• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ふぅ~

こんにちわ。悩みの種がいっぱいのたにポンです。

やっと月曜日の労働が終わりました。

今週はどんなトラブルがあるのやら・・・

ハラハラドキドキの1週間になりそうです。

テキトーに流して仕事しよーっと(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:56:39
今日会社で言われた一言

『今日やつれてるね…』

ビミョー…

私も帰ります(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 08:01:12
(。・∀・)ノ゛おっは~

やつれてるねはビミョーですねぇ

お疲れ様~♪
2008/06/16 18:17:28
悩みの種は尽きないですね。

明日から頑張りますか。
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:34
(。・∀・)ノ゛おっは~

悩みの種は尽きないです・・・

あぁ~

オフしたい(笑)
2008/06/16 18:20:18
今日はみんカラのみんな不調ですね(^_^;)

明日出来ることは明日に!
納期に間に合えばよし!

で私は帰りましたw
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:59
さすがに6月の週明けって感じですね


そうですね!

納期に間に合えばオケー

みんなで帰っちゃおう!
2008/06/16 18:24:54
何 悩んでるの~
妄想のことで悩んでるの??
ハラハラドキドキですか~ 何もないよりは良いじゃないですか~
頑張ってね~
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:58
(。・∀・)ノ゛おっは~

悩みは・・・

そう、妄想の事が90%、会社の事が10%です(笑)

確かに何もないよりはいいかもしれませんね。

2008/06/16 19:01:48
よし!遂にヤツを○×※○○?!w手伝いますw(違
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:21
(。・∀・)ノ゛おっは~

ダイジョブッす♪

ヤツは今放し飼い中なのでそのうちイタイ目をみるかと・・・(爆)
2008/06/16 19:26:10
一週間始まりましたね‥
といいつつ明日おやすみなんです( *´艸`)クスクス

頑張って下さいネ。
コメントへの返答
2008/06/17 08:09:27
始まったのにお休みΣ(゚∀゚*)

土日がんばってるもんねぇ。

おやすみはナニヲシマスカ?
2008/06/16 21:17:34
ばんはー((*´∀`))

あんまりなやむとはげますよ〃´・・`)ノピカーン

後四日(´∀`;A

適ヨロー(^―^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:10:47
(。・∀・)ノ゛おっは~

いや~

丸坊主なので少々ハゲても気付かないかと・・・(笑)

あと4日っすねぇ(*´-ω-`)
2008/06/16 21:20:28
こんばんわ~!!

おいらも昨日襲撃オフとかで遊び疲れが残ってます(汗)
今日も仕事してきましたけど疲れました♪

では今週の頑張って行きましょうね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:26
(。・∀・)ノ゛おっは~

オフ行ってたみたいだねぇ

オフの疲れはまだマシですよねぇ

今週も頑張りましょう☆
2008/06/16 21:29:33
…o(;-_-;)oドキドキ♪か
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
で同じドキドキでも違いますネ。

どっちだろ?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:13:37
今のところ

…o(;-_-;)oドキドキですね(笑)

来週になると
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
になるかと♪
2008/06/16 21:45:51
ε-(゚Д゚ll)フゥ…

今日は問題勃発w
やってらんない・・・_ノ乙(、ン、)_パタリッ…
コメントへの返答
2008/06/17 08:14:50
(。・∀・)ノ゛おっは~

問題勃発!?

先週の続きの仕事ですか?

そんな時は倒れちゃいましょう(爆)
2008/06/16 21:52:02
仕事が無くて悩んじょります。
まぁ~人間悩みがあるから成長するんですが
成長せんでいいから仕事くれ~って感じです。
コメントへの返答
2008/06/17 08:16:24
(。・∀・)ノ゛おっは~

やっぱりバイト探しますか(笑)

成長しなくてもいいので悩まさないでほしいです・・・

2008/06/16 22:27:37
こんばんはー 一日( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース そうですねー どんなトラブルに巻き込まれるのか不安ですねー ・・・・・・・ってゆうか 今週初日から 子供が熱だして急救病院です(T_T) 波乱の幕開けだー
コメントへの返答
2008/06/17 08:17:27
(。・∀・)ノ゛おっは~

トラブルはもういらない・・・

って子供さん大丈夫ですか?
2008/06/16 22:50:50
お疲れさまです。
適当にできるところで手をぬきましょるんるん
気持ちにゆとりをもたないと、ですねわーい(嬉しい顔)
で、たにポンさんの本業は何されてるんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:18:57
(。・∀・)ノ゛おっは~

最近よく手を抜いているのですが・・・(爆)

気持ちにゆとりが持てない職場になってます(核爆)

本業は写真関係のお仕事です♪
2008/06/16 23:10:04
おつかれさまでぇーすヽ(^^)

仕事は適当遊びは真剣に('-^*)ok

今週も適当にやっちゃいましょお~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:20:18
(。・∀・)ノ゛おっは~

全くその通り♪

帰宅してから嫁と嫁車について妄想し語り合いました

2時間ほど・・・(笑)

今週もテケトーに(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

お友達

ポチっとすると楽しいかも♪

97 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * じゅんおやじじゅんおやじ *
テッペイテッペイ * ひでぼ~。ひでぼ~。 *
ばなばなばなばな hirosseihirossei

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トヨタ ノア トヨタ ノア
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろんな所へ行ったり、イベントに出していた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.