• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

アルファに首ったけ!

アルファに首ったけ! 今日は新幹線で出張でしたので、出発前に新横浜の本屋さんで雑誌を買いました。
今月のENGINEの特集が目に留まりましたので・・・。
その名も、”アルファに首ったけ!”
ジュリエッタを作った人々にインタビューをしたこの記事、読めば読むほどジュリエッタが待ち遠しくなりますね・・・!!!
ついに完全新世代のアルファの登場となる訳です。その過渡期に作られたMitoにも興味深々ですが、やっぱりジュリエッタが気になります・・・。
166、156、147、 GTのファミリーによって日本でのモダンアルファの立ち位置が確率したと思いますが、この新世代アルファプラットフォームは、ハッチバックの147後継、ジュリエッタから出発する訳です。全てがブランニュー。細かいところですが、エアコンの制御にも自信があるそうで、そこの部分は156に乗っていて唯一辛いところでしたから(家族持ちとして・・・)、朗報です。
159が間に入ったので、セダンの方はしばらく無いかな?と思っていましたが、ENGINE12月号によると、ジュリアの名前で12年発売との噂が・・・。これは気になります!

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/10/30 08:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

omake
どどまいやさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:27:51
ジュリアの復活がありそうですね!
気になります。

私は子供が巣立ってスパイダー!
その予定を我慢できずに買ってしまって・・・
やっぱりセダンが欲しい。。。
せめて4人乗りクーペと反省中

まぁ買えませんがジュリアも楽しみデス。
コメントへの返答
2010/10/31 22:41:31
別れた後も蛇がやっぱり忘れられず、色々調べていたら、現在飼っているやもり(アウディクワトロです)がご機嫌をそこねてしまいました・・・(笑)
やっぱり蛇だろうがやもりだろうが壊れるものは壊れるんじゃ!だったら蛇の方が・・・なんて考えてしまっています。今日、グリーンのV6スパを見ました・・・。並行ですかね?あまりの渋さに、スパもあり?と思ってしまいましたが、その一歩が踏み出せず・・・。
思い切って旅立たれたalfa-romanさんは素敵です♪
2010/10/31 23:08:57
復活への伏線ですねw
コメントへの返答
2010/10/31 23:21:47
必ず復帰してみませます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰国して1ヶ月過ぎました。」
何シテル?   08/07 23:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

20 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola MIZMMIZM
kumaぴょんkumaぴょん aki_eh!aki_eh!
299299 alfa-romanalfa-roman

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2015年8月から乗っています。 初めてのBMW、素っピンのモデルですが、ステアリング周 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
中古で購入後、数々のリフレッシュ(治療)を施したお陰で、 11万km以上まで元気に勤めて ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
私にとって2代目の156です。 大切に乗っていこうと思います。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
サーフィンに良く行っていた頃買いました。 波が無くて、海辺に停めて路上でフィルム貼りをし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.