• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 11:56 
ここで一句「甘いのと ほのかな香りが 佐賀のりだ!」…ご当地ポテトを堪能中。
09/18 13:17 
ここで一句「祝日は ドラゴンラーメン ドラ飯を!」…アツアツのナスとひき肉のピリ辛風味の鉄板ドラ飯をいただいてます。
09/13 19:03 
ここで一句「黄昏の 空を楽しみ 帰宅中」…風も空気も気持ちいい〜♪
09/11 19:42 
ここで一句「あっさりと 鯛だし塩味 ラーメンを!」…今宵は一人スシローを楽しんでます。
09/10 14:17 
ここで一句「ランチには 美味しいパン屋の カレーパン」…今日は家族で移動中。
09/08 18:48 
ここで一句「帰宅時に 風と景色で 気持ちよく」…長く風を浴びてると半袖では寒いくらいです。
09/03 14:22 
ここで一句「久しぶり 大砲ラーメン 堪能す」…今から鳥栖までお出かけ♪
 09/03 22:08 
@sightaさん、のりネギラーメンを食べたくなってきました(笑)
08/29 20:18 
ここで一句「吉牛の 外しのメニューで 自己満足」…今夜はタコライス!あっさりして好きになり二度目です。
08/27 09:27 
@cobla11 さん、その通り!ゆめタウン大川の南側の倉庫みたいなところです。もともと親不孝通りにあった老舗なんですよ。
08/26 18:31 
ここで一句「大川市 タージのカレー 久しぶり!」…父の誕生会で美味しくいただいてます。
 08/27 00:22 
@sightaさん、奥まったとこにある、倉庫みたいなお店ですか?
08/23 08:22 
@かずしゃん さん、スポーツ走行でしたらBSのPOTENZA Adrenalin RE003か、ダンロップのDIREZZA ZIIをお勧めします。LE MANS Vはコンフォート過ぎるかも…です。
 08/23 08:28 
@sighta さん
コメントありがとうございます!
純正のグリップ感に慣れていたらコンフォートは・・と思いつつ。朝起きてみて、乗り心地があまりに変化して事故につながるのもアレなので、おっしゃる銘柄をまず提案してみます!
 08/24 12:34 
@sighta さん
本人と相談した結果、アドレナリンRe003にしました。
乗り心地の変化はあまりない方が良いとのことでしたので、これでOKでしょう!
08/22 12:46 
ここで一句「暑い中 井手ちゃんぽんで げんきづけ!」…普通盛りだけどボリューム満点、
 08/24 12:18 
@sightaさん、僕はまだ井手ちゃんぽんを食べたことないんですよね…😞
08/22 02:05 
富山出張を振り返る。(まとめ) http://cvw.jp/b/315758/40285821/
08/18 19:15 
ここで一句「同僚の パンダに乗って 帰宅中」…朝は電車通勤でしたが、帰りはFIATパンダ乗りの同僚に途中まで乗せてもらいました。左ハンドルの助手席は久しぶりです。
08/18 07:30 
ここで一句「代車なく コペンを妻に 私JR」…今日は10年くらい前の積雪以来の電車通勤です。
08/16 07:57 
ここで一句「夏休み 仕事たまって 出勤中」…果たして帰れるのか…。
08/13 10:10 
ここで一句「盆前に エアコン効かず 代車です」…ディーラーの盆休み前に滑り込み入庫、問題は唯一あった代車が4人乗りのN-BOXであること。5人家族なんだがな…。
08/12 18:33 
@ピカドール さん、その通りです。
揚げたてで美味しかったのですが、暑いカウンターはエアコン効いてなくて長居できませんでした。
08/11 18:00 
ここで一句「博多着き 白いかもめで 佐賀帰る」…水戸岡さんのデザインした列車はカッコイイなぁ〜!本革シートで乗り心地も良いんですよ!
08/11 14:51 
ここで一句「大阪で 串かつだるま 揚げたてを!」…新大阪にて特急サンダーバードから新幹線へ乗り換えの間でランチタイムです。
 08/11 17:09 
@sighta さん
新大阪のだるまですか。ソースにどっぷりつけて食べる大阪の串カツでビール🍺最高ですね。

プロフィール

「ここで一句「甘いのと ほのかな香りが 佐賀のりだ!」…ご当地ポテトを堪能中。」
何シテル?   09/23 11:56
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台乗り継ぎ、再び国産車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

さて、後半戦ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 11:10:40
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:20:25
ブリザックVRXは良かったものの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:57:39

お友達

国産・輸入車、車種を問わず大好きです!お誘い、よろしくお願いしま~す♪
247 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * TUBESTTUBEST *
はやにさくはやにさく * キャラメルマキアートキャラメルマキアート *
a2ma2m *みんカラ公認 参輝参輝 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マツダRoadster(NCEC)以来、2年ぶり2度目の2シーターオープンカーです。1日 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チャイルドシートが3つ装着できて、更に大人が2人乗れるコンパクトカーだということで201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.