• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

CNC

今度はCNCという限定モデルが147追加されたようですねー。
なんでもCNC工作機械で部品を作った事が売りだそうです(嘘)
限定モデル、いくらなんでも多すぎですよね冷や汗2

話は変わって代車のプント君なんですが、素敵な異音が聞こえてきて、なかなか楽しいやつですぴかぴか(新しい)給油口も鍵が壊れていて、スタンドのおっさんに注意されましたよたらーっ(汗)セルも回転が弱弱しく冷え込んだ朝には一発でエンジンが始動しなかったり。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:54:36
CNC工作機械・・・?
じゃあ、今までのアルファは何の工作機械で
部品製造していたんだろう?

プント君、さすが代車だけあって面白いヤツなんだね(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:32
いやいや、冗談ですよ。CNCはいわゆるNCの事です。厳密には違いますが。

プント君、メンテナンスを受けている気配が全くありません。かわいそうに涙
2008/01/23 22:16:13
ポジティブに考えれば、選びたい放題・・・
ウラヤマシヤ
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:20
確かにexclamation×2バイキング形式?
チョット違うか冷や汗2
2008/01/23 23:52:03
なんの頭文字?CNCって?
この前リネアロッサの147が
走ってるの初めて見た!
横の赤線が無かったけど
取れたのか取ったのか・・・
シート赤でリアにエンブレムあったから
多分そうかな。
ちなみに156のリネアも一回しか
見た事無いよ・・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:32:38
CNCっていうのはイタリアのファッションブランですよ。
購入した人はシリアルナンバーかなんか入ったバッグが貰えるとか!
リネアロッサ、僕は一度もみた事ないです。。。
2008/01/24 09:00:55
どこかのニュース局とのコラボモデル
だな、きっと。

正規モデルって言ったって国産の特別
仕様よりも販売台数少ないだろうし、
そもそもアルファの存在自体が限定
みたいなものだからね(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:34:17
それはCNNですな☆実はあるんですよ。ナビの画面には常にニュースキャスターが(~_~)
2008/01/24 17:22:41
CNC,ついにでましたね~。
この17ホイールは迫力あっていいなあ。

でも基本的にオーナーじゃなきゃ
限定モデルも違い分からないですね。
スポイラーとかついてれば別だけど。。。

でも、スポイラーついてたら
きっと嫉妬しちゃうからいいや。笑
コメントへの返答
2008/01/24 21:36:27
あのホイールはなかなかお洒落ですよね(^^)
僕の147は一応限定モデル的なやつだけど、なかなかいいです☆
見た目はノーマルだけど。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みの車いじり http://cvw.jp/b/315958/40256977/
何シテル?   08/17 00:12
中学生の頃、高速道路を疾走する真紅の156に一目ぼれ。 美しい快音を響かせ走る姿はサイコーにセクシーだった。 とか言いつつ147を購入したのが21歳の春。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FCAにお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 20:22:24

お友達

仲良くしてください!
85 人のお友達がいます
momosakamomosaka * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 成ちゃん成ちゃん
shin-sunshin-sun 潜水士潜水士

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオが好きになった切っ掛けが156でした。 中学生の時に高速道路を疾走する赤色 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
あちこち傷んできた147の代わりに購入しました。 かわいらしい見た目とは裏腹にマニュアル ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオを好きになった切っ掛けは156でしたが、経済的な事情で147を買いました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.