」VすぺⅡのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」VすぺⅡのブログ | モッタイナイ元祖&永遠の四番 - みんカラ" /> 」VすぺⅡのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

出勤exclamation×2

先週報告しましたが、本日再就職先へ初出勤でしたグッド(上向き矢印)


正社員ではなく、パートですがフルタイムで働けるので本当に良かったあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、働く事が出来ましたので生活も少しはらくになるかな?


休憩以外は立ったままの作業で、足がむくんで足の裏が痛いがまん顔
おまけに、作業台が少し低いから背中をちょっと曲げなきゃならんので、背中も作業中は痛くなったたらーっ(汗)

慣れれば平気なんだろうけど、それまでが大変だ冷や汗

一週間位は定時より一時間早く終わるんですが、その後は定時まで働きます手(グー)


今日は疲れた(;´д`)

明日も頑張りますムード
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:20:08
お疲れ様~。

早く寝た方がいいよ。
コメントへの返答
2008/06/17 20:32:30
早く寝ようとしたけど、余計寝れなくなってしまい結局午前0時半まで起きてましたふらふら
2008/06/16 23:22:44
仕事もそうでしょうが人間関係も重要ですね。
慌てずマイペースでいきましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:35:30
人間関係て、大変ですよねがまん顔
知ってる人がいたので少しは安心出来ましたが、逆に気を使ってますダッシュ(走り出すさま)
焦らないようにしますあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 23:24:57
ゆっくり風呂はいりやぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:37:42
いい気分(温泉)で寝そうになりましたたらーっ(汗)

疲れてる時に湯船に浸かるのは気を付けないとダッシュ(走り出すさま)
2008/06/16 23:30:13
お疲れ様
お風呂でゆったりとしなさいよ
余り無理しちゃダメだよ!
お弁当持参で、ブログ楽しみにしてるからね
早く寝てください!お休み
コメントへの返答
2008/06/17 20:40:19
ママ疲れたたらーっ(汗)

いい気分(温泉)はゆっくり入ったよわーい(嬉しい顔)
お弁当は当分、母親にお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)
自分で作るにはまだ余裕がないんでふらふら

早く寝なきゃと思うとなかなか寝れないもんで、いつもと変わらずの時間に寝ました冷や汗
2008/06/16 23:31:37
ヒラメ筋(ふくろはぎ)にシップ貼ってみては?

疲れには糖分摂取を!
コメントへの返答
2008/06/17 20:43:52
シップかexclamation×2
やってみますねグッド(上向き矢印)

疲れた時は糖分取るとイイのは聞いた事ありますわーい(嬉しい顔)
これから飴か何か甘い物を持っていこぴかぴか(新しい)
2008/06/16 23:33:13
立ち仕事は辛いね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 20:45:01
足がむくんで、腰にも負担掛かるから辛いですねふらふら
2008/06/16 23:36:39
何事も初めは大変ですからね^^

明日も頑張って働いてちょ~だい♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:50:13
出勤二日目も大変でしたがまん顔

でも、一生懸命やってきました手(チョキ)
2008/06/16 23:40:14
お疲れさまでーすウッシッシ
俺も新しい職場で働いて早1ヶ月
あっと言う間に時間すぎますねあせあせ(飛び散る汗)

慣れるまでは大変ですが
お互い頑張りましょうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 20:53:54
空域さんも仕事を変えられてたんですよねほっとした顔
新たに覚えなきゃいけない事が沢山あるから脳ミはソフル回転ふらふら

時間を気にして時計見ると過ぎるのが遅いし、夢中になってると時間は早く過ぎていきますねダッシュ(走り出すさま)
2008/06/16 23:40:42
お疲れ様~♪

初日は周りにも気を使うから余計に疲れるのかなw

今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいwww
コメントへの返答
2008/06/17 20:55:37
あざ~すexclamation×2

気付かないけど、神経使った疲れもあったのかもしれませんねがまん顔

なかなか眠れなくて少し眠たかったふらふら
2008/06/16 23:42:32
夕方、足でかくなってんだよね~
はよ寝や(^∀^)
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:16
そうなんですexclamation×2
靴が、夕方にはピッタリになるたらーっ(汗)

早く寝なきゃと思ってたけど、余計に眠れず結局はいつもと変わらない時間に寝ましたダッシュ(走り出すさま)
2008/06/16 23:46:12
慣れるまでは、色々と大変ですよね~

疲れが出ないようにして下さいね。

コメントへの返答
2008/06/17 20:59:53
頭がパンクしないように、気を付けます冷や汗

疲れは、足のみですねあせあせ(飛び散る汗)
慣れるまでは大変っすがまん顔
2008/06/16 23:53:43
作業台の高さから来る
背中の痛み・・・


よぉ~くわかります。
タワー謎。


まぁ無理せずに、頑張ってねウィンク
コメントへの返答
2008/06/17 21:02:31
やっぱり、ちのっちさんは背中の痛みありますかダッシュ(走り出すさま)
タワーなくても大変ですよ冷や汗

無理は禁物ですねたらーっ(汗)
それなりに頑張りますムード
2008/06/16 23:55:16
お疲れです。
体が慣れるまで無理しないでね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:11
どうもですわーい(嬉しい顔)

無理は出来ませんよあせあせ(飛び散る汗)
長く続けるのに、力まずにやっていこうと思いますぴかぴか(新しい)
2008/06/16 23:57:04
出勤ね?
失禁かと思った(笑

あれ?
↑の皆さん、優しいコメばっかりだね~。
ダメだよね~?
キャラが薄れるから
弄ってくれないと。。。(爆
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:17
組長、老眼鏡かけて読んで下さいなダッシュ(走り出すさま)


皆さん、優しいんですよexclamation×2

↓の方で、ゴンタお父ちゃんが散々言ってます涙
2008/06/16 23:59:00
お♪
おっつ~!!

仕事がんばって~!!
おれなんてなんかだるだる~(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:15:42
お疲れちゃ~んムード

むーさんはダルダル?
たれぱんだみたく、ならないように気を付けてねウッシッシ
2008/06/17 00:06:42
立ち仕事はツライですよね~~

1週間もすれば、何ともなくなりますが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:21:07
立ち仕事は以前の会社で交代勤務の時にやってたりしましたが、久々だと体もなまってるから疲れは思った以上でしたふらふら

一週間すれば大分慣れるでしょうねほっとした顔
2008/06/17 00:28:54
次期旦那さんからマッサージのプレゼントをおねだりだな。
コメントへの返答
2008/06/17 21:24:26
次期じゃないっすよexclamation×2
初めての結婚だから、未来の旦那さんなのexclamation×2

マッサージは頼めばやってくれると思うから、言ってみよグッド(上向き矢印)
2008/06/17 00:51:53
お疲れさまで~す!!

はじめからぶっ飛ばさないように、
気を付けてくださいね~!
コメントへの返答
2008/06/17 21:30:48
お疲れ様ですexclamation×2

ぶっ飛ばすなんて出来ませんってたらーっ(汗)
マイペースでやってますわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 02:01:56
お仕事がんばっての
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:27
頑張りますよグッド(上向き矢印)ムード
2008/06/17 02:28:00
お疲れ様です♪

フルタイム4駆?
Rはパートタイム4駆でした(笑)

>足がむくんで
オフ会の時もむくんでいたのでしょ?
更にむくんだのですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:29
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

Rはパートタイム四駆ってどういう意味ですか?冷や汗
ボケられなくてすみませんふらふら

オフ会の時は夕方むくんでたかもたらーっ(汗)
それ以外はただ、短足なうえに太ってただけですバッド(下向き矢印)

お父ちゃん散々言い過ぎです涙
2008/06/17 07:32:23
お疲れ様です。

慣れるまで大変でしょうが頑張ってください^^v

人間関係は大丈夫そうですか?

女の人は派閥見たいのがあって大変とよく聞きますし^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:41:26
お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

マイペースで頑張りますよグッド(上向き矢印)

派閥ですか?
あると思われますたらーっ(汗)
今のところ人間関係は大丈夫です冷や汗
2008/06/17 08:39:01
お疲れさまでしたー♪
いいなあ、社会復帰w
そろそろ戻りたくなってきました。
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:43
疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

あれ?
まりもさんは専業主婦だったんですかexclamation&question
仕事はいつでも再開できますから、焦らなくても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 08:51:15
初出勤、お疲れ様です。

足がむくんだ時は、つま先を軸にかかとを上げ下げしてね。
足から心臓へ戻る血液のポンプの働きが良くなるそうですよ。

アッ!4本?ともしちゃう?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:25
初出勤、疲れましたよたらーっ(汗)

パパさんが教えてくれた事を実践した二日目は少し足の疲れ方が違いましたムード
教えていただきありがとうございましたうれしい顔

私は足4本ないもんぷっくっくな顔
酷いなバッド(下向き矢印)
2008/06/17 09:30:03
今から弱音吐いちゃだめだよ!!
がんばれ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:47:20
はいexclamation×2
無理をしないで、力まずに頑張りますムード
2008/06/17 09:48:02
おはようございます^^サリーです。

初出勤、お疲れ様です。
初めのうちは肉体的な疲れと
精神的な疲れが出ると思いますが
無理はしないで下さいね^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:47
どうもグッド(上向き矢印)

精神的な疲れって意外にダメージがあるんですよね冷や汗
肉体的疲労は慣れればなんとか回復すると思うから、バランスがうまく取れるように、頑張り方も調節しますぴかぴか(新しい)
2008/06/17 18:23:15
お疲れ様~(o・ω・o)ノ

働けるときにしっかり働いておきましょう、将来のために♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:17
ありがとうですムード

働ける時に稼がないと、将来大変ですもんねあせあせ(飛び散る汗)
少しでも楽になるように貯金もしますうれしい顔
2008/06/17 18:51:23
お疲れ様です~~

頑張りましょうw
早く慣れるといいですね!
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:55
ど~もですわーい(嬉しい顔)

頑張らなきゃ食ってけませんからね冷や汗
無理をしないようにも気を付けますよぴかぴか(新しい)
2008/06/17 19:55:08
お疲れ様でした!早く軌道に乗れるようになるといいですね♪これからも働きましょう。Rのために(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:36
疲れましたね~ふらふら
特に足がヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)

軌道にのるまでは大変ですが、焦らずに頑張ろうと思いますがまん顔
生活とRの為にexclamation×2
2008/06/17 21:32:56
お疲れ様です。
仕事も車も楽しんで行きましょう!
疲れたらRで癒してもらいましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:22
どもグッド(上向き矢印)

まだ楽しむ所まではいかないですが、やりがいはありますねダッシュ(走り出すさま)
Rで出勤してますから癒されてるけど、帰りの運転が慣れるまでは辛いかもあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/17 22:01:34
久々の仕事で疲れたでしょう。

慣れない仕事に精神的な疲れも重なりますからね。

お仕事頑張って下さいね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:35
久々で、頭も使うし知恵熱出るかと思いましたふらふら

皆さんに心配していただいてますので、精神的・肉体的な疲労を早く回復出来るように慣れればと思いますわーい(嬉しい顔)
2008/06/18 00:41:14
スペちゃんお疲れ~♪慣れるまでは大変だろ~けど頑張って!!

ドレス着るんだから 猫背にならない様に気を付けなよ~('-^*)/
コメントへの返答
2008/06/22 23:55:04
姉さん、頑張ってますよグッド(上向き矢印)
足の浮腫み対策も実施してますし、早めの回復に努めてますダッシュ(走り出すさま)

猫背はマジに気を付けていますねあせあせ(飛び散る汗)
背筋を真っ直ぐに保つよう、仕事中も意識してますexclamation×2
2008/06/18 23:59:44
仕事がんばってください。応援します。
コメントへの返答
2008/06/22 23:57:48
どうもありがとうございますm(__)m

長く続く様に頑張りますぴかぴか(新しい)
2008/06/21 00:21:02
立ち仕事かぁ~
頑張れ~
腰にも注意ですよ!!!
コメントへの返答
2008/06/23 00:00:58
立ち仕事っすあせあせ(飛び散る汗)
自分の生活、Rの為にも頑張りますわうれしい顔

腰は腰痛持ちな為、対策はしてたりダッシュ(走り出すさま)
悪化しないように注意しますがまん顔
2008/06/21 15:48:25
最近、コメントが滞ってまして、すみません(汗

再就職おめでとうございます!

暑いですが、頑張ってください♪
コメントへの返答
2008/06/23 00:02:57
いえいえ、お気になさらずにグッド(上向き矢印)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
頑張って稼ぎますよ手(チョキ)

私こそ返信が遅れて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年ぶりwww http://cvw.jp/b/315947/39522170/
何シテル?   03/27 11:29
GT-R大好きです VスペⅡ号が無い生活なんて考えられない 周りにスポーツカー好きな女性がいなくて珍しがられる事もありましたが、今は地元じゃ知れ渡っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

玉突き事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 13:16:33

お友達

SKYLINE好きな方、車好きな方、特にGTーR好きな方は大歓迎
リラックマ、カピバラさん大好きな方も歓迎ですよ


日記更新は不定期ですが色々とお話ししたいです
115 人のお友達がいます
R&RR&R * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
グラッグスグラッグス * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
じょにぃ~じょにぃ~ * タイカンタイカン *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
型式:BNR32 グレード:V-specⅡ 色:クリスタルホワイト 年式:平成6年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.