• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

保育園フル登園

保育園フル登園 慣らし保育は2日だけで、月曜から夕方5時までのフル登園となりました。

・・・心配した通り、2時に高熱を出したとの連絡があり、あえなく帰宅となりました。

ま、ぼちぼち行くしかないですね・・・(^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/06 10:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姫路城夜桜見物
花樹海さん

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

22歳の八重桜
伊勢さん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 11:15
初めまして~。
なんだかとってもタイムリーな話題だったのでつい(汗)
うちの子も4月に入園したばかりで
今日も慣らし保育行ってきたんですよ~。

うちの園の方針で慣らしには時間かけるそうで
フルタイムまでしばらく掛かりそうです(汗)

あ、それと、ブログ拝見させていただいて
グローブボックスの件、拝見しました。
パーツで出すとエライ値段しますからね~
接着剤だとあまり効果ありませんし。
そこで、僕がこういった時にいつも使ってる
『プラリペア』というのをご紹介しようと思いまして。
接着剤と違い、プラスチック同士を溶かして結合させるので
元の強度を出せるシロモノです。オートバックスでも売ってますよ。
よかったらお試しください~。
http://www.plarepair.net/
コメントへの返答
2010年4月7日 21:32
コメントありがとうございます。
いやぁ、本当に子育ては大変です...。
リアルに育児ノイローゼになりそうなギリギリを家内と二人でさまよっています...。
家の中はぼろぼろ、車も触るどころか洗車もまったくご無沙汰で...。
そんなこんなで、グローブボックスも壊れたままでしたが、良い情報、ありがとうございました!試してみます!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 リアバンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 20:04:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
基本的にラテン車好きは変わらないはずですが、振り返るとゲルマン車歴も多くなって来て…。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った車です。 全損したのも初めてでした(-_-;)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代の車です。 その分、思い出もたくさんです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
いろいろやりました。 若かったなぁ・・・( -_-)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation