• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

またまたッ!ひさびさ・・・♪

またまたッ!ひさびさ・・・♪ 「みんカラ」も月一更新になっちゃってますがッ!

お仕事も一段落して!ここ2週間でいろいろ

みなさんと遊んできました♪

今日はチョッとご報告ですッ!

BMW&写真♪桜エビオフミ♪

OSSAN倶楽部!プチオフ♪

宮ヶ瀬は楽しかった…♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

衝動買い
白二世さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:14
そうですね!
こちらは久々!
↑充実した週末が続いてますね!
来週も…かな?
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:32
お陰さまでッ!
充実の週末が続いています♪
でも!チョッとお疲れ気味ッ・・・(汗

来週も目が覚めちゃうかな(爆

2008/06/16 22:57:27
充実していますね!
休みはガッツリ、遊びもガッツリ冷や汗

来週か~ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:32
反動でしょうかッ(汗
休みは5時起き!早起き倶楽部です!

でも!カミさんが気になります(汗

2008/06/16 23:57:55
昨日はドモです!
楽しいひと時でした(^^)
やっぱ、休みの日はリフレッシュが絶対必要ですよねー
でも、6月末納品&プロジェクト審査のため月曜から猛ダッシュ(>_<)先ほど帰宅で既にヘロヘロです(涙)
また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:47:22
どうも!どうも!!!
お誘いありがとうございました!
メチャ楽しかったで~すッ♪

また!行きましょうね♪

大変でしょうが!
お仕事頑張ってください!
2008/06/17 04:28:22
楽しそうですね♪
宮ヶ瀬、行きたかったな~、他に用事があって残念。
コメントへの返答
2008/06/18 00:49:07
ルンルンでした♪

次回!エムゴでバビューンお願いします!!!

後ろについて行きますから!

慣らし終わる前にッ・・・(汗

2008/06/17 08:28:22
そろそろ悪さウイルスが動き出しましたね!
でもken5+さんは美味しいもの好きなのに痩せてていいですね!?
今週メタボ健診あるのですが撃沈予定です。。。(泣)
コメントへの返答
2008/06/18 00:52:59
そろそろですかね~ッ(笑)
最近!ウイルスも近寄らないようでッ・・・淋しい思いしています(汗)

mtmさんもスタイル&センス良いじゃないですか~!!!
OSSAN倶楽部誘っちゃいますよん(爆

メタボご自愛ください!!!
2008/06/17 10:17:49
月一更新なんて、まだ良い方ですよ(笑

やっぱり気の合った仲間でやるオフ会は楽しいですよね!

OSSAN倶楽部に入会したいです(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 00:57:02
いやいやッ!
アップする時はドカ~ンと派手に行くのでッ!ビックリです♪

御殿場とは近すぎです!
ボクもカブ倶楽部に入りたいっすッ(笑

OSSAN倶楽部!大歓迎ですよ~ン♪
27日に門前仲町で会合ありますからッ!是非ご参加くださいッ(爆)
楽しいですよッ!!!
2008/06/17 10:23:31
寝坊した者ですが。。。
毎週、同じメンバーと一緒に
いつような・・・

多分、家人より・・
奥様、ファローー大丈夫ですかぁ??

僕は完全に見放されているので大丈夫ですが。。
今度、門仲サミットでkazuさんの入会審査を
いたしますか!

コメントへの返答
2008/06/18 00:59:41
ビンテージワイン飲み過ぎたとは!
羨ましい限りですッ(笑

皆さんと楽しく!バビューン出来るのも!カミさん有ってですからッ・・・(汗)
見放されないよう頑張ります(爆)

2008/06/18 22:30:47
こんばんは~~~!
月一更新ですか?
私といい勝負ですね♪

いいところ、行きましたね(^▽^)/
コメントへの返答
2008/06/19 22:43:16
お元気ですか~ッ!!!

最近は細々やってますッ(笑
あまりクルマネタがないのでッ・・・!

OSSAN倶楽部なので!地味~にッ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ken5です。 こちらではken5+です。 2013年8月!E60⇒135i⇒PORSCHE 991に乗換え ますます楽しくなりました~ッ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW@kensfoto album 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/22 10:14:06
 
BMW@ken5days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/28 20:33:06
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
PORSCHE CARRERA 991
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60ッ!楽しいクルマでした~ッ♪
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
3年間いろいろ弄ってきたE60から! サーキットでも楽しそうな135ヘッ♪ 今回はアルピ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.