• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うっち~さんと ぷっち~

昨夜12時過ぎの時点で うっちぃさんからメールが来なかったので てっきり プチオフはないと のんびりしており、  ふと PC開いたら  うっち~さんからメッセージが

「9時にエコパに行きます」と書いてありました。

今は 8時30!!!  そっこうで カミサンに許しをこい、 VMでエコパスタジアムへ

おりました、うっち~さんが  32Rは初めてみます。

DSCN6518
DSCN6518 posted by (C)カーゴ

DSCN6428
DSCN6428 posted by (C)カーゴ




よくわかりませんが  エンジンがすごいです。 皆さんも知ってとおり 驚く大金を投じています。
DSCN6424
DSCN6424 posted by (C)カーゴ



内装も ピンク一色なのかなあ~  と思ったら アクセントとして ピンクが使われていて。趣味は悪くありませんでした。
DSCN6521
DSCN6521 posted by (C)カーゴ



メーターはすごいです 320と書いてあります。きっと一日の走行距離を示すものでしょうか。
DSCN6522
DSCN6522 posted by (C)カーゴ



ええと エコパサンデーランとは  毎月第一日曜に ここ 静岡県 掛川市 エコパスタジアム駐車場に ふる~い クルマが 集まるものでしたが 近年は なんでもOK 特に 浜松のお金もちの社交場のようです。

でも一番多いのは  32Rでした。
DSCN6429
DSCN6429 posted by (C)カーゴ



わたくし、  クルマは  全然  詳しくないですが  フォトギャラに いろんなクルマUPしましたので 見てやってください。  そして  車名間違っていたら教えてください。

ああ  これも  お金持ちの 社交場なので  イイネ禁止!!!!
ブログ一覧 | ブレイド | 日記
Posted at 2011/08/07 20:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:00:10
今日は突然のお誘いで来ていただいてありがとうございます。
息子がカーゴさんのお土産喜んでました。
ありがとうございます。
しかし、ホントお金持ちが結構来ていますね。
よく、解らないけど最新のフェラーリやランボルギーニですもんね。
カーゴさんのVMも結構注目浴びてましたよ。
VMも結構イイお値段ですね。デザイン料金と型のコストを考えば当然の価格ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:56
こちらこそ  誘っていただいてありがとうございます。

もう少しPC開くのが遅かったら・・・・

お土産は パテ盛ったり、色を塗って遊んでください。

あのフェラーリ組は 今週は エコパ 次週は 日本平、次の週は浜名湖とか毎週 どこかにいそうですね。

たしかに うちの VMも注目あびてて、ちょっと恥ずかしかったです。

また宜しくお願いします。
2011/08/07 21:42:11
浜松のお金もちの社交場・・・
カーゴさんとVMにはぴったりの場所ですねぇ~(笑)

オヤジも余裕があれば・・・
昔のっていた430をサブで乗りまわしたいデスねぇ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:29
ウンサイさんなら  夜の社交場のほうがいいですかね。

うちは Zの修理費60万をどうしようかと 悩んでいます。

430って なんですか  フェラーリ?ポルシェ930? 演歌?
2011/08/07 22:21:09
いいねぇ~ クルマ趣味に大金投じられるカーゴさんやうっち~さんはっ(笑)

このイベント(?)毎月第一日曜恒例なんですか。 クルマ好きでは嬉しいですね。 こんなところでプチもおつなモンです。
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:46
ブレに大金投じたベスト5に まぼちゃさん入るじゃないですか。

うちのファミリーショートミニバンは 足回りはノーマル。エアロパーツなしの貧乏仕様ですよ。

このエコパサンデーラン 長いです8年くらい続いてます。 やはりお金持ちの社交場、株や先物買いの情報収集で にぎわっているのでしょうか。
2011/08/07 22:28:24
静岡にはお金持ちが集まってるんですね。久しぶりに32R見ました。かなり進化してますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:34
静岡 に も お金持ちはいるんですね。

こんなの 大阪や兵庫でやったら  ホストが もっとすごいクルマで集合でしょうね。
2011/08/07 22:29:50
お世話になります♪

ウチは、
金持ちじゃないけど、
常連ですよ。

10月になったら
復活です。

この場で持って
ブロ友になった方も、
たくさん居るし。

ちなみに、
ブレイドなら、
近所に白いのが。
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:28
昔はもっと古いクルマが多くて

シビックとかCR-Xとかデルソルとかいたけど 今日はいませんでしたね。

うなぎパイさん 10月に復帰ですか

事情はわかりませんが まだ2か月もあります。復帰待ちどうしいですね。

またいつか お会いしたら 宜しくお願いします。
2011/08/07 22:55:27
金持ちの社交場ですか・・・自分は一生デビューできませんね(爆)
自分は昔R32のGTSクーペに乗ってた時代もありました。8ヶ月でサイドブツけられて廃車になりましたが・・・(*;∇;)アハハハハハ
コメントへの返答
2011/08/08 07:14:40
ほんとうは 古い車とクルマ好きの集まりですので、  是非、いらしてください。東名のれば 1時間でいきますよ。

32のGTSはほんと 名車中の名車でしたね。 32とプリメーラP10がなければ いまごろ日産は・・・・・・ホンダより売れないメーカーだったかも。

8ヶ月っ廃車ですか それは残念ですね。 でもその次も 同じ32買ったでしょ。
2011/08/08 06:30:43
俺もお金持ちの仲間に入りたいです(涙)

来年も子供手当もらえます (笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:15:42
子供手当て あてにして  塾とか サッカーとか
 バスケやらせてるのに

困ったなあ。
2011/08/08 19:49:46
先生ズルイですよ!
いつも散々っぱらスーパーカー乗りまわしているのに今度は700馬力のうっちーRですか。
以前うっち~さんに「いつか隣に乗せてください」と、いの一番にお願いしたのを思い出しました。
コメントへの返答
2011/08/13 06:50:15
どうもです。

32は 運転も 助手席試乗もしてません。

だって、助手席には  右手を骨折した可愛そうなお子さんが ひとりぽつんと可愛そうに 車内でDVD見てましたので・・・・・・午後からパパとポケモン 映画行ったそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小学2年生からクルマ好きになり 現在も起きている時の大半はクルマの事を考えています。 読む本や雑誌もクルマ関係ばかりです。 趣味は次期愛車選び。新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やって来ました❗️新しい蒼い奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:56:28
貴重な体感、50:50の魅力のホンダZ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 14:41:01
ぶれいどめんてなんすめも 2015/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 00:30:29

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z Zちゃん (ホンダ Z)
やっぱ軽は駐車に便利だなあ というわけで一番出動回数が多いクルマです。 維持費も安いし、 ...
ジープ レネゲード レモネード (ジープ レネゲード)
FCA(フェアットクライスラーオートモビルズ)という親会社の クライスラーという 子会 ...
トヨタ MR-S VMちゃん (トヨタ MR-S)
モデリスタ社製のVM180ZAGATO(ブイエムいちはちまるザガート)といいます。 V ...
ホンダ Wave125-i Helm in ナミちゃん (ホンダ Wave125-i Helm in)
年に2,3回くる スーパーカブ欲しい症候群 50はクルマに抜かれて怖いからいやだな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.