん太ったようです。

さて、これから約束していた用事を済ませて、その後からお仕事に行ってきま~す♪
Posted at 2010/12/29 09:10:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2010年12月28日 イイね!

ボケてますが!?佐賀に到着・・・楽しかったなぁ~♪

ボケてますが!?佐賀に到着・・・楽しかったなぁ~♪1泊2日の社内旅行「大阪食い倒れツアー」から先ほど(23:31佐賀駅着)帰って参りました。

駅からタクシーで帰る予定だったのですが、こんなに遅いにも関わらず娘たちが起きていたらしく、2人を連れて妻がフリードで迎えに来てくれました♪

やっぱり家族っていいですね!
改めて家族の温かさを感じました。

先ほどシャワーを浴びて体重を計ってみました。

なんと2.2kgも太っていました!

でも心配ご無用・・・明日は予定通り仕事です。

しかも大阪駅で急きょ電話があり、出張へ行かなければならない・・・ハードです!

さて、出張先で何食べよう!?(爆)

いやいや、何とか明日中に仕事が終わるよう努力しなければ・・・。


今回、旅行先からXPERIAで8回のブログアップをしましたが、たくさんの方々に見ていただき、時にはコメントや情報をいただき感謝しています。

おかげさまで、いつもより何倍も楽しく旅行が出来ました。

ありがとうございました。ヾ(@^∇^@)ノ
Posted at 2010/12/28 00:51:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | レジャー | 旅行/地域

プロフィール

「ここで一句「甘いのと ほのかな香りが 佐賀のりだ!」…ご当地ポテトを堪能中。」
何シテル?   09/23 11:56
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
247 人のお友達がいます
キャラメルマキアートキャラメルマキアート * a2ma2m *みんカラ公認
参輝参輝 * カールツァイスカールツァイス *
@Shinsuke@Shinsuke * noppo.noppo. *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.