• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まねっこしちゃった。

まねっこしちゃった。 よっし~30さんのマネっこで近所のABで¥1290で購入してきました。
実際は500円割引券使ったら¥790でしたがwww
........今手元に車両が無いので、フィッティングとかわかんないけど、天下のカーメイトさんのモノだし合うに決まってるかな。

気になる方は、コレです。
http://www.carmate.co.jp/products/detail/3256/NZ502/

ついでにプラズマイオン発生機までマネしちゃうかもwww
ブログ一覧 | ポチポチ病 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:11:55
ここ2日みんカラ内で10個ほど売れましたねw

フカヒレ以上のヒット商品になりそうです♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:14:14
痒いところに手が届く感じが良いのではないかな?

ついでに安いですから....こりゃ売れますよ。
2010/03/21 18:54:22
おおっ
また出遅れた~

明日探しに行く予定です。
皆様買ってるので、実用性に間違いないですよねわーい(嬉しい顔)

うちの近所にあるかな~?
コメントへの返答
2010/03/21 18:59:38
AB(オートバックス)にあるくらいなので、どこにでもあるのだと思います。

今日の内に近所のカー用品店に電話して取り置きしてもらえば確実です。

カーメイトのNZ502ですよ!
2010/03/21 20:28:33
近々、調達しにいきます^^

これは絶対買いですよ^^
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:18
何だか激しく売れてますね。

価格も安いですし、チョウドエエ!(2丁拳銃風)って感じでしょうね。

2010/03/21 20:41:39
リュータさんも早速Getしましたね~^-^

プラズマクラスターは友達の結婚式の景品で入手しましたw
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:04
何て良い景品なんでしょう。

私は前に結婚式の景品で物凄く高いダーツが当たりましたが、ヘタだし、いらないしwww

今度買います。

効果ありますか?
2010/03/21 21:18:59
私もプラズマクラスター搭載してます。
ただ、アナハイム製(製造元はシャ○プ)の非売品なので
写真のUPはできませんが、消臭効果はありそうです。

オフ会あれば、お見せしますよー。
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:36
非売品?

どうやって手に入れたの?

闇ルート?www

私にはルートが無いのでシャープ買いますw
2010/03/21 22:11:43
絶対買いますよ。

そしてモデリスタのコンソールマットはお蔵入り。

でもこれが一番使い勝手がいいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:05
ついでに赤に塗装オーダーですか?

モデリスタは何だか勿体無いですね。

2010/03/21 22:41:18
効果については、これに同意って感じです。
参考になさってください^-^

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/minigoods/20100319_355524.html
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:04
完全に買う方向に傾きました。

欲しいです。

別に花粉症とかないし、タバコも吸わないけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/315927/31610288/
何シテル?   11/11 20:35
アルファード通勤のガソリン代に負け、2台目所有してしまいました。 しかし、ガソリン代が浮くはずが、弄りにお金をかけてしまい.... アルファードは嫁さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったら、リアルに知っている方!気軽に申請してください。
125 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 てすたろっさ@てすたろっさ@ *
アギト777アギト777 * たどまめ ♪たどまめ ♪ *
Tomozo:Tomozo: * c21suzukic21suzuki *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アルファードは嫁さんが引っかけまくるので、入れ替えました。 ワンサイズダウン&車高が上が ...
ダイハツ テリオスキッド 通勤快速 (ダイハツ テリオスキッド)
テリオスキッドからテリオスキッドに箱替えしちゃいました! 北海道の冬を考えたら、便利なん ...
フォルクスワーゲン イオス オモチャ (フォルクスワーゲン イオス)
欧州車のオモチャ買いました(^^♪ 来年完成予定!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
売れました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.