• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグアルのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

ご注意ください

ご注意ください











さて…

久しぶりに本気で洗車しよっと(・∀・)


みなさん…


突然の雨や風、

雷にご注意願います( *´艸`)クスクス
Posted at 2011/04/30 14:07:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記っぽく | 日記
2011年04月24日 イイね!

ピンポイントで雨降ってきたけどなんか文句ある?

ピンポイントで雨降ってきたけどなんか文句ある?お疲れ様です(・∀・)

みなさんお休みどうお過ごしでしょうか(・∀・?)








さて、先日久しぶりに復活したわけですが。。。


「ログインしたから雨降ったやろが!ks!!」




とか




「だから最近天気悪いんですね、わかります。」





とか





「明日オフがあるから家から出るんじゃねぇぞ?」






などなど・・・



心温まるコメントをたくさん頂きましてありがとうございますノ(´д`)デヘヘ♪






正直言いまして、雨は基本予報通りですし、ましてや降らせたくてやってるんじゃないんですよ


だから僕が雨男とか雨の神様とか言われていますが自然の力なんだと思うんですよね。







まぁ・・・


さっき窓拭こうとしてアル動かしたら雨降ってきて


スッキリ上がったんでもう一度アル動かしたら


雨降ってきましたけどね(’∀`)キラッ☆






嫁様の実家で飲んできます~( ´∀`)


ごごよろ~ノシ



Posted at 2011/04/24 16:44:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記っぽく | 日記
2011年04月17日 イイね!

ブログ上げようと思ってたら2年程経ってた件

ブログ上げようと思ってたら2年程経ってた件










|・)



|∀・)



|・∀・)



(・∀・)ノシ



皆さま始めまして!

わたくしラグアルと申します。

福井でアルファードに乗ってて趣味は妄想で特技は(ry







・・・・





皆さま大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ちょっと仕事で海外に行ってまして、ようやく日本に帰ってくることができました!











ウソですスイマセン。












ちょっとみんカラお休みしようかなぁ~って思ってたら

2年ぐらい経ってました(ノ∀`)アチャー




お休み中何をしてたか言うと・・・









なんもしてませんでしたね(’∀`)☆








最近の近況を報告しますと

600時間ぐらいモンハンやってました( ´艸`)







アルファード??



何にも変わってません(^p^)









とまあ相変わらずこんな奴ですが

またボチボチみんカラやっていこうと思ってます(・∀・)

みなさんの所にもお邪魔するので

またこれからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2011/04/17 23:45:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記っぽく | 日記
2009年06月15日 イイね!

アタwフタww

おざま~す(・∀・)

昨日アルイジイジして

そのまま家の前に止めてたら

「路上駐車するな」とドストレートな張り紙された

ラグアル@近所では車好きの好青年で通ってるつもりですww



今日は朝から仕事が

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


やっと落ち着いたと思ってタバコ吸いに行ったら

電話が鳴って


また



アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






くそぅwwww



月曜の朝ぐらいゆっくりネットサーフィンさせ(ry




今日はゆっくりできなさそうすwww



今週も始まっちゃいましたが

みなさんテキト~に頑張りましょう(・∀・)


ほんよろです~ノシ



整 備 手 帳





Posted at 2009/06/15 12:01:55 | コメント(26) | トラックバック(0) | 朝ブログ | 日記
2009年06月13日 イイね!

新たなエロ(*´д`*)ハァハァ

新たなエロ(*´д`*)ハァハァみなさんこばわぁ~(・∀・)

全国的に梅雨入りということで

雨が降っても怒られない季節がやってきました

アメアル

ラグアルです(´ー`A;) アセアセ




この季節だけはオリャのせいぢゃないですからwww


存分に洗車できます( ´艸`)ムププ




さて問題のヘッドライトの件も

ようやく良い方向に向き出して

テンションも徐々に上がってきております(^q^)フヒヒ




今日はこのお方のオデタソに


ラグアルクオリティを注入させてもらいました(・∀・)ニヤニヤ


オリャに他車を触らせるという


大胆不敵でほとんど無謀に近いご決断に脱帽www




エロくなりましたよぉ(*´д`*)ハァハァ








とりあえず・・・


切れたらまた持ってきてねwww








自分以外の車触る時ってほんとに緊張します(´ー`A;) アセアセ


やさしく触ってあげないと壊れちゃいそうで(*´д`;)






明日はアルタソのアソコをを可愛がります(^q^)




夜ヨロです~~(・∀・)ノシ




整 備 手 帳
Posted at 2009/06/13 21:58:02 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記っぽく | 日記

プロフィール

「ご注意ください http://cvw.jp/G8H2u
何シテル?   04/30 14:07
福井でアルファードに乗っております 自分でできる些細なところは 自らのクオリティwwで弄りたいと思ってます。 気まぐれな日記メインですが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

芸術的創作物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 13:45:24
YOKOHAMAタイヤ 
カテゴリ:パーツ関係
2009/05/14 11:48:18
 
エルパラ 
カテゴリ:ショップ
2009/05/14 11:45:01
 

お友達

ちゃんと絡んで頂ける方なら

ジャンル問わず大歓迎です♪

お友達集め目的の方はごめんなさい。。。
75 人のお友達がいます
アル助アル助 ono.pono.p
司屋司屋 じゅんぺぃじゅんぺぃ
しのヤンしのヤン GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
結婚を期に購入。 『シンプル&スッキリ』をテーマにボチボチ弄っていきたいと思います。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です(・∀・) こちらでは初のオーディオやってます♪ ボチボチやっていきたいです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.