• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VすぺⅡのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

1年ぶりwww

寒いよ~!
霙混じりの雨降らせたの誰だよ(#゜Д゜)ゴルァ!!


はい、1年ぶりのブログで生存報告でーす!


相も変わらず仕事でバタバタしとります。
で四月末には転職します!
引っ越しも!(一年で2回も引っ越しは辛い)
プライベートはようやく肩の荷が降りまして、どうにか息を吹き返した!www
なんやかんや心配してくれる組長やお兄ちゃん方に感謝しております。
とりあえずまだまだ生きてますから!( ̄▽ ̄)



ってな事で生存報告終了!



コメント頂いても返事は遅れるよ~
Posted at 2017/03/27 11:29:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年04月30日 イイね!

生存報告

生きてます!
2年ぶりらしいよ、ブログ書くのwww


VスペⅡ号は5回目の車検取らずに冬眠させました。
去年秋にオルタネーターとタービンが
ご臨終...(lll-ω-)チーン
定番ですが、痛かった。
車検費用が飛んでしまい、仕方なく・・・。


私自身は、
転職先がブラック企業で社畜生活を一年送りましたが
体調も精神的にも限界で辞めて、
バイトしながら就活します。
一年で20kgも痩せたら体調崩すわ_| ̄|○ il||li
いくら前職で代謝が悪くなって太ってしまってたから
といってもキツい。


ってな事で、私を忘れて無かったらコメントでもイイねでも押してくだはいヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2016/04/30 22:15:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年04月20日 イイね!

生きてます

Vシシ生きてますよ!


ようやくバタバタから解放されるかと思いきや、なんだかんだで休日に休めず( ̄▽ ̄;)


タケノコ煮るの飽きましたが、消費税上がったから有り難く頂戴し、冷凍保存しておけば長持ちするし助かります。


洗車しようとすれば雨降ったり、花粉がついたりで汚れてしまってますが、Vスペ2号も元気で4回目の車検を2月にとりました。
シシの国では元気に走り回ってます(笑)


そろそろ、高速道路の運転するの練習しなきゃなぁ(´;ω;`)
Posted at 2014/04/20 13:03:16 | コメント(5) | 日記 | 日記
2014年01月09日 イイね!

お別れ

7日、母方の祖母が天国へ旅立ちました、、、。


昼間、滅多に長く鳴らさない実家の母から連絡があり、
仕事中で2回も掛けてきたから、
2回目に出たら間に合わなかったと。



早退し、対面した時は号泣。
12月は忙しくお見舞いに行けず、
お正月に行かなきゃなと思ってた矢先で。



土曜日にお通夜、日曜日に葬儀・告別式で、
暫くバタバタしますので、申し訳ありません。



新年ご挨拶の返事もせぬままになっておりますが、
今回はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
Posted at 2014/01/09 00:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

ご無沙汰しております!


昨年はバタバタとしておりましたので、
なかなか伺えずにおりましたが、元気で生きています♪


我が分身も元気ですよ(*≧∀≦*)


今年も一年楽しく過ごしていければ良いなと思ってます。


何処かのイベントで見掛けたら声を掛けて下さい( ☆∀☆)

Posted at 2014/01/01 00:28:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「1年ぶりwww http://cvw.jp/b/315947/39522170/
何シテル?   03/27 11:29
GT-R大好きです VスペⅡ号が無い生活なんて考えられない 周りにスポーツカー好きな女性がいなくて珍しがられる事もありましたが、今は地元じゃ知れ渡っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

玉突き事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 13:16:33

お友達

SKYLINE好きな方、車好きな方、特にGTーR好きな方は大歓迎
リラックマ、カピバラさん大好きな方も歓迎ですよ


日記更新は不定期ですが色々とお話ししたいです
115 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * kan+Rkan+R *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ちのっちちのっち *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
型式:BNR32 グレード:V-specⅡ 色:クリスタルホワイト 年式:平成6年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.