• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

ピンポイントで雨降ってきたけどなんか文句ある?

ピンポイントで雨降ってきたけどなんか文句ある? お疲れ様です(・∀・)

みなさんお休みどうお過ごしでしょうか(・∀・?)








さて、先日久しぶりに復活したわけですが。。。


「ログインしたから雨降ったやろが!ks!!」




とか




「だから最近天気悪いんですね、わかります。」





とか





「明日オフがあるから家から出るんじゃねぇぞ?」






などなど・・・



心温まるコメントをたくさん頂きましてありがとうございますノ(´д`)デヘヘ♪






正直言いまして、雨は基本予報通りですし、ましてや降らせたくてやってるんじゃないんですよ


だから僕が雨男とか雨の神様とか言われていますが自然の力なんだと思うんですよね。







まぁ・・・


さっき窓拭こうとしてアル動かしたら雨降ってきて


スッキリ上がったんでもう一度アル動かしたら


雨降ってきましたけどね(’∀`)キラッ☆






嫁様の実家で飲んできます~( ´∀`)


ごごよろ~ノシ



ブログ一覧 | 日記っぽく | 日記
Posted at 2011/04/24 16:44:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年4月24日 17:03
家に居るときは確かに晴れてるなぁ~

(*´艸`)プププ

てか大きくなったなぁ~
コメントへの返答
2011年4月24日 22:59
でしょ~( ´艸`)ムププ

嫁も笑ってましたよw

おかげ様で3歳になりました♪

相変わらず全然パパになつきませんがww
2011年4月24日 17:15
相変わらずの…
(= ‘艸’)ムププ


オイラゎ仕事してます
(`◇´)ゞ


ごごよろ~
コメントへの返答
2011年4月24日 23:00
相変わらずの調子ですノ(´д`)デヘヘ♪

日曜のお仕事お疲れ様です><;

ゆっくり休んでくださいね♪
2011年4月24日 17:55
ぁ(・∀・)

大きくなったねぇ

子供のためにも家でぢっとして…

晴天ばかりにしてあげて~

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
コメントへの返答
2011年4月24日 23:02
子供の成長はあっという間ですね(´ー`A;)

そのうちパパだけ自宅待機命令出そうですww

週末は晴れますように><!
2011年4月24日 18:21
だから何度言え(ry

・・・と言うか思うんですが

益々進化してね?(A;´・ω・)フキフキ

マジ勘弁して下さい┏○ペコッ

(*´艸`)

コメントへの返答
2011年4月24日 23:03
まだ認めた訳じゃ(ry

最近では時間指定も可能になってきましたが

( ´ロ`)ナニカ?

自然の力ですよ( ´艸`)
2011年4月24日 19:56
こんばんは~♪

だから今日も突然雨が降ってきたのかぁ。。。

ナルホド・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

飲んだ後は大人しくしててねぇ~(爆

よるよろ~
コメントへの返答
2011年4月24日 23:05
ばんわぁ(・∀・)

愛知にも行っちゃいました?( ´艸`)

ガッツリ飲んだんで

徘徊しておとなしくしてます(ノ∀`*)

よるよろです~♪
2011年4月24日 21:05
ポンポイントで降り過ぎですね!

(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011年4月24日 23:06
ほんとピンポイントですww

自分でも笑っちゃいましたからね( ; ゚Д゚)
2011年4月24日 22:16
やっぱり雨降っちゃうんですねwww

ピンポイントで.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2011年4月24日 23:07
何かしようとすると

降ってきちゃうんすよねぇ(;・∀・)

時間と場所指定していただければ

いつでも降らせますよ?ww
2011年4月24日 22:56
こんばんわ~

がっつり働いてきましたけどw

自然に雨を降らすラグアルさん・・・

それも実力のうちです(爆

しかしピンポイントって(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年4月24日 23:08
ばんわぁ(・∀・)

お疲れ様です><;

実力と言うか・・・

それしかとりえないって言うかww
2011年4月24日 22:59
こんばんは~(^.^)

メッチャお久しぶりっすね(笑)

相変わらずの雨神っぷりで・・・(-m-)ぷぷっ

どうされてるのか気になってましたが

安心しました≧(´▽`)≦アハハハ

またこれからもヨロシクです(^ー゜)ノ

ばんよろ~
コメントへの返答
2011年4月24日 23:09
ばんわぁ(・∀・)

ご無沙汰してますm(_ _)m

相変わらず雨雲と一緒に行動してますよw

何も変わってませんが

これからもよろしくお願いします♪
2011年4月25日 1:14
家族サービスできましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
雨男かぁ…冷や汗2でもうちに来てたとき晴れてたやんわーい(嬉しい顔)ムード昼からほんまに雨降ったのはビックリしましたよふらふら
コメントへの返答
2011年4月27日 22:45
亀レスすいません><;

今日も降ってたでしょ?( ´艸`)

突然降らせるのが特技ですから(笑)
2011年4月25日 12:39
こんにちは~♪


ご無沙汰です(´∀`*)


私も洗車すると雨良くふりますが…ラグアルさんの性だったんですね.∵・(;゚;ж;゚; )ブッ


またこれから宜しくです~
コメントへの返答
2011年4月27日 22:46
亀レスすいません><;

ご無沙汰してます(・∀・)

洗車のタイミングカブッてるんすかね?ww

みなさんが言うには・・・

僕のせいらしいです(´ー`A;)

またよろしくお願いします♪
2011年4月25日 19:11
こんにちは~^^

大きな声では言えませんが…気持ち分かります(笑)

僕も晴れていて外に出るといきなり雨…洗車すると2日以内に雨…

ラグアルさんに負けないくらいに(笑)

今度雨乞いの勝負しませんか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月27日 22:47
亀レスすいません><;

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

その気持ち痛いほど分ります( ;∀;)

むしろ二人で雨の降らない地域へww
2011年4月25日 19:49
だから土曜は土砂降りだったんだ。。。。

納得‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2011年4月27日 22:48
亀レスすいません><;

納得でしょ~( ´艸`)ムププ

僕の雨パワーは全国に波及しているみたいですww

プロフィール

「ご注意ください http://cvw.jp/G8H2u
何シテル?   04/30 14:07
福井でアルファードに乗っております 自分でできる些細なところは 自らのクオリティwwで弄りたいと思ってます。 気まぐれな日記メインですが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

芸術的創作物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 13:45:24
YOKOHAMAタイヤ 
カテゴリ:パーツ関係
2009/05/14 11:48:18
 
エルパラ 
カテゴリ:ショップ
2009/05/14 11:45:01
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
結婚を期に購入。 『シンプル&スッキリ』をテーマにボチボチ弄っていきたいと思います。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です(・∀・) こちらでは初のオーディオやってます♪ ボチボチやっていきたいです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation