• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

また買っちゃった

また買っちゃった です。

ポチポチ病の季節です。

決して私が悪いわけではなく、季節だから仕方が無いのです。

この時期花粉とか舞うし、きっと鼻炎の嫁もきっと理解してくれるに違いありません。

ってゆ~か、嫁にプラズマクラスターは、洗濯物の部屋干しでも臭わないから買えと言われ、大きいのを部屋用に買わされました。

これは、そのついでにポチっとしました。

色はよっし~30さんのマネです。



使った感じは気のせいか鼻の通りがいい気がします。
ブログ一覧 | ポチポチ病 | クルマ
Posted at 2010/04/09 10:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:09:54
ポチッちゃいましたか!

自分もポチッてアルは黒、プリは白を装着しています。笑
コメントへの返答
2010/04/09 12:26:04
やっちゃいました。

買おうかどうか迷っていましたが、室内用を嫁が買えと言った事が背中を押してしまい、購入に踏み切りました。

嫁に責任転嫁ですw
2010/04/09 12:39:48
リュータさんも購入されましたね~♪

設置場所はカーメイトトレイですか^-^
コメントへの返答
2010/04/09 12:49:22
その通りで御座います。

これもよっし~30さんのマネでしたね。

写真撮らなきゃ。

2010/04/09 14:49:12
車用のプラズマクラスター発生器の購入、おめでとうございます。

花粉の季節も必用ですが、新型インフルエンザにも有効ですからね。

必要度の高いアイテムですね。
コメントへの返答
2010/04/09 14:54:51
コメントありがとうございます。

なるほど!ウイルス対策は本業なのに忘れてましたw

風邪ひいたら、車に引きこもります(爆)
2010/04/09 18:10:11
プラッズマックラスターはシャープだけ♪のCMソングが耳から離れないw
コメントへの返答
2010/04/09 18:59:41
私はあの歌を口ずさんでる女性の名前が思い出せなくてモヤモヤしていますw

けっこう好みのタイプですw

2010/04/09 19:21:15
名前は水川あさみさんで~す♪

ちなみに私の好みじゃありませんw
コメントへの返答
2010/04/09 20:55:36
あ~!そうそう!
ノダメに出てた人だよね!

やっぱ好みが全然違うねw

合コン一緒に行けるわw
2010/04/09 20:27:45
一ヶ月前に位に弟が空気清浄機が欲しいと言って購入しました。
あれが動いてる部屋はなんだかさわやかな空気になりますね。
車内もそんな感じですか?

コンソールトレイ自分も購入しないとなぁ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:57:31
何となく爽やかです。

特にお口の中が...ってそりゃガムのお陰だ!

コンソールトレイは買ったら塗装するんですか?
2010/04/09 22:59:35
納車からしばらくして買いましたが
これ結構良いと思いますよ。
コンソールに何か入れておくと心が落ち着きます(笑

でも、コレ買っちゃうと、次は部屋用が欲しくナッt
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:51
私も意外とお気に入りです。

しかも、部屋用大活躍です。

洗濯物もそうですし、うちは0歳児がいるので、ウイルス対策になっているのであれば、なおよしです。

ポチっちゃいますか?www
2010/04/09 23:41:34
買いましたか!

自分も納車後、来月辺り買おうと狙っています(^^

Dでは、デンソーブランドでこれが売っていましたが、
1万5千円位だったような・・・。

もちろんネットで安いの買いますよv

あ、そうそう、新車の匂いも消えちゃいませんか!?
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:48
やっちまいましたw

今の内に買って、オプションのアダプタも買えば、室内でも使えるみたいですよ。

15kは高すぎますね。

新車の匂いは変わらない気がしますよ。

私新車の匂い結構苦手なので無くてもいいですがwww
2010/04/10 17:46:17
私はタバコを吸います。
しかもオヤジです・・・
タバコの匂いと加齢臭対策にDOPの空気清浄機を付けてしまいました。
匂いを感知すると激しくファンが回り煩いです(笑)
タバコを吸わない時も排ガスの匂いやら、お◯らの匂いに反応します。
突然の強運転はやっぱり加齢臭だろうか・・・

プラズマクラスタって見えないから効果がわかりません(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:54:49
私も気が向いたらタバコ吸います。
加齢臭もややあるかもw
車様の効果は謎ですが、家用は確かに洗濯物の生乾きの匂いはなくなりました。

洗濯を部屋乾しする人は良いと思います。

あ、車かんけーねーやw
2010/04/10 22:12:57
いいな~

私も欲しかったけど…まだ見える範囲を手をつけるので精一杯あせあせ(飛び散る汗)
空気までは手がまわりません(笑)

やっとやっと…リュータさんのアドバイス通りにネットでトレイGetです冷や汗

携帯からでも買えましたぁ~近日到着予定。

ポチポチ病が感染しそう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:57:34
これは本当に何かのついでで良いですよ。

トレイのついでってのも良いけどwww
また、このコンソールトレイにプラズマクラスターがピッタリ収まるんですよね~www

と煽ってみましたw

私のポチポチ病は感染力強いですから。
治りませんし(爆)
2010/04/11 09:11:29
うちもポイント交換で商品券が入ったら
買いたいです。(お小遣い少ないから;)

ただ、コンソールのところにスイッチを付けてるので
評判のトレイが使えません。

設置場所作りがDIYネタになったりして。(^^;
コメントへの返答
2010/04/11 11:09:17
是非逝っちゃいましょう。

それだと、ドリンクホルダー占領してしまいますもんね。

ということは、ドリンクホルダー増設ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/315927/31610288/
何シテル?   11/11 20:35
アルファード通勤のガソリン代に負け、2台目所有してしまいました。 しかし、ガソリン代が浮くはずが、弄りにお金をかけてしまい.... アルファードは嫁さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になったら、リアルに知っている方!気軽に申請してください。
126 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
c-soundc-sound * Tomozo:Tomozo: *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * CLサンタナCLサンタナ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アルファードは嫁さんが引っかけまくるので、入れ替えました。 ワンサイズダウン&車高が上が ...
ダイハツ テリオスキッド 通勤快速 (ダイハツ テリオスキッド)
テリオスキッドからテリオスキッドに箱替えしちゃいました! 北海道の冬を考えたら、便利なん ...
フォルクスワーゲン イオス オモチャ (フォルクスワーゲン イオス)
欧州車のオモチャ買いました(^^♪ 来年完成予定!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
売れました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.