• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken5+のブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

本日の991写真ッ!!!















Posted at 2014/06/21 21:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | PORSCHE | クルマ
2014年06月15日 イイね!

熱海!大観荘で温泉三昧ッ!!!



昨日の続きです!
三島桜屋から昭和23年創業の熱海の大観荘へ



大観荘は、横山大観画伯が常宿とした、熱海山王山の中腹に佇む老舗宿。



数寄屋造りのお宿は夜の雰囲気が一番きれいですかね!



一万余坪ある敷地に、日本庭園と純和風の数寄屋造りの客室がひっそり佇んでいます。





客室は『大工一代』で有名な斯界の大家平田雅哉氏の建築による純京風の数寄屋造りです





日本庭園は、造園学の基礎を築いたと言われる龍居松之助氏の手によるものだそうです。




さて温泉は


貸切風呂に入る前に温泉の蒸気で体を温める「温泉床」へ
気持ちよくてちょっと寝てしまうぐらいです(笑



貸切露天風呂!初めての熱海の湯はなかなか良い感じでした♪



ひのきの湯の露天風呂



和風の良さがかもし出さた総ひのき造りの浴槽は気持ちが良かったです。



滝の湯・露天風呂




西別館4階にある山王の湯・庭園露天風呂からは初島・大島がキレイに見えます。



1泊で9つの温泉に入ったり出たりと!何回入ったか分からないくらい温泉を楽しめました!
数寄屋造りの庭のあるお部屋と日本庭園で、ほんとうにのんびり!ゆったり出来ましたッ♪

この歳になると、老舗旅館が一番寛げますね~ッ♪♪♪

また、伺いたいお宿にひとつですッ!




Posted at 2014/06/15 17:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2014年06月14日 イイね!

三島の桜屋で!鰻ッ!!!



先週末!梅雨空の土曜日!
小田厚や箱根界隈は大雨の影響で通行止めの中。。。



東名高速から新東名へドライブ!



行先は!久しぶりの三島桜屋へ!



大雨の影響なんでしょうか!並んでいる人はいませんッ



初めて並ぶことも無くすんなり入れてラッキーッ♪



ボクはチョッと贅沢なうなぎ重箱3枚4950円ッ!!!
以前は3500円位だったのに・・・

ちょっとタレが濃くなった感じでしたが!
ふんわり柔らかな鰻はウマウマでした~ッ♪♪♪



でっ!うなぎが苦手なカミさんは海老3本の天丼(汗



美味しく鰻をいただいて外に出たら40分待ちの大行列!!!
開店直後き来て良かったッ(笑



広小路シンコウパーク駐車場に戻って

次の目的地に出発しました~ッ!


Posted at 2014/06/14 08:36:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | グルメ/料理
2014年06月01日 イイね!

本日の写真は!イタリア街ッ!!!


991に乗って初めてのイタリア街ッ!


何回かイタリア街で撮影してますが

キレイに撮れるアングルは決まっちゃうので

あまり代わり映えのしない写真ですが


これ!初めてのアングル!


こちらは良くあるアングル!


煉瓦の道をメインに撮ったりしますが・・・・・

んんん~~~ッ


でッ!いつものアングルに戻っちゃったりして


なんだかな~ッ!

いろいろアングル探しましたが

やっぱり感性の限界感じますッ・・・・・(汗




Posted at 2014/06/01 20:16:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | PORSCHE | クルマ
2014年05月25日 イイね!

焼肉どちらがハラミッ???



昨夜は今年初めて

焼肉の東昌園へ行ってきました!

友達の実家の焼肉店

いつもいつも!

メチャメチャ美味しいお肉をいただけますッ♪

オーダーしたのはハラミとザブトン。。。

さて!どちらがハラミでしょうか?









正解は上がハラミで、下がザブトン。

こんなにサシが入った大きなハラミ!

メチャ旨ですッ!!!

希少部位のザブトン!甘くてとろける柔らかさ!!!

やっぱり東昌園の焼肉は最高ですッ♪♪♪


Posted at 2014/05/25 16:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | グルメ/料理

プロフィール

ken5です。 こちらではken5+です。 2013年8月!E60⇒135i⇒PORSCHE 991に乗換え ますます楽しくなりました~ッ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW@kensfoto album 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/22 10:14:06
 
BMW@ken5days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/28 20:33:06
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
PORSCHE CARRERA 991
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60ッ!楽しいクルマでした~ッ♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
3年間いろいろ弄ってきたE60から! サーキットでも楽しそうな135ヘッ♪ 今回はアルピ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.