• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり夏は!灼熱の大手町オフッ!!!

やっぱり夏は!灼熱の大手町オフッ!!! お疲れさまでしたッ!!!

ひさびさの灼熱オフ!

楽しく遊ばせていただきましたッ!

幹事の皆さん!お疲れさまでしたッ!

詳しくはBMW@ken5daysでッ!


ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

ASAPD
.ξさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:42:43
灼熱オフ! お疲れさまでした!

かき氷屋に精をだして皆さんとお話しするタイミングはなかったのですが、こうして写真を見るとあらためて楽しいオフでしたね。

写真がどれも素敵です(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:11
お疲れさまでした~ッ!!!

今回もご挨拶できずにッ!スミマセン!!!

いろいろな方とお話できたり
楽しいオフでしたねッ♪

クルマの写真より、モデル撮影がインパクトありましたッ・・・(爆)

また!ヨロシクお願いしますツ♪

2011/08/28 19:57:25
同い年!

さすがにバテバテです!

結局、昼飯は食えませんでした(汗)

二日連続紫外線は。。。。

この歳ではだめです!

しかし↑の方は付き合い長いのに

今日、初めて会いました(爆)

また、大人の遊びしましょ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:27
いや~ッ!

さすがに歳には勝てませんねッ・・・(汗

でも!アイコは美味しかったです(爆

また!ヨロピクッ!!!

2011/08/28 20:07:30
お久し振りにお会いできて良かったです♪

Kenさん、GT2で!(^.^)

お疲れ様でした♪
また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:05
どうもでした~ッ!

naoちゃん!ターボでッ!(^.^)

ラブラブッ!バビューン♪


また!遊んでねッ!!!
2011/08/28 20:39:49
私は申込み出遅れて定員オーバーでした。(汗
しかし、商談が入ってしまい、どちらにせよアウトでした。
行きたかった〜。
灼熱らしい天気で良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:36
ご無沙汰ですッ!

550まだ見てないしッ!

いろいろ弄ってるんでしょうね~ッ(笑)

こんどバビューンしましょうねッ♪

2011/08/28 23:57:09
お疲れ様でした!
久ぶりに会う事が出来でよかったです

今度はサーキットで遊びましょう!
いつ見ても素敵な写真ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:14
お疲れさまでした~ッ!!!

本当にご無沙汰しちゃってましたッ!

もっといろいろ話を聞かせていただきたかったですが!

次回を楽しみにしてますッ♪

写真もまだまだでつ・・・!

2011/08/29 07:20:30
お世話になりました~
60繋がりの方に再会というにはピッタリの空間でしたね(笑)

なんだか時が経つのは早いな~って思いました。

本家に写真ありがとうございまっす。
ダウンロードさせて頂きます。
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:48
お疲れさまでした~ッ!!!


本当にひさびさの再開でしたね♪

時が経つのは早いもんでッ!
あと何年かで○○才ですからッ・・・(爆

また!楽しみにしてますねッ!!!
2011/08/29 10:28:25
ご無沙汰です。

近くにはいたのですが…

元気そうで何よりです。

今度沼津港ご一緒しますよ!
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:20
Vさん!ご無沙汰ですッ!!!

やはり趣味最優先ですよねッ(笑)

まだ約束を果たせていないんですが(大汗

桜や→沼津→温泉に行きましょう。。。

あまり当てにしないでねッ・・・・・!!
2011/08/29 15:07:23
昨日はお疲れ様でした!
久し振りに大勢の方に会えて楽しかったです~♪

灼熱の中Kenさんは相変わらずのカメラ親父でしたね~(笑)流石です★
メルアド送っておきますので、暇な時にでも宜しくお願いします!



コメントへの返答
2011/08/29 21:52:16
お疲れさまでした~ッ!!!

いろいろな方に会えるって灼熱ならですねッ!

写真はもっと精力的に行くつもりだったんですが!さすが暑さの中では体力が持ちませんでしたッ・・・(汗

メッセージ届きました!

今度の週末に整理して送りますねッ!

また!遊びましょうねッ♪

2011/08/29 21:30:38
昨日はお疲れさまでした。
富士でお会いした以来でしたね。
(^^;)

先日の件、都合がつきそうでしたら、宜しくお願いします。
(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:49
お疲れさまでした~ッ!!!

初奥様!やっぱり灼熱ならではの出会いでしょうかッ(笑)

最近!FSW走ってないですッ・・・(涙
先日の件!心動いちゃいますね~ッ!

ボクのあの件もどうでしょうッ(笑)

次回は是非!サーキットで会いたいですねッ!!!


2011/08/30 00:47:15
お疲れ様でした!

本当暑かったですねf^_^;)

久しぶりにお会いしましたが…

ホイール綺麗でしたね(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 21:50:44
お疲れさまでした~ッ!!!

ご無沙汰でしたッ!

あまりの暑さで写真もあまり撮ってません!
残念ながら60も拝見できずッ!!!

次回はじっくりと撮影させてくださいね!

ホイールはいつも綺麗でつッ(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ken5です。 こちらではken5+です。 2013年8月!E60⇒135i⇒PORSCHE 991に乗換え ますます楽しくなりました~ッ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW@kensfoto album 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/22 10:14:06
 
BMW@ken5days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/28 20:33:06
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
PORSCHE CARRERA 991
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60ッ!楽しいクルマでした~ッ♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
3年間いろいろ弄ってきたE60から! サーキットでも楽しそうな135ヘッ♪ 今回はアルピ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.