• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜泣き、もとい、夜暴れ

何度も愚痴ってしまっておりまますが、うちのチビの夜泣きは凄まじいものがあります。
よく、「泣いてもほっときゃいいじゃん。」と言われますが、そんな甘いものではありません。
凄まじい大声を出しながら、大暴れします...。
はっきり言って、目は完全にイッチャッています。たぶん、寝ぼけているんでしょうね...。
ベビーベットの柵を飛び越えて滑落し、夜間救急に運び込まれた経験もあります(泣)

そんな彼の夜泣き歴も軽く一年を越えました。
既に家内が対応できる重さ・パワーではありません。
...にしても、400日以上寝不足が続いている訳で、さすがに我々夫婦のパワーも尽きてきました。
保育園も、結局月曜の体調不良が長引いてあれから一度も行けていないし ...。

ま、一生続く訳じゃないと割り切って頑張るしかありませんね!
とは言え、同僚からしょっちゅう、最近もの凄く疲れて見えるけど、大丈夫?と聞かれます。
仕事もありますが、恥ずかしながら十中八九子育て疲れです(^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰国して1ヶ月過ぎました。」
何シテル?   08/07 23:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

20 人のお友達がいます
MIZMMIZM Grande ViolaGrande Viola
kumaぴょんkumaぴょん aki_eh!aki_eh!
299299 alfa-romanalfa-roman

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2015年8月から乗っています。 初めてのBMW、素っピンのモデルですが、ステアリング周 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
中古で購入後、数々のリフレッシュ(治療)を施したお陰で、 11万km以上まで元気に勤めて ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
私にとって2代目の156です。 大切に乗っていこうと思います。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
サーフィンに良く行っていた頃買いました。 波が無くて、海辺に停めて路上でフィルム貼りをし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.