車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 22:40 
@射命丸 私も宅配の経験あるのである程度は斟酌してお話ししました。
05/22 22:31 
@射命丸 今晩無事に届きました。皮肉はたっぷり言ってあげました(# ̄З ̄)
 05/22 22:34 
@一番星☆彡 まぁ ヤマトも そうですけど 運転手の事情があったのでしょう、けっこう上の人間から濃き使われてますからね(;´д`)
05/22 16:32 
@射命丸 さん、お疲れ様です。そのあと電話して「確認して折り返します」と言われたのですが連絡来ず.....かけ直したら“留守電”でした。
05/21 18:02 
“本人確認が必要なので在宅日を教えてください”と言われ今日を指定していたのですが、さっき家の前を素通りしてどっか行った………
 05/22 09:32 
 05/22 22:26 
@一番星☆彡 まさか紛失したとかってことはないと思いますが…
05/18 16:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月18日 03:40 - 16:57、
277.24 Km 12 時間 7 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ40個を獲得.
05/14 22:51 
@なん? “染めQ”ですか?
 05/15 05:37 
@一番星☆彡 いえ、アサヒのメッキ調スプレーです
05/14 22:05 
@なん? そんなこと無いと思いますが…私は白バンパーなので同じ部分を黒で塗り分けしようと考えてました。
 05/14 22:40 
@一番星☆彡 それはアリと思います
自分のメッキ調の色を吹いたので下地が浮きまくりでして・・・
05/14 20:02 
@日本道路攻団 さんこんばんわ。今乗ってると渋いんでしょうが、乗り続ける体力も財力もなく、倉庫と化してます(;>_<;)
05/14 20:01 
@なん? 最初は着けてみようかと思ったのですが、念願のワタナベが手に入ったのでこのスタイルで乗り続けようかと(^^;)
05/14 16:59 
@なん? 予算と技術の都合で断念します(笑)
05/14 16:49 
@なん?バンパーにつかないので 屋根にキャリアつけてこんな風にしないと😅
 05/14 16:51 
@一番星☆彡 それはそれでカッコいいかも
05/14 16:44 
庭がフリマ状態( ̄▽ ̄;)
05/14 14:55 
もう一個出てきた。しかもさっきのよりデカい(;・ω・)
05/14 14:38 
配線がわかりません(笑)
05/14 14:37 
何故かCDチェンジャーがごろごろ(;・ω・)
05/14 14:37 
流用の定番⁉インテグラのホイル まだ需要あるかなぁ( ̄▽ ̄;)
 05/14 16:39 
@一番星☆彡 アルトに行かないとw
 05/14 17:42 
@一番星☆彡 インテホイールアルトに装着でベタベタにしましょう!
100ピッチなら是非欲しいところ
05/14 14:07 
アルトに着けよっかな~ と思ったけどデカくてつかなかったフォグ(^^;)
05/14 12:30 
@なん? 実は嫁入り前の準備だったりします(^^;)
 05/14 12:31 
@一番星☆彡 ア!ナールほど!
05/14 12:09 
@なん? 部品取りくらいにはなるかな?😅
 05/14 12:11 
@一番星☆彡 意外に売れるんちゃいます?
この型のカスタム車両たまに雑誌とかでも見るようになってますから
05/14 11:32 
C系のエアロ一式。
プロフィール
「@射命丸 私も宅配の経験あるのである程度は斟酌してお話ししました。」
何シテル?   05/22 22:40
古くて壊れやすい車ばかり手に入れては日々故障と戦いながら車イジリを楽しんでいます。自分の車より代車に乗っている方が長いとか(笑)車体より修理代がはるかに高い?と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
裏が熱い門司港レトロ(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 23:10:33
ミ二カーっぽい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 22:53:43
角島ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 22:16:33
お友達
基本的に「老若男女」問わず来るもの拒まずですが。“一見さん”(いきなり申し込みの方)はお断わりさせていただく場合がございます。何度か絡んでいただいて、“気が合いそうだな~”と思われた方はお誘いください。
73 人のお友達がいます
あぷち@LUSTYWOLF//AFFPあぷち@LUSTYWOLF//AFFP * ボン太郎ボン太郎 *
R&S.kenR&S.ken ぁるぁる
クラッチクラッチクラッチクラッチ キカイキカイ
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願の3Lターボを購入。名機“1KZ”搭載車。世の中は“200系”全盛期ですが、100系 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オークションで見つけポチッとな。“どうせ落ちやしない”と思っていたらスタート価格で落札 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
日々少~しずつ変化中。イジリ費より維持費が掛かるお年頃( ̄▽ ̄;)
スズキ アルト スズキ アルト
仕上げの方向を思案中(--;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.