• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3.4みんプリ札幌オフ

皆様、こんにちは。

ちょっと急ですが、3.4(金)の19時位からイオン発寒の屋上駐車場でナイトオフやります。

当日は、晩飯でも食べて、ダベって、車見せ合って解散って感じだと思います。

今のところ......

参加します!!!
☆ヒロさん
ぴろぴろりさん
METAL-MAXさん
リュータ.....30分位遅れるかも...
Rレッドさん(ストリーム)
わん20GTさん(bB)......1時間位遅れます。
さっか?さん.......1時間位遅れます。




残念、また次回!
けん坊☆さん
Ohanaさん

お時間のある方、暇な方、忙しいけど行ってやってもいいという方、どしどしご参加くださいwww
参加希望は私にメッセか下にコメントをお願いします。


ヨロチクビ(´▽’)アッハン
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/02/25 14:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:16:40
行きたいけど、ちょっとだけ遠いなぁ。
コメントへの返答
2011/02/25 15:20:57
・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけ頑張ってみてください(爆)

燃費のいいプリウスの本領発揮できますよ!!!
2011/02/25 16:30:46
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:56:15
はい。お待ちしております。

私の方が遅れたらごめんなさいwww

場所地下駐に変更です。
2011/02/25 17:33:25
ちょい早いですね(笑)
でもリュータさんのお披露目オフですから旬のうちにですね!!
行って見ようかな!?
家庭の事情で飯食って帰るわけにいきませんが、夕食の買い物ついでに顔出し→ご挨拶→さようならと言う流れでよろしければ・・・

コメントへの返答
2011/02/25 23:46:40
こんばんは。
私は19:30参加が濃厚ですが、時間合いそうですか?
駐車場は地下に変更です。暖かいらしいので。
ご家庭の事情ですので、仕方がありません。
半年以上前ですよね?
顔だけでも見れたら嬉しいです。
是非いらっしゃってください。
2011/02/25 17:44:00
(・∀・)後は、雪にならない事を祈ります。

駄目ならメッセージしますね
コメントへの返答
2011/02/25 23:57:40
間違って人助けとかしないようにしなきゃですねwww

きっと猛吹雪になっちゃうからwww

気をつけて来てくださいね。
場所を地下駐へ変更しました。
2011/02/25 17:59:46
よろしくおねがいします^^

これで、流れるLED見れそう^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:59:50
こちらこそ、よろしくです。

どうぞ、見てやってください。
場所を地下駐に変更です。
2011/02/25 19:32:51
北海道!ゲンキやなぁぁ 笑顔)
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:12
ええ!
皆さん、今年は大雪に見舞われてストレス溜まっていますからねwww
2011/02/25 20:16:51
実家の近くなのにね~(^^;
コメントへの返答
2011/02/26 00:00:46
まだ間に合う!
帰ってきてwww
2011/02/25 21:01:38
こんばんは。

1時間位遅れるかもです・・・

当日寒ければ、地下駐車場の方にしませんか?
(以前ぴろりさんと地下駐車場でプチオフした時はとても暖かかったですよ。)

当日は楽しみです。よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/02/26 00:02:07
こんばんは。

遅刻了解です。

寒くなくても地下駐に変更ですwww

こちらこそ、よろしくお願いします。
2011/02/25 23:38:38
日付間違えたぴろぴろりです(/ω\)

4日でしっかり空けときましたので、宜しくお願いします☆

私もいろんな方とお会いして、いろいろお話したいので、是非気になった方は
参加してほしいですね♪

今回初めてお会いする方や、まだお話をあまりしていない方も
宜しくお願いします>w<

当日楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011/02/26 00:04:17
日付間違えたぴろぴろりさん、こんばんは(爆)

スケジュール調整ありがとうございまん〇?

いろえろな方といろえろとお話しちゃってくださいなwww

こちらこそ、よろしこですwww
2011/02/26 15:19:53
初めましてあかい悪魔と申します。

突然ですがナイトオフに参加が出来れば参加させてもらっても宜しいでしょうか?

車種はGTOでアンダーネオン等のイルミをちょっと弄ってる程度ですが(^_^;)

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 15:52:36
あかい悪魔さん、はじめまして。

勿論、大歓迎です。

GTO....その昔私も乗りたかった車種です。

Rレッドさんのお友達ですか?
19時にイオン発寒の地下駐です。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2011/02/26 18:37:56
ちょっとリュータさんの車見てみたいけど、今からだと有給届出せないです。
2週間くらい前に告知してもらえるとうれしいです。
コメントへの返答
2011/02/26 23:23:18
こんばんは。

急ですみませんでした。

次回は早めに告知しますね。

次回は是非。
2011/02/28 12:27:55
すみません(^^;

金曜日は所用で行けません。

残念です、またの機会を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/02/28 12:43:34
こんにちは。

そうでしたか。

まぁ、急ですし、また次回お願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/315927/31610288/
何シテル?   11/11 20:35
アルファード通勤のガソリン代に負け、2台目所有してしまいました。 しかし、ガソリン代が浮くはずが、弄りにお金をかけてしまい.... アルファードは嫁さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったら、リアルに知っている方!気軽に申請してください。
125 人のお友達がいます
アギト777アギト777 * たどまめ ♪たどまめ ♪ *
Tomozo:Tomozo: * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
c21suzukic21suzuki * CLサンタナCLサンタナ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アルファードは嫁さんが引っかけまくるので、入れ替えました。 ワンサイズダウン&車高が上が ...
ダイハツ テリオスキッド 通勤快速 (ダイハツ テリオスキッド)
テリオスキッドからテリオスキッドに箱替えしちゃいました! 北海道の冬を考えたら、便利なん ...
フォルクスワーゲン イオス オモチャ (フォルクスワーゲン イオス)
欧州車のオモチャ買いました(^^♪ 来年完成予定!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
売れました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.