• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

LEXUS IS Fの試乗2日前

先日LEXUSから届いた“IS F特別試乗会”なるもののインビテーション。


さすがに田舎のLEXUSディーラーだけあって、試乗車を常備することも難しいことでしょう。
期間限定、予約オンリーの試乗会です。

試乗会といっても、きっと通常の試乗コースをドライビングさせてもらえるくらいだとは思いますが・・・。



本日電話で空き状況を確認してみましたが、さすがに週末は満員御礼!
(初めから週末は無理と思って連絡したので、まぁ~そんなことだろうと思ったよ。笑)

とりあえず、電話をかける前に仕事の状況を予測して、夕方早めに上がることのできる日をピックアップして、
今週の金曜日の夕方に予約を取りました。



半年ほど前にLEXUSのIS350を嫁さんと共に試乗し、2人してガッカリしたので、IS Fには少し期待しています。

BMW Driver Trainingでお世話になっているモータージャーナリスト五味康隆さんの、みんカラの動画インプレッションを見て
只今、
IS Fについて予習しているところです(笑)


ただ、嫁さんは、購入意思のない車のDへ出向くことを嫌っているので、内緒で試乗してきます!!

まぁ~、たとえ好印象を抱くことがあっても、購入することはないでしょうが・・・。
同一価格であれば、今の私なら間違いなくM3を選びますからね~。

どうしても乗ってくれと言われても、買わないだろうな~。※買えないだろうな~(爆)

試乗後に、この生意気な発言を打ち消すような衝撃を感じたい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:39:35
IS FってM3をすごく意識してる車ですよね・・・

また、感想を聞かせてください。
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:34
まさしく“ガチンコ勝負”狙ってますね~。

ただ、本当の勝負になるかどうかどうかは不明ですが・・・。

私のドライビングでわかる限りのことで申し訳ありませんが、アップしたいと思います
2008/01/23 22:45:57
レクサスから招待を受けるとはセレブでつね。

M3も4ドア復活しましたし、4ドアスポーツのカテゴリーが賑やかになるんでしょうかね?
コメントへの返答
2008/01/24 07:06:04
いやいや恐らく普段のDMと変わらないと思いますよ(汗)

M3のツインクラッチモデルも追加になるでしょうから、M3、IS F、GTR、ランエボ、etc...と速い人が乗っても、素人が乗っても楽しめるモデルが賑わいそうな雰囲気ですね。

ガソリンは高いですが・・・(爆)
2008/01/24 08:29:47
IS350私は好印象でした(^^)
ワクワク、楽しいっ!という感じでは無かったですけど(^^;

IS-Fはどうなんでしょう?
価格的にも335とあんまり変わらないし。

そういえばレクサスから、ダイレクトメ-ルこなくなりました。
BMWからも来ないから、そんなものかな(笑)

私を試乗に連れてって!
BY 知世 
コメントへの返答
2008/01/24 19:54:02
ノーマルのISは、初めてLEXUSに乗った時だったんですが、どこが“LEXUS”なの???と思っちゃったんですよね~。

一体どこが“TOYOTA”と違うの???

もしかしたら私の勝手な夢や期待が大きすぎたのかもしれません。

明日はつくもさんになりすまして、お誘いの無いことを伝えておきます(爆)
2008/01/24 13:01:28
Mモデルオーナーとトヨタオナーでは
求めるものが違うと思うよ

Mはモータースポーツのエムだから(笑
コメントへの返答
2008/01/24 19:55:51
とりあえず明日乗ってみて!!と意気込んでいますが、天気が・・・(泣)

もしかしたら、IS Fのスノードライブインプレッションになっちゃうかも!?
2008/01/24 20:03:18
こんにちは。
たまたま自分の名前を検索したらたどり着きました(^0^)

IS-F対GT-RのCarviewTVの撮影を今日してきたので、近日中にアップされます。

お楽しみに・・・近々対M3も企画するつもりです・・・

突然ですいません、お騒がせしました。
コメントへの返答
2008/01/24 21:38:43
コメントありがとうございます~!

五味さんからコメントいただけるとは!!

感激しました~!!!(゚∀゚)

雑誌やネットの企画や記事、楽しく拝見しています~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駆け抜ける歓びを再び・・・ http://cvw.jp/b/315858/39586993/
何シテル?   04/09 21:01
親戚の伯父が乗っていたBMに憧れ『いつかはBMWに☆』を合言葉にしていました。念願のBMWオーナーになり、BMWについてどんどん知識が豊富になり、一時はかなり深...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RENTAL親父さんと語らいオフ、楽しかったです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 21:21:39
明日はいよいよ本契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 01:22:23

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フリード・ハイブリッドの後継には、オデッセイ・アブソルートEXになりました。フル装備でホ ...
BMW BMW_R1200RT BMW BMW_R1200RT
念願かなって「空水冷水平対向2気筒エンジン」手に入れました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの愛車です。どんなに混雑している駐車場でも一目瞭然!!すぐ見つけられます☆ (あま ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族と地球環境、そして財布のことを考えて、コンパクトでecoなミニバンです(笑) 燃費 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.