• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プチDIY

プチDIY 皆様、こんにちは(・∀・)ノ

今日は持病の通院日で今病院にいます。
採血もあるので、昼は抜いてきました。
お腹すいたなぁ。

というわけで、今日は仕事場にお休み貰ってたので、朝から軽く車弄りしました。

後で整備手帳でも挙げようと思いますが、今回はコレです。

要加工ですが、超簡単でしたよ。

ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過の龍神スカイライン (* ...
燕@Z★NDさん

着弾していました!!
風雅堂さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:07:49
色々と弄ってますなぁ。

ワタスにはゴルフパットに見えるんすけど、脱いだら凄いんすか?

あまり無理しないように。(^^
コメントへの返答
2011/05/26 16:50:59
アクセルっよ。

他にブレーキとサイドブレーキとフットレスとを替えました。

純正品が一番しっくり来ますね。
2011/05/26 16:05:09
残りの部分は?
コメントへの返答
2011/05/26 16:51:51
↑の通り、全てやりました。

後で整備手帳挙げます。
2011/05/26 17:01:50
ナイトオフで話してたブツですね。

もう装着されたんですか^^;はや!
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:06
前から家にダンボールがあって...

早く嫁に何とかしろと言われてました(汗)

2011/05/26 17:07:36
ふっふっふっふ
(T(エ)T)ノ_彡☆

その綺麗なのを踏みつけるのですね!
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:53
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

年中土禁なので、良いんですw
2011/05/26 18:04:37
最後の追い込みに入っていますね>(^0^)<

最近とても高級志向・・・


もしか・・・・・・


もしかして・・・


やっぱり・・・・


あれで・・・・・


さっ_彡☆

























・・・さっ_彡☆
コメントへの返答
2011/05/26 20:53:28
いえいえ、そういうんじゃなくてw

前からやりたかったんですが、情報が無くて....

色んな方から聞いて、やってみるととっても簡単お手軽でしたw

2011/05/26 18:07:49
ごめんなさい(^^;

↑の・・・さっ_彡☆がこんなところに・・・

一人で5人分のスペースを割いてしまいました・・・・申し訳ありません(^^;

コメントへの返答
2011/05/26 20:54:01
ん?

問題なしです。

簡単ですので、お試しあれw
2011/05/26 19:15:41
純正であるんですね!

これなら8もやりたいなあw
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:14
ブレーキペダル
47121-53010
アルミ調ペダル
31321-53010
フロントフロア フットレスト
58190-76010
FOOTREST PANEL
58192-76010
アクセルレーター ペダル
78110-76031

っすw

整備手帳は後程!
2011/05/26 19:18:07
おおっ!!

いつか私も・・・





痛ペダルぅ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:31
やりましょう!

一緒に変態ワールドへw


いや、おやじデビルさんは2次元ワールド専門でしたねw
2011/05/26 20:01:36
結局1万3千円逝きましたね(笑)

私はまだ迷ってます・・・

だって高いんだもん!!!

ヒロさんと同じテールとリュータさんと同じフロントナンバーの台座が先に欲しいです。

装着に関しての加工はカプラーを削るだけでしたか?
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:40
\12,917でした。

http://www.kurumayasan.com/
で買いました。

Dの方が送料かからないからお得かもしれませんが、ここも少し値引きしてるので、部品点数が多い場合などは送料込でも安くつく場合があります。

何よりDに入れなくても買えますから(爆)

装着は整備手帳をお待ちください。
簡単すぎて呆れます。
2011/05/26 21:04:48
イベントまであと少しですが
変わり続けてますね(・・)

コメントへの返答
2011/05/26 21:09:53
いやいや、イベント関係なくてw

冬に取り寄せて放置プレイがあまりに多いだけです(爆)
2011/05/26 21:25:26
購入先って、めっちゃうちの近くです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:01
そうなんですか。
羨ましいですね。

送料タダとか???
2011/05/26 23:07:01
こんばんは。

先日話をしていた物ですね・・・・・

カッコイイ♪

価格も品番も↑親切にあるので・・・・・・・・購入しようかな・・・・・・?


でも了解が下りるか・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:34
おはようございます。

そうです。

ありがとうございます。
コレは純正品なので、きっと☆ヒロさんの路線ですよ。

価格は、場所によって違うかもです。

許可は.....頑張ってねw
2011/05/27 07:39:22
あれ・・・??

もうやっちゃったのですかwww

私の出る幕なかったですね(/ω\)

ってか・・・
実物こうなってるのですねー>w<

ほしくなってきちゃった・・・(ぁ
コメントへの返答
2011/05/27 09:00:53
あは。

覗いてみたら、意外とできそうだなって...

やってみたらメッチャ簡単でしたw

あはは!
ほらほらほらほら!

今度実物見てくださいね。
絶対欲しくなるから(爆)
2011/05/28 20:49:52
初めまして、tsuruyaと申します。

ブツは手元にあり、どう取り付けようか

悩んでおりました。

リュータさんの整備手帳が大変参考になりました。

今後も参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2011/05/28 20:55:50
初めまして。こんばんは。

私も部品だけ取り寄せて放置プレイでした。

要加工と情報のみ仕入れていたので、どうなることかと思っておりましたが、何てことないです。

私なんかでお役にたてるのでしたら光栄ですが、自己責任でお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/315927/31610288/
何シテル?   11/11 20:35
アルファード通勤のガソリン代に負け、2台目所有してしまいました。 しかし、ガソリン代が浮くはずが、弄りにお金をかけてしまい.... アルファードは嫁さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったら、リアルに知っている方!気軽に申請してください。
125 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 c21suzukic21suzuki *
こん3こん3 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
てすたろっさ@てすたろっさ@ * アギト777アギト777 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アルファードは嫁さんが引っかけまくるので、入れ替えました。 ワンサイズダウン&車高が上が ...
ダイハツ テリオスキッド 通勤快速 (ダイハツ テリオスキッド)
テリオスキッドからテリオスキッドに箱替えしちゃいました! 北海道の冬を考えたら、便利なん ...
フォルクスワーゲン イオス オモチャ (フォルクスワーゲン イオス)
欧州車のオモチャ買いました(^^♪ 来年完成予定!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
売れました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.